809,358 Posts

20min mi.nechan
Normal Yuki.N
mi.nechan ゲームなかなかレベル上がらん難いな…
遊んでたらこんな時間やん。
明日は王子の記録会。
水泳の時の弁当は腹減りよるから2段やねんな
おかず大変やわ
映画で寝すぎて寝れやんし…
王子送ったら選挙応援行かなきゃいけね〜。
日曜やのにスーツも嫌だな。
てか、やっとAB級の大会出れる王子の応援したかった…なんちゅー日に出陣するねん
どうせビリやから来なくていいよって言われたら余計に見たいし。子供の頑張る姿観たら元気でるから好き
クッソ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
#YG#gd#GDragon #gdカッコイイ#BB#jiyong#vipjapan#bigbang
#syuri#小学生#水泳
20min

» LOG IN to write comment.

  •   seungrieseyo これまたビックリするかっこよさだよかづちゃんやぱセンスいい 22min
  •   kazudino @seungrieseyo これ、スーパーかっこいいでしょうちのジヨ最高よメロメロなんだから 18min
  •   kazudino @seungrieseyo なんか、トイレ行ったり、お茶飲んだりしてたら、目が覚めてきた 17min
  •   seungrieseyo @kazudino おっんじゃー 今日は寝落ちするまで付き合えるよがんばったからね ほんとジヨの写真持ちすぎーかっこいいのばっかやんっておもたけど幅広かったわ手作りLINE画像おもろいのもあった 15min
  •   kazudino @seungrieseyo 何でもやりたがり歯海苔なんてさ、一番にやりたーーい思って30分早く起きて急いだのに、かづだけどんだけ 8min
  •   seungrieseyo だからさ そのためなら早起きも苦じゃないとかどんだけ〜 歯海苔 懐かしい くんが歯海苔やっても わたし出来る自信ないわ〜 てか、その前にくんは歯海苔やらんだろうな 3min

» LOG IN to write comment.