579 Posts

ricoco13 Having some fun at #kamiyama 17h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kikimiki0927 おはよ〜ございます ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
*
*
寒すぎてお布団から出れる気がしない…|ω・`)
*
*
でもっ!
今日もsmileで☻☻☻♡
*
*
お仕事行ってきまぁす₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
*
*
1w
  •   applepie101010 ほのぼのpicだわ キキちゃんらしい 今週もがんばろーねー 1w
  •   kikimiki0927 @applepie101010 あっぷるさん、おはよ〜さんです〜 ありがとです、今週も頑張ってまいりましょ〜 1w
  •   strabeads.megu スマイルsmile~:-)♬ みきちゃんのPicで元気出た~◎頑張りまっしょい!(笑) 1w
  •   mossish おはようごぜます ︎☻ 1w
  •   tate0214 元気出ました〜グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今週もよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 1w
  •   kikimiki0927 @strabeads.megu メグさん、こんちは〜 ありがとです みんなで頑張りまっしょい!(笑) 1w
  •   kikimiki0927 @mossish モッシュさん、こんにちわんこそば☻ ごぜます…(笑) 1w
  •   kikimiki0927 @tate0214 こんにちは〜₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ こちらこそよろしくお願いしまぁす(*´ー`)ゞ 1w

» LOG IN to write comment.

kikimiki0927 おはよんございます ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
*
*
晴れてて気持ちいーけど、今日も仕事…
*
*
行ってきまぁす〜ヽ(∀)ノ
*
*
1w

» LOG IN to write comment.

kikimiki0927 あー、目が覚めてしまったʕ*̫͡*ʔ
*
*
夜な夜な動画で遊ぶʕु-̫͡-ʔु”
*
*
ちっちゃなサザンカの迷路の中で三脚立てて撮ってみたけど…
うーん…固定してたのに微妙に動いてるなぁ(^^;;
*
*
この後、迷路から出ようとして本気で迷うというアクシデントが…(-言-)
子供用の迷路で三脚持って彷徨う大人…笑
恥ずかしす…(つω-`)
*
*
#flipagram
曲:#yuki - #ポートレイト *
*
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kikimiki0927 おはよ〜ございます♪
*
*
昨日、大久保の乳イチョウを見に行ったんだけど…まだ黄色くなってなかった(´ー`)
今日からライトアップだから早く色付くといいなぁ ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
*
*
とりあえず、近辺ののどかな風景をパシャリ✾
*
*
さてと!お仕事行ってきまぁす₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
*
*
1w

» LOG IN to write comment.

kikimiki0927 おはよ〜ございます ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
*
*
今日も寒いよぉ
天気予報晴れるって言ってたのにどんより曇り空…(´ー`)
*
*
来週頭に、関東から友人がはるばる徳島に遊びに来てくれるのでその日はどーか晴れますように
*
*
1w

» LOG IN to write comment.

kikimiki0927 ザ・紅葉 ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
*
*
昨日と今日の温度差に身体がついてかない…ʕ*̫͡*ʔ
*
*
2w
  •   wagi193 あら?神山森林公園に行かれてたんですか?気温が低くて、ヒヤッとしてましたね(。-∀-。) 2w
  •   kikimiki0927 @wagi193 こんにちは〜!実は昨日行ってました(*´ー`)ゞ 写真、ちょこちょこ小出ししてます 笑 今日は寒いんですね〜、お身体壊さないように。。。 あっ、同じイチョウの木を撮影しました 笑 またのちのちアップします◌ ͙❁˚ 2w
  •   estep22 Gorgeous shot! 2w
  •   applepie101010 今年もキレイに紅葉してるんですねー(^o^) 今日は昼間でも寒くてなかなか外に出れないわ ちょこ出し楽しみにしてるね2w
  •   kikimiki0927 @estep22 thx! :-) 2w
  •   kikimiki0927 @applepie101010 ホンマに今日は寒いですね フォロワーさんが木屋平で初雪が…って言ってましたよ️ 寒いはずだ〜️ まだまだ森林公園pic続きますのでしばらくお付き合いくださいまし(笑) 2w
  •   choianita お大事に?ああー紅葉が好きだね! 2w
  •   kikimiki0927 @choianita ありがとう◌ ͙❁˚ 紅葉キレイだよ〜 アニータちゃん、今大阪にいるんだね!私の住んでる所からは遠いよ 旅行楽しんでね 1w

» LOG IN to write comment.

kikimiki0927 ひとりパペマペごっこʕ•͡ω•ʔ
*
*
イヤーマフ&ミトン装備してきたのに今日めっちゃ暖かい 笑
*
*
そしてこの撮影直後にカップルが来てめちゃくちゃ恥ずかしかった…(´ー`)
*
今日は平日だから貸切だと思ったのにな…꒰ି•ི̫͡•ྀି꒱
*
*
2w
  •   strabeads.megu みきちゃ~~~ん!cute♡ 2w
  •   kikimiki0927 @fresca71 恥ずかしかったです 昨日、暖かかったからかお散歩してる人が多かったな🐈 2w
  •   kikimiki0927 @mossish 撮影会…ワクワク2w
  •   kikimiki0927 @strabeads.megu メグさん、おはよ〜です! いや〜年甲斐もなくひとり遊んでしまいました 笑 (^^;; 2w
  •   applepie101010 キキちゃん、かわいい️ 私も平日ヒマな時は1人ブラブラしてる〜(笑) 森林公園いいね〜行きたい〜 また誘ってね(笑) 2w
  •   kikimiki0927 @applepie101010 あっぷるさん、こんにちは〜♪森林公園、久しぶりに行きましたがなかなか楽しかったです ひとりフラフラしてる事が多いのでお暇な時遊んでください(笑) 2w
  •   starrymoon11 やっぱりアンタか.. よっぽど通報しようか迷ったぞ笑 (みきちゃん かわいい︎) 1w
  •   kikimiki0927 @starrymoon11 あの時のカップル…まさかのグニさんだったとはヽ(∀)ノ(笑) というか、グニさん…今更だけどツンデレ??笑 1w

» LOG IN to write comment.

roocom 神山町で読みたかった本を読みながお茶 2w

» LOG IN to write comment.

roocom 道の駅で買い物してこちらの古民家オフィスも見に行ってみた。映像作家さんの物件。 2w

» LOG IN to write comment.

roocom 「創造的過疎地とお昼ごはんの集い」お昼もおやつも村の人手作りでとても美味しかった。 2w

» LOG IN to write comment.