3,129 Posts

field_players Dyson エアーハンドドライヤー with シンク 世界初登場@fielder's choice Osaka シンク自体は開発中のモノが付いているため水栓は手前に付いているという画期的なモノとなっています!これで手洗いが実際に出来るので是非手で触って使って見てください(^^)
#fielderschoice#salad#saladbar#dyson#osaka#kitahama#サラダ#サラダバー#ダイソン#ダイソンハンドドライヤー#エビアン#Évian#water#waterbar#北浜#チョップドサラダ
2h

» LOG IN to write comment.

yokoan0604 今日はゆっきーなとホットヨガの体験꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱の前に北浜の気になってたお店でランチ♡ホットヨガ一緒に通えるー♡楽しみやぁ♡

#kitahama#lunch#northshore#sandwich#vegetable#hotyoga
4h
  •   stm.19 よーこちぁんいっつもおいしそうなもの食べよるねぇ♡いいなぁ(o´罒`o)イヒヒ♡ 4h

» LOG IN to write comment.

esemjoy 西陽のせいで〜 ´д` ;
こんな日はコレに限る!下から混ぜて上から食べる♬ 食べた者にしか分からない秘密のアレが…^^
#damngood #damnfine #molejelly #coffee #jelly #mole #moleandhosoicoffees #taste #secret #earlysummer #fiji #kitahama #osaka #KHM #3杯目
8h

» LOG IN to write comment.

nnnami_97 今日のお出かけランチ 今日は気になってた、噂のカフェ
ノースショアさんへ行って来ました〜️ 先日、行って来た方の美味しそうなpicを見て以来、行きたい気持ちはMAXに↑↑笑 やっと行けました 平日にもかかわらず11時半に着いたらすでに行列が…

1時間くらい並びました 笑
が、美味しくて、美しいサンドウィッチに大満足でした
9h
  •   1220masami まるごと人参すごッサンド具だくさんでナイス旨そう 8h
  •   nnnami_97 @muku1978 行って来ましたよ〜今日は暑かったんで行列見た瞬間にココロが折れそうになりましたけど、ミチコさんのサンドウィッチpicを見てテンション上げながら頑張りましたよ〜笑席は入り口のテーブルじゃないんです〜笑 入って一番奥のテラスの前のテーブル席でした〜テラス席の人をうらやましい目で眺めながら店内で食べました …笑美味しくてキレイでめっちゃ刺激され大満足でした️でも、今度こそはテラスでリベンジするって私も思ってます←こちらも懲りない人…笑 7h
  •   nnnami_97 @1220masami 美味しくてキレイで大満足ランチでした人参可愛いですよね〜️ 盛り付けなど沢山刺激うけました 7h
  •   nahokoism_0420 私がフォローしてる方もそのカフェに行ったって行ってたので、すごく流行ってるお店なんですねとっても美味しそーです6h
  •   shonicchan おぉっ目にも身体にも良さげなランチやね 6h
  •   hideaki1127 わぉ(((o(*▽*)o))) 5h
  •   wakabarbieee 美味しそぉ〜 3h

» LOG IN to write comment.

kwon_ami #Brooklyn #ブルックリン
#Coffee #珈琲 #カヌレ #フランス菓子 #焼き菓子
#カフェ
#café #堂島川
#大阪カフェ
#エスプレッソ #espresso #川床 #川床テラス
#テラス #リバーサイド #riverside
#北浜 #中央区 #川べり #土佐堀 #kitahama #癒し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

涼しくて眺め良くて最高のシチュエーション テラス楽しむのもあともうちょっとで終わっちゃう。

紫外線コワイ
11h
  •   _h1to_ ここのテラス好きです♡ 8h
  •   kwon_ami @_h1to_ わたし、ブルックリンはテラスも店内も好きなお店なんです 8h
  •   taku_rock 行ってみたい! 4h
  •   kwon_ami @taku_rock めっちゃ暑くなる前に来て行こうよ! 4h
  •   sa_a.happy16 このお店狙ってました*\(^o^)/*この近くのMOTO COFFEEは行った事があります!北浜良いですよね~ 3h
  •   kwon_ami @sa_a.happy16 モトコーヒーの並びなので行ってみてください。モトコーヒーとは全然コンセプトが違って すごく良い感じで 洋菓子も美味しくて居心地最高ですよ 3h

» LOG IN to write comment.

fabio_uno 避暑。こんぶさん不在。
IRISという豆らしいが、これ美味しい。
#osaka#kitahama#大阪#北浜
13h
  •   fabio_uno @ysk32 家めっちゃちかいじゃないですか(笑) 13h
  •   fabio_uno @turner_711 今度さすりにいきます(^^)海外かな?お気をつけて〜! 13h
  •   ysk32 すぐいけます!笑 13h
  •   ysk32 @turner_711 さすります 笑 13h
  •   kappi1226 ちょとー!!!こんぶ休みですー!悔しー!IRISまた飲みに来てください\(^o^)/ 11h
  •   fabio_uno @kappi1226 素敵なこんぶチャリとは会えました(^^)また行きまーす! 11h
  •   kappi1226 @fabio_uno こんぶチャリはいまグランフロントに眠っておりますが、、、(笑) 11h
  •   fabio_uno @kappi1226 あれ。ピンクのやつお店にあったからそれと間違えたかな(笑)失礼しました。。 10h

» LOG IN to write comment.

kwon_ami いちばん暇そうなお母さんとモーニング。

テラスに案内されたけど
日差しが強すぎて店内に移動w

日焼けだけは避けたい( ‾᷅⚰‾᷄ )

#ノースショア #northshore #kitahama #リバーサイド
#riverside
#北浜 #モーニング #morning
#サンドウィッチ #大阪カフェ
#CAFE #morningcoffee
#Coffee #中央区 #大阪 #OSAKA
#野菜 #ヘルシー #カフェダイナー

#シュリンプ #SandWichi #carrot
14h
  •   keeeee1chaaaaan こんな素敵なモーニング私も食べてみたい 10h
  •   kwon_ami @keeeee1chaaaaan Kちゃん大阪来た時に案内する〜行こうぜーーーー 10h
  •   keeeee1chaaaaan マージー?!嬉しい~行きたい行きたいっ楽しみにしてるんだからぁー 10h
  •   sa_a.happy16 うわぁこのお店も北浜なんですねぇ行ってみたいお店リストに追加しました五感の前に行ってたんですか? 3h
  •   kwon_ami @sa_a.happy16 モトコーヒーの信号渡ったらすぐにありますよ 北浜レトロの手前です。モーニングにノースショア行ってから五感に行きました先にノースショア行かないと並ぶので朝が良いと思います。結構早くOpenしてますよ 3h
  •   sa_a.happy16 わーい*\(^o^)/*詳しい情報もありがとうございます 3h
  •   hiderin42 いま、これたべたい 2h
  •   kwon_ami @hiderin42 今日はじめて並ばず入れて幼稚園のお迎えまで全てがスムーズにいけた!2h

» LOG IN to write comment.

thecremasterfilm *
*
*
*
NORTHSHORE .hanafru*
*
最近、縁があって一緒に働く事になった人との会話に出てきたので早起きして久しぶりに北浜のノースショアへ。

9時まででオーダーストップしてしまう【グッドモーニング】.
.
テラスが天気良くほぼ満席だったけど朝から暑すぎて店内にしました。

野菜は定期的に摂取しています。

#osaka #kitahama #北浜 #morning #breakfast #northshore #cafe #goodmorning #denish #salad #radish #bacon #tomato #carrot #orange #grapefruit #toast #strawberryjam #cafelatte #ノースショア #モーニング #カフェラテ #カフェ
15h
  •   no_name_0031 昨日のモーニングはここでしたw 15h
  •   cafe_annapurna 朝活尊敬朝晩の寒暖差に注意 15h
  •   thecremasterfilm @no_name_0031 えっ!!(笑)面白すぎますエッグスラットは人気ですね。ほとんど周りの方は食べてましたよ♪ 15h
  •   thecremasterfilm @cafe_annapurna 北浜からなんばまで歩いて出勤だと散歩量がちょうど良いです。寒暖差は昨夜感じました結構肌寒いので、、ありがとうございます 15h

» LOG IN to write comment.

chan_yana #Monday #osaka#gm#kitahama#sampo#happy#beautiful#rose#e天気#月曜日#北浜#中之島#大阪中之島バラ園#薔薇#バラ#バラ園#散歩

朝食してお散歩
ヤナがコレ綺麗〜とか言ってると
ヤッパリなー

とヤナが気に入る薔薇を全て分かっていた友達…笑。#スゴイ

写真撮りすぎて全部載せれなーいw
1d

» LOG IN to write comment.

Ludwig 雑アカウント!わーい!
erinaaaa07 .
北浜の街並み好き
.
#motocoffee#kitahama#osaka#cafe
1d

» LOG IN to write comment.

yagishinpei コーヒーブレイク。こちらの川床テラスは最高のロケーションでした。 1d

» LOG IN to write comment.

ayakaaaa05 .
北浜さんぽ!
このへんの街並み好き!
.
#motocoffee#kitahama#osaka#cafe
1d
  •   hisatoshi_22 やっぱり建築じゃなくてもおしゃれですね。思わずコメしました。 1d
  •   ayakaaaa05 @hisatoshi_22 ありがとうございます。最高の褒め言葉です。どうも。 1d

» LOG IN to write comment.

kanakanachance 今日は天気が良かったので、北浜の方までランチ
.
川床みたいなテラス席の向かいは、
国の重要文化財であるレトロな建築物
.
あぁ…今日が月曜の仕事始めとは思えない
そんな昼下がり
.
このまま家に帰りたい
(ムリだけど
.
#イタリアン #ランチ #パスタ #OUI
#1000円ランチ #テラス席 #川床 #涼しい
#北浜 #中之島 #大阪市中央公会堂 #レトロ
#大正時代の建築物 #重要文化財
#サボリじゃないよ #会社に戻りたくないw
#lunch #pasta #riverside #terrace
#KITAHAMA #NAKANOSHIMA
.
1d

» LOG IN to write comment.

yuuki_smile11 MOTO COFFEE

クリームチーズとブルーベリージャム
この組み合わせは最高
心地よい風に当たりながら
アイスコーヒーと共に
#coffee#osaka#kitahama#moto_coffee#ベーグル
1d
  •   yuuki_smile11 @uccona413 yukiちゃん、めっちゃ久しぶりなんですよ〜いつも行くのが早すぎて閉まってる(-人-)やっと行けた! 1d
  •   aine_11 @yuuki_smile11 ここ、連れて行ってねゆきちゃん 1d
  •   yuuki_smile11 @aine_11 きよちゃん、私でよければ 1d
  •   erinbeastrid 美味しそうですー!鉄板の組み合わせですね! 1d
  •   aine_11 @yuuki_smile11 ゆきちゃん、もちろんyogaのお話とか色々したいな 1d
  •   yuuki_smile11 @erinbeastrid しばちさん、おすすめのカフェです〜ぜひ行ってみてください!眺めも最高です〜 1d
  •   yuuki_smile11 @aine_11 きよちゃん、いつか会いたいです 1d
  •   milk_france 土曜日 芝川ビルのあとに行ったらめっちゃ並んでて断念BRCもいっぱいで泣く泣くテイクアウトで我慢でした~ 18h

» LOG IN to write comment.

askcsn_94 .
バラ園ぶらぶらお散歩して

川沿いカフェで

一休み、、#kitahama#brooklynroastingcompany
#coffee#breaktime#北浜#カヌレ
1d

» LOG IN to write comment.

pecoo_323 LUNCH *

は〜
初めてノースショア◎

#northshore
#sandwich
#kitahama
1d

» LOG IN to write comment.

askcsn_94 .
北浜でランチしました .

この季節はテラス席が◎

#kitahama#GARBweeks#lunch
#北浜#テラス#りょうこ氏
1d

» LOG IN to write comment.