228 Posts

hanabusa.do #ヒメウズラ #ウズラ #ウズラー #kingquail #bird
うずまきさん、ごきげん(≧∇≦)。
ほっぺほっぺ、あごあご、おなかおなか。
この後、頭のカサブタが取れました( ^ω^ )。
2d
  •   takeo925 昨日はご挨拶できて嬉しかったです!うずまきさん、つぶらな瞳が可愛い〜♡ 2d
  •   hanabusa.do @takeo925 さん。ことりやさんがくれたご縁ですね!感謝感謝( ^ω^ )。お店がなくなるのは残念だけど、気持ちだけはまだほっこりしてます。ぼくも西荻にはよく行くので、また何処かでウズラ話したいですね(≧∇≦)。ご挨拶出来てホントに良かったですっ! 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Lalau The Rabbit
lalautherabbit Olivia-Julia stretching her legs to eat gradma's roses...Naughty Juju!
Bonus for Fred, one of our king quails, on the grass n the background! Can you spot him!? #rexrabbit #rabbit #bunny #conejo #coelho #lapin #quail #kingquail
4d

» LOG IN to write comment.

hanabusa.do #ヒメウズラ #ウズラ #ウズラー #kingquail #bird
うずまきさん一回転( ^ω^ )。
4d
  •   viatree ψ(·∇·)ψ 4d
  •   hanabusa.do @viatree ψ(`∇´)ψ 4d
  •   ruko711622 くるリンパ(^o^) 4d
  •   hiroko33hiroko オレンジ色のあんよ、かわいい頭のキズは少し良くなったかな? 4d
  •   hanabusa.do @ruko711622 さん。足もクルクル!エア自転車こいでました〜(≧∇≦)。 4d
  •   hanabusa.do @hiroko33hiroko さん。ありがとう!頭はカサブタが未だ取れずです…(^_^;)。突然飛ばない様に抱っこ慣らしてます〜( ^ω^ )!。 4d
  •   kozuemon523 うずまきさん、ちっちゃーい!かわいぃですね~(о´∀`о) 4d
  •   hanabusa.do @kozuemon523 さん。ちっちゃいでしょ〜( ^ω^ )。手の平で抱っこしてるとポカポカです(≧∇≦)。 4d

» LOG IN to write comment.

hanabusa.do #ヒメウズラ #鳥 #bird #kingquail
今日はあんまり寒くて、パーカーの上にスウェット着込んでたら、うずまきさんに懐を気に入ってもらえたよ、飼い主もあったかいー(≧∇≦)。
皆さんも暖かくしてお風邪などひかないよーに( ^ω^ )。
6d
  •   hiroko33hiroko そんなとこ入ってーおめめぱちぱちしてーもーかわいいことー!( ^ω^ )6d
  •   takeo925 つぶらな瞳が可愛すぎです!お互い暖かくてwin winな関係♡(笑) 6d
  •   hanabusa.do @hiroko33hiroko さん。頭のカサブタが未だ治らないけど、ここのら安心でーす(≧∇≦)! 6d
  •   hanabusa.do @takeo925 さん。わぁー!ありがとうっ(≧∇≦)。最近は朝と夜に抱っこしてるんてわすけど、夜のほーが良い子にしてくれますっ6d

» LOG IN to write comment.

hanabusa.do #ヒメウズラ #鳥 #kingquail #bird
文鳥「あめ(飴♂)」の声に誘われて、タオルから出て来たのは「うずまき」さん。
7d

» LOG IN to write comment.

hanabusa.do #鳥 #ヒメウズラ #kingquail #bird #本 #山階鳥類研究所 #鳥文庫 #ウズラー
十姉妹の本棚・番外編。
ヒメウズラの「うずまき」さんにご協力頂きました。
オススメは、
柴田敏隆氏著「カラスの早起き、スズメの寝坊」。
文化鳥類学???鳥達の生活感みたいなものと身近で知れない鳥社会のお話が面白いんだね( ^ω^ )。
と、頭ボサボサうずまき先生がお勧めしております!
#十姉妹の本棚
1w

» LOG IN to write comment.

hanabusa.do #ヒメウズラ #鳥 #bird #kingquail #ウズラー
ヒメウズラの「うずまき」さん、元気すぎて頭を怪我してしまった…。今は頭にカサブタ状態、早く治って欲しいなぁ…。
ウズラーの方、アドバイスください〜(^_^;)。
1w
  •   rrrkkk31 あらあら(>_<) お大事に~★ 1w
  •   hanabusa.do @rrrkkk31 さん。ありがとー。怪我以外は元気なんで慎重に抱っこしてます〜(^_^;)。 1w
  •   hiroko33hiroko あらら…トサカができで小さいニワトリさん( ^ω^ ) 1w
  •   hanabusa.do @hiroko33hiroko さん。はいー、角度によってはめっちゃ可愛いです〜(^_^;)。禿げないことを祈りますー1w
  •   kozuemon523 あらー…カサブタ早く治りますよーに! 1w
  •   hanabusa.do @kozuemon523 さん。ありがとー。早く治って欲しいです〜1w

» LOG IN to write comment.