6,934 Posts

markjohnuel The feel of Tatami mat on your feet #tatami #wheninjapan #kakegawa #shizouka #jenesys2015 3h

» LOG IN to write comment.

oshow_d21 夕食も麺(^ー^;A いつもは食べない塩ラーメン 寿や 幸せいっぱい塩ラーメン #shizuoka #ラーメン  #kakegawa 6h

» LOG IN to write comment.

  •   minyo.kimi おいしそうダね月曜日、感想をお聞かせくださいませ 6h

» LOG IN to write comment.

zero3boss Happy バレンタイン♪
*
今日は…静岡で有名な焙煎から作ってる手作りchocolateをお通しに♪(^^)b
*
美味しいchocolateと合わせて~珈琲やブランデーはいかがでしょうか?(*´∀`)♪
*
#Conche #静岡市高松 #barruhen #ruhen #kakegawa #shizuoka #japan
9h

» LOG IN to write comment.

nabeske 掛川城
#shiro #japan #kakegawa
10h

» LOG IN to write comment.

pink_heart0805 2016.2.13
世界で唯一肥料も農薬も使わない自然栽培と天然菌の醤油を作られてる
栄醤油さんの蔵の雫を買いに行って
来ました
数本買うだけの私達にも丁寧に
お醤油を作られてる工場まで見学させて
くれて。。
感動いたしました。



#soysauce
#fermentation
#kakegawa
#shoyu
#栄醤油
#栄醤油醸造
#発酵
#昔ナガラ
#創業200年以上
#無農薬
14h
  •   masarukitamura こういう所の醤油は美味しいよね確か、建物が新しくなったような…違ってたら、すみませんぼくは浜松の加藤醤油で買ってます 10h
  •   mrsas65 我が家も栄醤油さんのお醤油愛用してますが、蔵の雫は初めて知りました是非買いに行かなくては情報ありがとう 8h
  •   pink_heart0805 @masarukitamura そうですね!新しくなったみたいですね。栄醤油さんおススメですよ 8h
  •   pink_heart0805 @mrsas65さん!そうだったんですか〜私は醤油が切れそうだったのでw…ネットで検索したらこんな素晴らしいお醤油屋さんが出てきて︎蔵の雫はハーモニートラストさんという自然食の通販限定の商品みたいです。遠方の方はネットで購入出来て…お近くの方はお店で購入出来ますよちょっと高いですが身体に良いお醤油だと思います 8h
  •   kombuchazest Like it! 6h
  •   naonaonao1030 動画かっこいぃですね 覚えておかなきゃ 栄醤油。 5h
  •   j.u.n_n お醤油のお味、試してみたい〜️ 醤油でお料理の味付け変わるもんね大事な調味料だわ 5h
  •   __emirin__ あまり料理しないからお醤油も中々減らないんだけど 次買う時は気にしてみる 3h

» LOG IN to write comment.

kenjiroyamazaki いつもご来店下さりありがとうございます
ヤマザキからお客様へ今週末バレンタイン企画
遠鉄の#アムールドゥショコラ にて女子力高めのチョコをご用意致しました♡笑
数に限りがありますが、カラーやパーマの待ち時間などにどうぞ

また、掛川店のお客様皆様にもチョコをご用意してます
生憎のお天気ですが、思い出に残るようなhappy valentineな、週末になるといいですね^_^

#美容院#美容室#美容師#スタイリスト#ヘアメイク#hair#hairsolon#hairmake#styist#メガミックス#megamix#掛川#浜松#静岡県#kakegawa#hamamatsu#shizuoka#チョコ#バレンタイン#モロゾフ#ヤマザキ
14h

» LOG IN to write comment.

marumaruroom 今年の春夏は、カラフルネイルや個性的なネイルも注目されています。

フットネイルにしても可愛いデザインに仕上がりました。

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #格子柄ネイル #カラフルネイル #ピンク #パープル #グラデーション #タテグラネイル
15h
  •   maichuuu725 めちゃ可愛いーです♡カラフルたまらんです13h
  •   marumaruroom @maichuuu725 カラフル可愛いですよね。久しぶりのカラフル(笑)今年の春夏は脱シンプルです。いろんな作品が楽しめると思いますよ。またお時間あるときみてくださいね(*´ー`*) 13h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

lovenoko Castle!castle!Kakegawa castle#shizuoka#kakegawa#trip#掛川城#Japan 20h

» LOG IN to write comment.

ponyo_mii .
えりぴしおりはなちゅんはるな
と大好きなデリー安定
店でもどうるせー旭女爆笑
でシックスパックになれる
.
DVD借りてまったりどころか
ムービー爆笑楽しすぎた
.
#デリー#インドカレー#ナン
#掛川#最高 からの#DVD鑑賞
#人狼ゲーム からのうちらも
人狼ゲーム #動画かい
ムービーとって爆笑wwwww
#旭女#地元#爆笑ぱらだいす
#curry#India#nun#delly##
#kakegawa#asahi#giris#crazy
#happytime#smile#bff#dvd#
1d
  •   p0nthi あたしもいってみよーかなあんうまそうだわあちゆ 15h
  •   hanasuke77 もー馬鹿やるのやめよ12h
  •   ponyo_mii @p0nthi ぽんちも是非いってみてちょうちらいつも辛さ3だにチャレンジしてねん 5h
  •   ponyo_mii @hanasuke77 はなちゅん馬鹿やらなかったら誰がやるのよ?笑 もーほんと華子にわ参りましたほんと笑いすぎて苦しかったああああ 5h

» LOG IN to write comment.

haratti1976 カルボナーラwithタラコ

略して
タラボナーラ

塩気は鱈子のみ

自然調味料(^-^)/ 怒濤のパスタ責め
でもイケちゃう(笑)

#ber
#glitter
#グリッター
#carbonara
#pasta
#掛川
#kakegawa
#パスタ
#igersjp
#カルボナーラ
#タラボナーラ (笑)
1d
  •   brigittegita Bravo! hai capito tutto la pasta va molto bene....viva la carbonara 1d
  •   maki__1188 連れてってくださーい 1d
  •   lalala.615 たくやさんーーーー️パスタ男ーーーー今日のは見た目に花がないなぁ。でも、名前みたらめっちゃ美味しそうやけど。。^ - ^ 18h
  •   haratti1976 @maki__1188 もち いつでも連れてっちゃいますよ (笑 地元の食材にもこだわってるらしく、小さいながらもナイスなお店だったよ 16h
  •   haratti1976 @lalala.615 の薄暗い雰囲気ってやっぱ写真で色彩ばっちり撮るの難し過ぎ(笑 パスタはオリジナリティ溢れててめちゃ旨かった 16h
  •   haratti1976 @brigittegita grazie I will want to eat many kind of pasta in Italy 15h
  •   brigittegita Beautiful . ...You will visit Italy? ....lovley 10h

» LOG IN to write comment.

haratti1976 いつもと違うパスタ

フジッリのボロネーゼ

トマトソースが螺旋形状に
よく絡まる

しかもこの麺自家製ときた

#bar
#glitter
#pasta
#dinner
#fusilli
#fusillibolognese
#fusillipasta
#グリッター
#フジッリ
#パスタ
#掛川
#kakegawa
#igersjp
1d
  •   lalala.615 自家製??ええがな❣️ 18h
  •   haratti1976 @lalala.615 自家製麺でブリッジ 「やっぱりパスタが好き」にはもたまらん 16h

» LOG IN to write comment.

haratti1976 昨日は職場の仲間と


BAR GLITTER

#bar
#glitter
#グリッター
#dinner
#ディナー
#掛川
#kakegawa
#igersjp
1d
  •   aloha6misato あーもう、ハラッチさんわたし、こう言うお写真撮りたいですすてき… 1d
  •   haratti1976 @aloha6misato 嬉しい言葉 でもみさとさんのpostだっていつも雰囲気しっかり伝わって構図もバッチリ羨ましいですよ たまにはこういった写真も撮りたくなっちゃって。。色々オリジナリティを模索中(笑 16h

» LOG IN to write comment.

kyo_c0115 掛川へ初上陸。
すごい、こだましか停まらない。

I have visited Kakegawa city for the first time in my life.

I surprised because I can only ride Kodama of Shinkansen at this station... #shinkansen #Kodama #kakegawa #新幹線 #こだま #掛川
1d

» LOG IN to write comment.

zero3boss おはようございます♪
本日、棚…増えました(^^)b
少しずつですが、環境を整えていきたいと思います♪
シングルモルト、オフィシャル品増やしました♪
プレミアムテキーラ、プレミアムジンも増やしました♪(^^)b
今日も~豚タンスモーク♪オススメです(^^)b
*
#barruhen #ruhen #authenticbar #cigarbar #rumbar #kakegawa #shizuoka #japan
1d

» LOG IN to write comment.

kekomatsu 掛川市民なのに、
間近で見たことがなかった、掛川城。

おじさんが石階段を登って行ったから
続いてみた。

やはりカメラ構えてた。
わたしはスマホで
でも他には誰もいないようだ。

不審者に思われなくないからすぐさま退散

#castle #kakegawa #light #white
#night
#掛川城 #
#スマホ
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.