1,749 Posts

3h mau2na
Mayfair 🚜 mau

» LOG IN to write comment.

17h ieda5272
Normal ieda5272

» LOG IN to write comment.

Normal Never Give Up.Try Harder😎
emarklund89 Dagens lunch! Nästan helt kalorifria #konnyaku #nudlar med kycklingwok och champinjoner.
Fritt från mjölk, gluten och kolhydrater. #fitnessnudlar #wellbex #sophiakuren
3d

» LOG IN to write comment.

blondiespaleojourney Some days we just need to eat a big bowl of shirataki and asparagus drowned in butter, pepper and parm. Do you feel me? 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   east0011 食べたい… 5d
  •   miki55moga @east0011 うまーいです️こんな時間だけどこんにゃくだからいーやという言い訳(笑) 5d

» LOG IN to write comment.

Lo-fi Rui×Hosono=Shooting!
zionroutes Half frozen is the best. #konnyaku #halffrozen #蒟蒻畑 #mannanlife #konjac I love Shekwasa flavor the best. #flatlemon 5d

» LOG IN to write comment.

  •   maki827_ 凄い! 5d
  •   chika_197 わぁお〜糸こんにゃく使用なんてヘルシーで良いね 5d
  •   chiakisadanaga @erotaku お⁇めずらしくノーマルリアクション笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑笑 5d
  •   chiakisadanaga @maki827_ やほーまきちゃんちょっとおどろくけど、これはおいしい( ›◡ु‹ )時間もかからないから尚よしっ(◍•ᴗ•◍)だよ 5d
  •   chiakisadanaga @chika_197 糸こんにゃくって無限大に使えてしかもヘルシーで大好き笑( ›◡ु‹ )子供のときはお鍋とかのときに独り占めして怒られた記憶あり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾やけど笑笑 5d
  •   misaki0609 はじめまして♪色鮮やかな素晴らしいお料理ばかりでフォローさせていただきました(*^.^*)コメントありがとうございました☆息子くん、3歳と2歳なんですね~!!お料理上手なママがいて息子くんたちは幸せですね\(^o^)/これからぜひ仲良くしてください(≧∇≦) 5d
  •   chiakisadanaga @misaki0609 やーんわざわざこっちに書いてくれてありがとー(◍•ᴗ•◍)あたしのムスコたちはただただよく食べるの…笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾将来が怖い…笑、簡単に作れるやつばっかりやからまたムスコくんの好きな感じにアレンジしてもらえたらうれしいです 4d
  •   hanyacoro デザートもちあきちゃん節きいてるのにちゃんと和風で…♡やっぱり素敵すぎー♡ 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

enscriptchun The wifey always gives me hers, but I love konnyaku. How can you not love eating a food made from a plant called "The Devil's Tongue"? It's the little things... #lunch #bento #konnyaku #Japanese 6d

» LOG IN to write comment.

yumemama7 #lowcarb #konnyaku #soyplup #noodle sugar 0g #yakisoba #foodstagram #foodpics #lchf #atkins #diet #food #japan
#糖質0g麺 を使った#糖質制限 #焼きそば 。
味付けは、#胡麻油 #塩胡椒 #マヨネーズ #煮干し粉 #桜海老 など。
仕上げに#鰹節 をかけています。
#DHA #EPA が豊富な #煮干し粉 は、大量に入れます。

煮干し粉、ふだんは、スープの味付けやオムレツに混ぜるなどして使っています。冷奴にかけても美味しいと思います。
糖質が少し高いですが、ソース味は多少欲しいので、オタフクの#お好みソース を少し。煮干し粉で味がだいぶついているのでソースは少しで大丈夫です。#おたふくソース
糖質が低いお好みソースが出ています。
卵も豚肉も糖質0g麺も、ほとんど糖質がないので、この お食事全体の糖質は、調味料分くらい。
5gくらいでしょうか。
味は、普通ある焼きそばとは違いますが、煮干し粉の香ばしさで、これはこれで私は好きでした^ ^
娘もおいしい、と言ってました。
1w
  •   y.ask.t 私も煮干粉大好きです( ´ 艸 ` )♡♡♡ 1w
  •   yumemama7 @1angelinasuka2 煮干し粉袋から出すの手間なので、醤油さしみたいなものに入れようかと検討中です^ ^ 麺つゆ的なものに入れたら節系の味にあっという間になりそうです☆彡 5d

» LOG IN to write comment.

ilovecookingandetc 夜ごはん 1w

» LOG IN to write comment.

hana0723 2014.8.23 sat. #lunch
今日のランチは夏野菜カレー ご飯はライス蒟蒻入りの雑穀米です カレーであっても、ご飯を炊いたら納豆は必須です 湘南地方、雷ゴロゴロで雨模様となりました
移動手段が徒歩と自転車しかない私…こういう日は「おこもり」決定です #昼ご飯 #ランチ #カレー #夏野菜 #ゴーヤ #ナス #納豆 #こんにゃく #ヘルシー #雑穀米
#japan #japanesefood #summer #vegetable #curry #goya #bittergourd #eggplant #natto #konnyaku #konnyakurice #healthy
1w

» LOG IN to write comment.