20,940 Posts

» LOG IN to write comment.

hi.to.mi77 Made with @nocrop_rc #rcnocrop


2015.4.27
今日あちー!
アイス日和だねー。@由仁P

今日から苫小牧だーよー。
来週は釧路だーよー。

インドアな私には珍しい。
引きこもり卒業できるかなー笑


#instadaily #instakids #instakidsphoto #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_kidsoftheday #kids_pop #kids #kidsgram #kids_of_our_world #lovekids #1歳9ヶ月 #1y9m #21ヶ月 #21months
8h
  •   maichan0127 今日は暑かったよねぇ美味しそうに食べてるねぇ 7h
  •   mikipi_karu あちーよね!私も今日アイスデー♡ 2h
  •   g.cha.0520 ソフト美味しそー꒰*✪௰✪ૢ꒱♡ ふー君の顔が全てを物語ってるね28min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hi.to.mi77 Made with @nocrop_rc #rcnocrop


2015.4.24
うみ見てきたよ~
さみ~よ~

今日は給料日じゃ
明日は私の給料日じゃ

おほほほ
お金だいすき笑


#instadaily #instakids #instakidsphoto #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_kidsoftheday #ig_kidsphoto #kids_pop #kids #kidsgram #kids_of_our_world #1歳9ヶ月 #1y9m #21ヶ月 #21months
3d
  •   hi.to.mi77 @ryutan1173 わあいいですねだんだん暖かくなってきたし、海とか楽しみがいっぱいですよねわくわく 2d
  •   hi.to.mi77 @mikipi_karu おほほほほやはりねお金は息子の次に大好きだよ笑 ああ、諭吉降ってこないかな~!笑 2d
  •   hi.to.mi77 @maichan0127 肩車いいよね思わずパシャリ!しちゃったよやっぱりお金大好きだよねなによりお金だよねぐふふ 2d
  •   hi.to.mi77 @saya38220 うん!勤めて初の給料だったから、現金で手渡しで本日頂いてきたしかし今日は失敗ばかりで落ち込んだ 2d
  •   hi.to.mi77 @g.cha.0520 いや~北海道の海は荒れてたよ~!笑 ふうにも荒波にもまれながら強い男になってほしいね~仕事は、ちょっとずつ慣れてきたよでも、今日は失敗ばかりで...そんな日もあるか~ 2d
  •   g.cha.0520 あるあるー꒰*´∀`*꒱ 私なんていつも失敗よー♫(←いやいや…ダメでしょってね2d
  •   hi.to.mi77 @g.cha.0520 ありがとう今日も頑張るぞ~みどりちゃんも仕事かな~?お互い頑張りましょーう 2d
  •   kotomi_kotomi_m なんの仕事してるのー? 5h

» LOG IN to write comment.

1w shuaa79
Normal Shuaa شعاع

» LOG IN to write comment.

  •   aya__kai お久しぶりー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かっこいい 1w
  •   kirakira1377 帽子おそろですねー꒰*´∀`*꒱ 1w
  •   g.cha.0520 ふーくんかっちょいいー︎ キャップ似合っていいなぁー꒰๑ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛ 心なしか立ち居振る舞いも男前(*≧艸≦) 1w
  •   hi.to.mi77 @iwamasami そうなの~チロルチョコもあるよポップボーイ 6d
  •   hi.to.mi77 @vivi103vi ありがとうキャップ良いよねでも、女の子でもありだよねボーイッシュなかんじで 6d
  •   hi.to.mi77 @aya__kai お久しぶり~ちょっとバタバタしてたかいせいくんも西松屋へゴーゴー! 6d
  •   hi.to.mi77 @kirakira1377 お揃いですよねこれ、良いですね!かっこよくて一目惚れしました 6d
  •   hi.to.mi77 @g.cha.0520 ぐふふふうに伝えとくね嬉しいお言葉ありがとういつきくんもキャップかぶろう~ 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Крыло Ангела
angelswingkids Новые крылышки, штанишки и игрушки в понедельник окажутся на нашем сайте. Штанцы получились душевные, и очень удобные. #clothes #children #cute #cuteness #childrensday #childrensface #childrenswear #childrensfashion #childrensclothing #childrenoftheworld #childrenof_instagram #kids #kids_pop #kinderen #kids_mood #kids_circle #bestofvsco #vsco_hub #vsco_wow #vsco_best #vsco_kids #vsco_only #vscolover #visualmood #vsco_shots #beautiful #москва #девочкитакиедевочки 1w

» LOG IN to write comment.

Normal Крыло Ангела

» LOG IN to write comment.

hi.to.mi77 Made with @nocrop_rc #rcnocrop


2015.4.8
近所の公園で出会った男の子と友だちになれたよーぼく。
めでたしめでたし

続き、コメント欄に書きまーす


#instapic #instadaily #instakids #instakidsphoto #ig_oyabakabu #ig_kidsoftheday #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_pop #kids #lovekids #1歳9ヶ月 #1y9m #21ヶ月 #21months
3w
  •   hi.to.mi77 @kaanachiina 3歳未満と以上じゃ本当全然違うよね!びっくらこいたわ!笑 本気で保育園考えてたときは、恥ずかしながら寂しくて泣いたもん。笑 もうちょっと一緒に居たいよねうん!頑張るぞ~ 3w
  •   hi.to.mi77 @aya__kai たまたま家も近所で歳も一緒で、子供たちも気があったみたいでゲラゲラ笑いながら遊んでたよ仕事考えるよね!平日は今まで通りふうとベッタリで土日働くってかんじだから、良い気晴らしにもなればいいな~と思ってね 3w
  •   hi.to.mi77 @mikipi_karu いやいや!そんな!フルタイムで働いてるママさんたちに比べたら!仕事と育児と両立してる方たちは、本当凄いよね尊敬だ!みきちゃんも働くのねドキドキするよね~!私は、トントン拍子に決まったから、なんだか直前になってソワソワしてきたよ3w
  •   g.cha.0520 ひとみちゃん、働くママになるのねー♡ いきなり子供とガッツリ離れるのは辛いけど、週1、2回ならちょっと気晴らしにもなっていいかもね️ 少し離れてる間に感じるひーくんの成長に驚くと思うよ 3w
  •   hi.to.mi77 @g.cha.0520 ちょっとだけ働くのだでもやだな~久々すぎて怖いよ~失敗ばかりしそう~!愚痴らせてね笑 みどりちゃんおしい!うちは、ふうくんでしたひーくんはみきちゃんだよ~ 3w
  •   g.cha.0520 きゃー︎ ごめん︎ 息子ちゃんの名前間違えるなんて 本当にごめんね久々に仕事するのって不安だよね… 愚痴聞く聞く︎お互い頑張ろうー3w
  •   hi.to.mi77 @g.cha.0520 あららら!大丈夫~大丈夫~あれ!そっか!みどりちゃんも働くママさんなのねすごい!お互い頑張りましょーう 2w

» LOG IN to write comment.

  •   hi.to.mi77 @maichan0127 ありがとうううん~1個しか食べなかった~ちょっと並べてみたよ食べるかな~という淡い期待を込めて楓ちゃんいっぱい食べれるようになって良かったね 3w
  •   hi.to.mi77 @m18ch あっこれは偶然です笑 この後、大惨事になりました!味噌汁とおにぎりがぐちゃぐちゃになって、それをあちらこちらへ投げるもんですから、それはもうケンカですよ食べ物がおもちゃにならない日はいつかな~3w
  •   hi.to.mi77 @g.cha.0520 ありがとう~そう!鼻水たらしながらご飯だよ~もう、家中ふうの鼻水だらけだよ~でも我が子なら許せちゃうよね~変態全然OKだよ~子供らしくて良いよね 3w
  •   hi.to.mi77 @s._.ao11 ありがとうございます前髪ばっちり切りました!うちの姉には、金太郎か!って言われましたが、私は大満足です~息子はあんまり食に興味がないようでなかなか食べてくれないのですが、このおにぎりへ1つペロッと食べてくれました 3w
  •   hi.to.mi77 @mikipi_karu ありがとう~本当早すぎるよね!この前産まれたばっかりなのに、もうすぐ2年だよ!あっという間だね~おにぎり1つだけ食べて、あとはふうのおもちゃになったよいっぱい食べてほしい気持ちが強すぎて、いつも作りすぎてしまうよ 3w
  •   hi.to.mi77 @aya__kai ありがとう~ううん~全然食べないの~!これも、1つ食べてあとはおもちゃ行きさ~ぐちゃぐちゃにしてポイ!だよとほほかいせいくんも少食男子かな~? 3w
  •   aya__kai @hi.to.mi77 わ〜うちもちょっと食べたらもうどっかいっちゃうよせっかく作ったのに食べてくれないの悲しいよね...モリモリ食べてほしい〜!でもなぜか外食だとよく食べる!私の料理がいけないのかと落ち込む(笑) 3w
  •   hi.to.mi77 @aya__kai わかる~!外食だと食べるよね!なぜなの~笑 うち旦那いたらパクパク食べるんだよ!でも、私だけだったら駄目なの!遊んじゃって私ならワガママ許されるから、好き放題出来るぜ~!ってかんじなのかしら~ちくしょ~!笑 3w

» LOG IN to write comment.

Earlybird Juan Carlos Rodríguez Poré

» LOG IN to write comment.

3w shuaa79
Normal Shuaa شعاع

» LOG IN to write comment.

hi.to.mi77


2015.4.3
前回のつづき
こんな顔もあるよ

このとぼけた顔
自分見てるみたいでヤダ笑

今日アレルギー検査してきたよ
結果1週間後だからドキドキ
採血怖かった


#instapic #ig_oyabakabu #ig_kidsoftheday #lovekids #kids_pop #kids #1歳8ヶ月 #1y8m #20ヶ月 #20month
3w
  •   mikipi_karu ひとみちゃんもこの顔するのー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ何だろう興奮(笑)! 3w
  •   hi.to.mi77 @mikipi_karu なになに?笑 興奮ってNAZE!笑 それじゃ今度頑張って勇気だしてigに載せるね3w
  •   mikipi_karu その時、変態丸出しコメしても許してね(笑)! 3w
  •   hi.to.mi77 @mikipi_karu おーけい!みきちゃんなら許そう!笑 大歓迎さ 3w

» LOG IN to write comment.