17,788 Posts

Normal 唐以全 (Yi-Chuan Tang)

» LOG IN to write comment.

savitskiy1984 #russianhelicopters #Russia #results #moscow #omsk Вот так мы однажды "зарядили" кейрин.., случайно наткнулся на протокол... #скорость #кейрин #keirin #internationalcompetition 2h
  •   savitskiy1984 So we once drove Keirin, chanced upon the results... 2h

» LOG IN to write comment.

2yu__hei5 今日は何故か昼にCO2RがLiliに集合。
人のチャリをパティーン言いながら乗ってお台場へ旅立って行きました(笑)
ちょっとの時間でも寄ってくれるのは嬉しいことですねー(笑)
#sharkisland#njs#factory5#pista#pistbike#sugino#instabike#instagood#paul#fixed#fixie#fixedbike#fixedgear#hed3#co2r#yolo#fixielife#fixiegram#ig_bike#陽酔踏転#concor#bia#nitto#keirin#supermighty#ambrosio#パティーン王子
3h
  •   remix_design_works カナルカフェでパティーンと昼からビール美味しゅうございます♪ 2h
  •   oooshirooo ken兄やんとパティーン中でーす♡ 2h

» LOG IN to write comment.

3h sheono
Valencia 십구세소년
sheono 2014.10.24.Fri. In Spo1
#fixie #fixedgear #keirin
3h

» LOG IN to write comment.

veloseum Parting is such sweet sorrow @pedalconsumption 9h

» LOG IN to write comment.

daisuke_59 おはよう日本 9h

» LOG IN to write comment.

Normal Håkon Stokka{TeamTotalPackage}

» LOG IN to write comment.

bioconcept KINGSPEEDと私 最終回

父がKINGSPEEDを購入した自転車屋さんは
市内中心部の少し外れにある初老のおじさんが営む正にザ昭和!みたいな雰囲気の小さな自転車屋さん。薄暗い店内のなかには天井に競輪やロードフレームが飾られ、色んな自転車のパーツが棚のあちこちに置いてあるようなそんなお店でした。

私「おっちゃん競輪自転車がまた欲しいんやけど…」 おっちゃん「おーどうしたんで?」 私 「学校で盗まれて…」 おっちゃん 「そうかー…綺麗に乗ってたのになぁー」

おっちゃんはそう言いながら店の裏へ行き、何やらゴソゴソと1台のフレームを片手に持って戻ってきました。

おっちゃん「前のヤツに比べたらちょっと塗装が擦れてアレやけどどうで?」と床にトンと置いたグリーンとメッキのコンビフレームは
色は違えど今まで乗ってきたあのKINGSPEEDでした!

その時、ピーン…と何かは分かりませんが鳥肌というか運命的なものを感じとった私…

私「お、おっちゃんこれで組んで!」 今も所有している二代目KINGSPEEDの誕生です…

このKINGSPEEDを二十代前半まで乗り、その後若者らしくw自動車にハマり、しばらく乗らない年を経て、実家の引越しがあり、親に捨てられそうになったコイツを救出したり…w
色んなことがありましたがずっと手放すことはせず、所有し続け近年の復帰となりました。



20年前のうろ覚え話しにご興味頂いた皆様、長々とお読み頂きありがとうございました。

m(_ _)m
13h

» LOG IN to write comment.