13,606 Posts

thecooksedge Named after the first iron clad destroyer in the Japanese naval fleet the "Kotetsu" is what this knife resembles. With a slanted nose like a #kiritsuke this 240mm #gyuto is one badass knife. Made from R2 powder stainless steel this knife is CRAZY SHARP and will hold an edge with the best of them!! #kotetsu #japaneseknives #r2powdersteel #rosewoodhandle #staysharp #charlottetown #thecooksedgepei 4h

» LOG IN to write comment.

kna_mgr425 リハで朝早いのと夜帰るの遅いで
全く遊んであげられてない
だから、遊んでほしいアピールしてんのに
すぐ家を出でかまってあげられないから
最近寂しい〜
ちょっとの時間でも遊んであげよ〜 #mydog#cute#love#kotetsu
5h

» LOG IN to write comment.

  •   ganchi_with_kotetsu @mame_suke_i 会ったことあるんですか私、ファンと言いつつも人柄?とか知識がなく、B'zのLIVEがとにかく大好きですー 6h
  •   mame_suke_i 松本さんとは1メートルの距離でお会いしました大阪のお好み焼き屋さんで6h
  •   ganchi_with_kotetsu @mame_suke_i すごいですねっ稲葉さんにばったり会えたときモタモタしないよう日々どういう段取りで何を伝えるか考えてます6h
  •   miyukin64 大好きなkotetsu君のパパママさん達がファンですごく嬉しいです(✻´ν`✻)ぜひお二人で楽しんで来てくださいね٩( ᐛ )و行き道に口ずさんで下さい笑(๐•ω•๐)♡ 6h
  •   ganchi_with_kotetsu @miyukin64 ファンなんですけど、いつも席運がなく…もう後ろに椅子がないっていう…五階席の一番後ろとかもあるし…アリーナにはとことん降りれないしそんなうちらが明日はSS席なんです楽しんできますありがとうございます 6h
  •   ayumixta10020127 私も神戸2日間行ってきます~初日、マッチングでまさかのSS席当たって今から興奮してます(笑) 6h
  •   ganchi_with_kotetsu @ayumixta10020127 わーいB'zファンですねSS️興奮しますよね最前だったらどうしよーってま、うちら夫婦には有り得ないですけどね5h
  •   meimu1206 いつも可愛い写真で癒されてます♪私もB'zファンなんですそして…新潟に行くんです。楽しんできてください 4h

» LOG IN to write comment.

yuna.xx.disny.love
いつだって仲良しなのです。
もう咲良も大きくなってきて、サイズは同じくらいになりました。
可愛い。

#猫 #cat #cats #スコティッシュフォールド #ノラ猫 #scottishfold #scottishfoldcats #noracat #可愛い #socute #癒し #癒シ #healing #天使 #angel #虎徹 #咲良 #こてつ #さくら #kotetsu #sakura
7h

» LOG IN to write comment.

  •   psmaaru 右下の攻撃されている男性、凄いダメージ受けていますね7h
  •   winnietheboo516 実は てっちゃんのしもべさんですねん(笑) 5h

» LOG IN to write comment.

komakotakoyukote #無印良品#アクリル仕切棚 は猫の裏側を撮るのに最適なので猫飼いの人に必ずオススメしてください。
.
It's the best way to shoot other side of cats
.
무인양품의 이 상품은 고양이 밑을 찍는데 좋아요!
.
#muji
#KOTETSU
#catoftheday #catsofinstagram #instacat_meows #bestmeows #ねこ部 #냥스타그램 #캣스타그램 #cat #猫 #ネコ #ねこ #고양이 #FUNPETLOVECLUB#catlover #instacat #cutecat #catstagram #lovecat #CAT #prk_pets #petrepost #IGersJP #ig_catclub #cat_features
9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.