25 Posts

9mon tanchiiii
Amaro たんちー
tanchiiii 全身撮るのずいむー(-。-;
SALE行くか悩む…行ったら晩飯誰かいきましょ^ ^
#kangracashmere #drakes #tommrowland #apc #alden #leffot #mensware #mensshoes #mensstyle #mensfashion #outfit #ootd
9mon
  •   _0.2.q_ ナイスポーズ!(´∀`)w 9mon
  •   tanchiiii だろ!全部が中途半端なかんじやけど(;^_^A 9mon
  •   tanchiiii @39593 9mon
  •   dolcettt おしゃれすぎです… 7mon
  •   dolcettt たんちーさんみたいな、大人目指しますヽ(°▽、°)ノ 7mon
  •   tanchiiii @dolcettt 言い過ぎでしょ!今寂しく1人でラーメン食べてますけどこんな大人にはならないでください! 7mon
  •   dolcettt これくらい言っても足りない位です。笑 がっつりフォローもしてますし!(*・ε・* ラーメンいいですねー! 7mon
  •   tanchiiii 感謝 @dolcettt さんありがとうございます! 7mon

» LOG IN to write comment.

9mon tanchiiii
Amaro たんちー
  •   seppy1224 ガーメンツのパンツとトリッカーズの合わせがいいですね^ ^個人的に好みなコーデです☆ 9mon
  •   tanchiiii @spp1224 ありがとうございます!今まで細いパンツばかりでしたがこれ買ってからハマりまくってますσ(^_^;) 9mon
  •   emyemy555 パンツかっこいいですね。レディースでサイズがあえば欲しいです… 9mon
  •   tanchiiii @emyemy555 ありがとうございます♪オアスロウとかでレディースのファティーグパンツありましたよ^ ^他にも検索すればあると思います。是非是非! 9mon
  •   tommy369 @tanchiiii さん、すみません。フォローさせていただいてたと思っていました。遅くなり申し訳ございません。つまらないpostばかりですがよろしくお願いします。 9mon
  •   tanchiiii @tommy369 いえいえ、こちらこそ無言フォローだと思うので申し訳ないです今後ともよろしくお願いします! 9mon
  •   r_wingback いつ拝見しても、首元から足元までお洒落でいらっしゃる(^^)すごいです♪ 9mon
  •   tanchiiii @haruken1214 先月くらいにファティーグ買ってから180度服変えた感じなんでまだまだ勉強中ですσ(^_^;)ありがとうございます! 9mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

11mon tanchiiii
Valencia たんちー
  •   tanchiiii @shouchin3828 3度目ですね(~_~;)不都合なんて、またよろしくお願いします。 11mon
  •   hanahananananana おかえり 11mon
  •   tanchiiii @haaaaannnna どうも 11mon
  •   sumie2 あーーー!!!!おしゃれなお兄さん!(←すみません、以前フォローして下さった時にかってに呼ばせて頂いておりました…笑)すごーい、お元気なのかなぁと気になっていたのでまたお会いできまして大変嬉しい…(;_;)♡ また、お洋服のお写真かってながら楽しみにしとおります^^♡ふふ 7mon
  •   tanchiiii @sumie2 まじですか?なんとなく名前は記憶があったようなないようなf^_^;元気元気^ ^ちょと服の系統かわりつつあるけどよろしくお願いします。フォローありがと♪ 7mon
  •   editclothing_inc はじめまして(^^)お洒落ですね!是非フォローさせて頂きます 6mon
  •   tanchiiii @editclothing_inc 僕も今見させてもらってました^ ^生活スタイル背景のあるお洒落でかっこよかったです!こちらこそよろしくお願いします。 6mon
  •   editclothing_inc @tanchiiii フォローありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします〜 6mon

» LOG IN to write comment.