18,612 Photos

723chel 2014.07.26 讃岐×岐阜 1-2

またまたPKに泣かされました。
2失点して、1点取り返した直後にPK獲得。
みんな先週のPKを思い出したであろう。
祈る祈る祈る………止められた。
しょうがない、GKは川口だもん。←
*
それにしても高木がやっと今シーズン初ゴール決めてくれてとても嬉しかった。
しかも古田のドルブル突破から!古田すごい!かなり期待できる!
*
今日は浴衣dayだったので浴衣女子サポがチラホラ♡かわいいお友達を盗撮しました(⁎˃ᴗ˂⁎)ちょうど大旗の「魂」がバックに☆
46min

» LOG IN to write comment.

708ggg July - 26 - 2014 .
Tomorrow's Game .
明日のゲームは「鹿」です。
鹿は色々とやってくるので注意です。気を付けないと!!
数ヵ月前に頂いた奈良県のお土産なんですが、もの凄くセンスが良いです!!
いつか使えるだろうと思いパッケージを保管してた(笑)。
明日は南広場でカードフェスタやるから楽しみ!
2014 年版 発売だ~~。
#japan #japon #football #futebol #futbol #fussbal #calcio #voetbal #soccer #jleague #urawareds #urawa #sunday #日本 #サッカー #jリーグ #浦和レッズ #浦和 #鹿 #奈良県 #奈良
1h
  •   salt_3 田舎なので普通にこの標識あります( ̄▽ ̄)つねに道路はナイトサファリです…… 41min

» LOG IN to write comment.

Normal ティーダ
tidas412 訳あって、朝一マリノスタウン。

#yokohama #マリノス #jleague #みなとみらい
2h

» LOG IN to write comment.

kamome2go #japan #football #jleague #chiba #kashiwa #柏市 #柏レイソル #reysol  横浜へ、連れて行きますよ。 3h

» LOG IN to write comment.

mi10ayogan グラジオラスの轍。闘さんと松井さんのドキュメンタリーっていうより、グラの某選手の情熱大陸?(ノ∀`*)良い番組でした!#grampus #jleague 3h
  •   tama__enjoy11 こちらは明日です! 2h
  •   mi10ayogan @tama__enjoy11 すぐブーイングしてしまう人たちに見て欲しいなって思う内容でした(;д;)キャンプ後リーグ戦初勝利の夜に見れますね!きっと! 2h
  •   tama__enjoy11 @mi10ayogan わたしはたまさまからPK奪った時は髪の毛むしる想像しましたけど(;´_ゝ`)ww 2h
  •   mi10ayogan @tama__enjoy11 大事な髪の毛が…︎PKと言えば、あべゆの映像もちらっと映りますよ((*´∀`*)) 2h
  •   rieppi31 突然失礼しますpqわたしもグランパス、ディズニー大好きなのでフォローさせてください(。`・ω・´。) 44min
  •   mi10ayogan @rieppi31 わわ!嬉しいです!フォロバしてよろしいでしょうか?? 29min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   mtorsk オレもいたよ! 3h
  •   furuitakuro @mtorsk 次行く時は連絡します!試合前にでも飲みましょ。 2h

» LOG IN to write comment.

Normal とらのすけ
mr_torasuke 松本山雅FC1-1東京ヴェルディ
注意してた杉本に見事な先制ゴールぶち込まれたけど今日の村山もまじ守護神だった負けなくてよかった #yamaga #verdy #jleague #Jリーグ #J楽 #soccer #J2 #football #サッカー #アルウィン
4h
  •   mr_torasuke @mdok33 山本ほんと期待してます!成長してそのまま欲しいのですが笑来年J1上がれるように応援よろしくお願いしますね(^-^) 3h
  •   kuruqun お店のスタッフで行きます!大久保選手が誘ってくれました♪ 2h
  •   mdok33 山本くんの活躍と松本山雅の昇格お祈りしてます(*^◯^*) 2h
  •   mr_torasuke @kuruqun まじか!笑すげーなチケットくれたの?!!ひであきタオルマフラー持ってるから借りてきなね! 2h
  •   kuruqun @mr_torasuke お客様で来てくれてるんですけど、招待してくれました!でも今怪我してるんですねʕ*̫͡*ʕ。oO了解です!応援とか盛り上がり凄いみたいですね! 2h
  •   mr_torasuke @kuruqun 羨ましい!笑。そうそう今怪我で出れるかは微妙だけどね…でもアルウィンの雰囲気はまじ最高だよ(^-^)今日はともかも応援してたよ!いつかみんなで行こーね! 2h
  •   kuruqun @mr_torasuke残念!雰囲気楽しみにいきます!見かけたら声かけてくださいねૢ(๑’ω’๑)今日もあったんですね!是非みんなで行きましょう♪ 2h
  •   manaminnnnnnnnn @mr_torasuke うーん。。まあ犬飼は好きですけど…おすって程ではないですw 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mxpx1219 ソファの影からアビスパを見守る。

#アビスパ福岡 #アビスパ
#avispa #AVISPAFUKOKA
#京都 #jリーグ #jleague #j2
5h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi Grant Donaghy
grant079 An Irishman wearing a Japanese football top at the beach in the rain, yep that's me! #beach #JLeague #Sanfrecce #IrishMan 6h

» LOG IN to write comment.

love_bbn U22練習行ってきた!燿誠くんと写真撮れた明日試合でますように #u22#j3#jleague#soccer#jリーグ#大津燿誠#サッカー 6h
  •   rico_sakura 宮原くんと高橋くんにヨロシク~♡笑(*´▽`)ノ 2h
  •   rico_sakura あ、あとうちの子よーせいにもヨロシク(*´艸`)w 2h
  •   love_bbn @rico_sakura もちろんです!燿誠くんは明日、前にりこさんから頂いたマッチデープログラムにサインもらいたいなと笑 応援がんばってきます(^ν^) 2h
  •   rico_sakura @love_bbn ぜひぜひ!私の分も応援宜しくね♪明日も暑そうだから気をつけて! 2h
  •   love_bbn @rico_sakura もちろんです(^ν^)!ありがとうございます〜 2h

» LOG IN to write comment.

Normal 髙橋 悠太
ueslei10 暑いぜー😎
サッカー日和
in三ツ沢球技場
#Jleague #jubilo
8h

» LOG IN to write comment.

kamome2go #japan #tokyo #football #jleague #shinjuku  やっぱり、Kamoでも新宿店は別格の品揃え。  たまらん 8h

» LOG IN to write comment.

10pixy 【飛騨古川キャンプ】西野監督の話を聞くヘジス#5 泰士#28 レアンドロ#33 田鍋#14 刀根#6
#grampus #jleague #soccer #football
12h

» LOG IN to write comment.