140 Posts

Normal 유하나 Smallgirl~Forever20
hanhkeolac Ngày cuối cùng của kì nghỉ, vẫn muốn chơi, vẫn muốn ở nhà, vẫn muốn tiếp tục tận hưởng sự lười biếng... #lastday #athome #stillyoung #forever20 #keepingloveagain 2w

» LOG IN to write comment.

Video こうのうらら
1225harurara ほんとに色んなことがあったね〜
長いようであっという間の4年間
日本に来てくれてありがとう♡
これからもずっと応援するよ♡
日本デビュー4周年おめでとう!!
\(⌒▽⌒(δvδ(ㅎㅅㅎ)ㅍㅍ)*`ㅂ´)/
2011.6.22-2015.6.22

@bumkeyk @jonghyun.948 @dlstmxkakwldrl
#SHINee_JapanDebut4year
#SHINeeJapanDebut4thAnniversary
#KeepingLoveAgain
#myfavoritesong
2mon

» LOG IN to write comment.

Normal なったん
nattan_vip88 やっぱshineeこの歌がいっちゃんいい!
これ2年前に録画したやつ#keepingloveagain #shinee #musicforallallforone
3mon

» LOG IN to write comment.

mokogyu.sj この声にやられた♡♡今日は昔のSHINee祭り
みんなかわいぃ
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡ #SHINee #onew #jonghyun #key #minho #temin #keepingloveagain
4mon
  •   shizuku1211 モコちゃん♡♡♡おはよう~(^-^)/ SHINee祭り♪♪♪ 4mon
  •   shizuku1211 実は、この髪型のオニュ♡大好き~\(^-^)/ 4mon
  •   mokogyu.sj @shizuku1211 こばちゃんおはよ〜♡♡私もーー(๑´ω`๑)♡キュン懐かしいよねぇこのオニュたんにおちたんだもん♡♡大好き 4mon

» LOG IN to write comment.

xk23kp27cx ななちゃん(@61__nn )から
最近聞いている4曲\( 'ω')/
나비소녀はななちゃんが
おすすめしてくれてから
気に入りすぎてヘビロテ(笑)
れどべるちゃんは勉強(笑)
SHINeeは本命だし好きな2曲で
季節問わずよく聞く2曲
#ColorsOfTheSeason
#KeepingLoveAgain
#나비소녀
#IcecreamCake

#ONEW 今、僕が東京ドームという
大きなステージにSHINeeのみんなで
立てることが、夢のようです。
#JONGHYUN デビュー前から今日まで
いろんな事がありました。
嬉しいことや辛いことたくさん
経験してきました。
#MINHO でも僕たちはずっと一緒にいます。
友達のような家族のような大切な存在です。
だからこそ、
大きな壁を乗り越えてきました。
#KEY SHINee worldのみなさんは、
いつも僕たちを応援して支えてくれます。
その気持ちは、僕たちにPowerを
くれます。
#TAEMIN SHINeeはもっともっと
頑張って成長していきます。
みなさん一緒に僕たちに
ついてきてくれませんか?
ーーColors of the season始まる
(号泣)
5mon
  •   xk23kp27cx @pinchaaaaan ぴんきおんにってよばせてもらいますね(*´ω`*)!わたし19です(笑) 5mon
  •   pinchaaaaan @5shinee25 ひゃーん(°°;)"((;°°)若いね~もしや95line?そーだとしたらうちの真ん中の長男とひとつ違いだよー♡もうゆかちはピンキの娘だねwwwおばさんで申し訳無いけど仲良くしてねー!Keyペンなんだねー♡又1人Keyペンちゃん増えて嬉しいよ~ピンキはおにゅペンだけどKeyくんも他の皆も大好きだよ❁ 5mon
  •   xk23kp27cx @pinchaaaaan もしやの95lineです\(^^)/笑 いやいやおんにですよ~(*´ω`*)!きーぺんです!珍しいかどうかはわからないんですけどうぎょるできーくん好きになってBoys Meet UみてSHINee好きになりました(笑) 5mon
  •   61__nn えー!それ乗っけてね楽しみに待ってる就活嫌よね私も嫌やったもう不安だらけで潰れそう 5mon
  •   xk23kp27cx @61__nn ちょちょちょ、まっちゃだめ(笑)放送事故になる\(^^)/ ななちゃんもえやったんだ~!不安だらけだよほんとー。 5mon
  •   xk23kp27cx @61__nn いつもiPodでやってるんだけどケータイアンドロイドで古めだからいつもの絵文字が使えなくてちょっと文がまっさらだけどごめんね(笑) 5mon
  •   61__nn えー、待っとくもん← そう今年卒業したからちょっと前までやっててんけどなかなか決まらんくてついこの前までしてたのやっとこさもうすぐ決まりそうだよ 全然おっけいよ絵文字って便利よね← 5mon
  •   xk23kp27cx @61__nn もれなく放送事故になるわ笑 辛いよねー合説いっぱいいっててエントリーももうちょいしたらするんだけどこわいわー(´・_・`)💭 5mon

» LOG IN to write comment.

  •   su1668 あ〜〜この曲好きです(*´∀`*)♪♪ 6mon
  •   hachigyu @su1668 イイよね〜 6mon

» LOG IN to write comment.

8mon borleen
Normal Berlyn Loba
borleen MV viewing with mah self haha :D now playing #SHINee #KeepingLoveAgain #SHAWOL 8mon

» LOG IN to write comment.

miiichan0118 いつもこれ聴くとき出だしでぐっとくるのはわたしだけ?
おにゅの声がジーンくる。

#shinee#onew#jonghyun#key
#minho#taemin#keepingloveagain
8mon
  •   04mayoyo23 @miiichan0118 ほんま、これはおんたんにしか歌えないし、他の人歌っちゃだめですね。うんうん。←何様やねん #同じく歳取って涙もろくなったくち 8mon
  •   achamchamcha みーちゃんや、今日も乗り切ったゼ #同級生 のみーちゃんも仕事だったよね? #乙 またみーちゃんのツボ更新してね アタシも萌えるwww 8mon
  •   mamin.2 スピ〜スピ〜ヽ(≝∀≝)ノ ー♬ 8mon
  •   tmini_jhyuni おぬたんの声は癒しの声〜〜♫誰にも真似はできましぇーん(๑´ㅂ`๑) 8mon
  •   miiichan0118 @04mayo23 これはおんたんにしか歌わせません!←お前誰やねんw 8mon
  •   miiichan0118 @achamchamcha ちゃーみーや。わたしの好きなのあげましたよ?(笑) 8mon
  •   miiichan0118 @mamin.2 スピ~ススピ~ス(*´艸`*)♡←どゆことww 8mon
  •   miiichan0118 @tmini_jhyuni ほんと癒しの声♡♡♡誰にも真似できない独特の声♡早くジョンとのコラボ見たいです(´•᎑•`)♡ 8mon

» LOG IN to write comment.

9mon xiaobup2h
Normal ● Ngoc Nguyen 源 ●

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

10mon apricot375
X-Pro II 미나코*みなこ
apricot375 君だけを もっと
後には退けないほど
もっと あきれるほど
意味などないさ
生きてゆくことのように
ただ愛し続けてく

#SHINee #Keepingloveagain #こんなこと思われたいわ
10mon

» LOG IN to write comment.