2,996 Posts

87kens うわ〜たっかいなあ〜引きが強いkenkenkenでした〜 6h

» LOG IN to write comment.

bomkrub ถนนเล็กๆใกล้ Ryuzu Falls ที่ Nikko #Ryuzunotaki #龍頭の滝 #RyuzuFalls #nikko #japn 10h

» LOG IN to write comment.

Normal さとし
  •   yuna_hana 子供も遊べて良い場所だと聞きます…温泉もあるとか…行ってみたいです 10h
  •   siratama59 ナメック星だー(*´▽`*) ファームランド楽しいですよねー! 8h
  •   satoshi1020 @harunosuke1212 さん、1日じゃ遊びきれないし、まあるいお家に子供たち大興奮︎毎年恒例になりそうです(〃≧◡≦〃)星も近くに見えて綺麗でしたよ♪ 8h
  •   satoshi1020 @sakuharu0916 さん、楽しかったです︎展望台があってそこから撮りました( ´ ▽ ` )ノ 8h
  •   satoshi1020 @yuna_hana さん、是非是非!遊びには何度か行きましたが泊まったのは初めてです!露天風呂もすごーく広いですよ(^o^)/ 8h
  •   satoshi1020 @siratama59 さん、そうだ!ナメック星なんだ︎景観が良くて日本じゃないみたいですね(>_<)また行きたいです︎ 8h
  •   s_y_k___a あら。さとしさん、福岡の方なのね⁈わたしもここ、泊まってみたいなぁ…って横目にみながら通り過ぎてる。ゆっくりしてるかな(๑′ᴗ‵๑) 7h
  •   kigaeru 風の谷のナウシカのオウムに見えます 7h

» LOG IN to write comment.

cafekazu 今回持ち出した撮影機材。三脚はフォロワーさんが使っているのを真似して、この山旅のために購入。デジイチがCFカードで、Wi-Fiでスマホに転送されないので、上げてませんが、星空は結構これで撮りました。 13h

» LOG IN to write comment.

cafekazu 2014.10.24 14時39分、今回の最終目的地の常念岳の頂上を捉えました。常念小屋というところから一気に400mくらい上がるんですが、疲れ過ぎて100回くらい止まったかもしれません 14h

» LOG IN to write comment.

cafekazu 2014.10.24 予定よりちょっと遅れて大天井岳山頂到着。風も弱くて、おだやかです。槍ヶ岳を眺めながら縦走中。 19h

» LOG IN to write comment.

cafekazu 2014.10.24 朝焼けに染まる富士山。気温マイナス2℃、さすがにちょっと寒いです。 23h

» LOG IN to write comment.

cafekazu 2014.10.24 5時55分、日の出。最高の朝になりました。 23h

» LOG IN to write comment.

cafekazu 2014.10.23 燕山荘から天の川。頑張ってコンデジで撮りました 1d

» LOG IN to write comment.

cafekazu プハー これがやってみたかった 2d

» LOG IN to write comment.

leona098 Black Kaviarのポンチョいけてる。

#Black_Kaviar #Okinawa #Japn
2d

» LOG IN to write comment.

bistromackey2 申餅は、小豆のゆで汁で餅をつくため薄桃色となります。その色は「はねず色」と呼ばれ、明け方の一瞬、空が茜色に染まる様子、命の生まれる瞬間を表しているのだそうです。
このお菓子は、明治初年の法令制度化によって、販売も食す習慣も途絶えてしまっていましたが、2010年に下鴨神社の宮司の口伝を頼りに宝泉堂が復元し、現在は下鴨神社でいただくことができる人気のお菓子です。
#shimogamo#kyoto#sweets#japn#和菓子#京都
2d
  •   chez_kaorinska 夏の氷室のカキ氷も美味しいよね 2d
  •   bistromackey2 @chez_kaorinska 暑い時の冷え冷えは風流ですなぁ。今は、アカン。 1d

» LOG IN to write comment.

kaikun2236 Pumpkin pudding kit Kat's. (In Japan pumpkins are green)
#foodporn #kitkat #japn #tokyo
2d

» LOG IN to write comment.

  •   miyu2miyu2 撮るの上手ですね…(*^^*) 2d
  •   daisuketrip @miyu2miyu2 これ、だーれでも撮れますよ!!iPhoneですし(^ ^) 2d

» LOG IN to write comment.

marco_mrjump TACHIKARAAAA ** si è proprio il MIO :D 10mon

» LOG IN to write comment.