17,357 Posts

» LOG IN to write comment.

Valencia katiedatdatgirl
Valencia lucky_ringo7
  •   hiroka1411 サラメシ見てます︎中井貴一さんのナレーションが素敵すぎです(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡ 2h
  •   lucky_ringo7 @hiroka1411 美味しそうなランチがたくさん出てくるので、私も好きです♪ 2h
  •   anko1221 わたしもサラメシ見てまーす♪ 2h
  •   anko1221 というか、はじめまして、ですね、すみません(>_<)栗原はるみさん、私も好きでフォローさせていただきました! 32min

» LOG IN to write comment.

pochigrams #Happy to get a #Shinshu soba made in my hometown #Ibaraki in #Melbourne !! And was pretty cheap. #missinghome #japanesefoods 2h
  •   pochigrams 茨城で作られた信州そば(笑)をメルボルンで買えるなんて感激ー! 2h

» LOG IN to write comment.

gardeningforhealth A Japanese vegetarian breakfast of Californian hand rolls. With crispy fried oyster mushroom, lettuce, bell peppers, cucumbers and of course sushi rice. Topped with ikura or salmon roe. Served with sushi soy sauce. Unfortunately ran out of wasabi. #japanesefoods #sushi #ikura #health #healthfitness #mushroom #cleaneats #urbangarden 4h

» LOG IN to write comment.

sakie_sourire Japanese foods!!!
Sashimi
Tempura
Tofu
Miso soup...♡
#japanesefoods
5h

» LOG IN to write comment.

5h rrrummi
Amaro rrrummi

» LOG IN to write comment.

mu0605 温泉行って朝市行ってからのダンケン。有意義な朝でスタートしました。 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

horensomama たっぷりのごぼうの炒煮を、玄米にのせてみました。
.
五目ごはんならぬ三目(ごぼう/人参/糸こん)ですが、おいしい♪♪♪ と思います。
.
.
ポテトサラダ/塩麹豚/クレソン/プチトマト/ごぼうのきんぴら/玄米/
.
昨日、生まれて初めて1㌔泳げました。加齢でできなくなるコトが増える中、とってもw 嬉しかった (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु
7h
  •   horensomama @kohachi413 ムスメじゃないの!可愛いお友達 2h
  •   horensomama @cho0ooco 身体がキモチよくなりました (๑・`◡´・๑) 若いコのような動機じゃないんだけど、自分がキモチよくいたいもんね! 2h
  •   kohachi413 (;^_^Aお友達も素敵な大人の女性♡♡ 2h
  •   horensomama @tukiusagi0912 ハイ 食事が楽しいでーす! 2h
  •   horensomama @1216piano 私にとって、1㌔は夢のまた夢でした。400過ぎたあたりからは、修行の無の世界みたいで・・(笑) 楽になるのかなぁ〜〜〜 クロールの呼吸困難も(笑) 週に2〜3度行ければ、いいんですけど、帰ったら後になんにもできなくなるので、問題はソコなんです。 2h
  •   horensomama @kohachi413 いろんなコが遊びに来てくれるので、刺激いっぱいでパワーを吸血してます(笑) 2h
  •   tomo__maru ケイさんこんにちは〜あーーっ。。。私も体動かさねば!週一のヨガも行ったり行かなかったり。私の母は、60からスイミング始めて、4種目泳げるようになって、シルバーの大会出てましたよ。私も見習わないとねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 39min
  •   horensomama @tomo__maru ええっ⁈ 4種目⁇・・すごい 私も、行ったり行かなかったり・・してたんだけど、週1は必ずって思うように。週2をコンスタンに行けたらいいんだけど、筋肉痛治るのに3〜4日かかる(笑) 意識しないといけない年齢になりました 3min

» LOG IN to write comment.

Normal shizuka☆福岡 パン作りと娘izu弁☆…
izumamabakery 娘izu弁☆からあげちゃんヘアー弁当♪この唐揚げ、全国唐揚げグランプリしょうゆ部門金賞の中津鳥しんの唐揚げですぅ~ #お弁当#弁当#まげわっぱ #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #ランチ#女子高生#おやつ付き#izu弁 #唐揚げグランプリ#鳥しん#japanesefoods #instabento#obento #onthetable #instapic#lunchtime 8h
  •   shizuka1322 唐揚げぜひ食べてみたいです☆おやつも美味しそ♡ 7h
  •   izumamabakery 唐揚げは特別衝撃受けなかったです…おやつも昨日阪急のうまいもの市で買いました。タヌキ?!パンダ?!なんか可愛かったので~(笑) 7h
  •   norinoriyou @izumamabakery ひっそり、お豆にも顔が〜! 5h
  •   izumamabakery お豆じゃなくて里芋だよ~そして顔に見えた?!ゴマパラパラ~(o^-^o) 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

a.will314 #dinner #japanesefoods #food #男ごはん #おうちごはん #晩ごはん #晩ご飯 #晩御飯 #どんぶり #丼

今日の夕飯

#鶏肉とネギのさっぱり丼
#インスタント味噌汁

です。

今日は#旦那ご飯 でーす(笑)
お味噌汁までは作る気なかったみたい(笑)
さすがA型でレシピに忠実です(笑)

美味しゅうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

またたのもー(笑)
17h
  •   yuuko513 優しい旦那様♡料理男子羨ましい。 16h
  •   a.will314 @yuuko513 さん☆ たまにはって言ってくれたので甘えました(笑) 16h
  •   ko_yuta1528 旦那さんご飯男飯なのに優しい感じがする(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)雑感がないですね 15h
  •   a.will314 @ko_yuta1528 さん☆ 夫婦揃って胃腸が弱いので、丼もあっさりめのようです(笑) 頑張って載せられる盛り付けをしてましたよ☻(笑) 15h

» LOG IN to write comment.

17h komakixx
Normal こまき
komakixx 自分で作ってて、なんですが…美味しくて大満足!#こまきめし ︎塩昆布と枝豆の混ぜご飯
︎豚しゃぶの塩麹サラダ
︎桜海老の中華オムレツ
︎焼き厚揚げ
︎小松菜のおひたし
︎めかぶ
︎玉ねぎのお味噌汁
#おうちごはん #japanesefoods #日本食
17h

» LOG IN to write comment.