1,865 Posts

a_n0707 母親から貰った、赤鬼の和菓子。

#和菓子 #赤鬼 #節分 #wagashi #japaneseConfectionery
7h

» LOG IN to write comment.

Normal Yuichiro Koizumi
yuichirokoizumi ショコフィーユ 旨すぎる。これだけを一日中食べていたい。 #JapaneseConfectionery 11h

» LOG IN to write comment.

iam29 *
なみこしけんのどうぶつえん

*
もらった
海のどうぶつversionある
*
かわいいけど食します
*
写真失敗。見辛くて伝わりにくい>_<

#なみこしけんのどうぶつえん #どうぶつ #まんじゅう #守山 #浪越軒 #和菓子 #japaneseConfectionery #animal #manjyu
9h
  •   r0ute33 可愛すぎるー♡♡海の動物Verも見たかった 8h
  •   iam29 @r0ute33 海の動物さんは妹に渡ったため、聞いたら送ってくれたから後で載せる〜♡名古屋土産みたいになってるらしい7h

» LOG IN to write comment.

iam29 うみのどうぶつ *
かわいい〜♡
*
いちばん上の真ん中なんだろう…

その下もなんだろう…

#どうぶつ #水族館 #なみこしけんのどうぶつえん #まんじゅう #浪越軒 #和菓子 #守山 #animal #manjyu #aqarium #japaneseConfectionery
7h
  •   tottokonami ラッコと、トド? 7h
  •   r0ute33 やっぱり海Verもかっわいー♡妹ちゃんナイス6h
  •   iam29 @tottokonami ラッコ!!下のトド?!いやらしい目をしてるトド?笑 5h
  •   iam29 @r0ute33 妹のがキレイに撮っておった。笑 上野動物園には取扱があるみたい〜地元東山と名古屋港はないのだろうか。笑 5h
  •   r0ute33 @iam29 確かに妹ちゃん丁寧。笑 上野動物園にあるんだー!行った時には気づかんかった︎でもさ、東山と名古屋港がおちつくー♡笑 5h
  •   r0ute33 今気付いた!確かに上から2番目の真ん中、イヤラシイ。笑 5h
  •   r0ute33 一番上の真ん中はくじら。その下はカニらしい。無理がある。笑 5h

» LOG IN to write comment.

chiko23matchi #Japaneseconfectionery#和菓子#どら焼き#節分#おすすめ#もちどら#焼印#美味しい めっちゃすきなもちどらに鬼の焼印されてた(∩❛ڡ❛∩) 12h
  •   chibi_jun 都会の食べ物かね11h
  •   chiko23matchi @chibi_jun そうなんかな(笑)どら焼き食べれるなら、買って行くわ(*˙︶˙*) 10h
  •   chibi_jun どら焼き食べれるけど、そこまで粒あんは好きやない。餅は好きやけど。 10h
  •   mocokichi もち入ってるん?節分用で可愛いなぁ 9h
  •   chiko23matchi @chibi_jun 一度チャレンジあれ8h
  •   chiko23matchi @mocokichi もちどらやけどお餅は入ってないねんモチモチしてるねんけどね〜焼印かわいいよね8h

» LOG IN to write comment.

tanukimom RIP KENJI...
혹자는 신의 뜻이라 하고, 혹자는 신이 계시면 어떻게 이런 일이 있을 수 있느냐 통탄한다.
종교의 문제를 떠나 인간의 생명, 존엄성이 위협되는 세상…
Chaos chaos chaos...
고토겐지씨의 명복을 빕니다…
.
ある人は神さまのおしゃる通りに、ある人は神さまがいらっしゃったらどうこのような事がありうるか痛嘆する。
宗教の問題を離れ、人間の生命、尊厳性が脅威される世の中…
ケイオス...ケイオス...ケイオス...
.
.
後藤健二さんの冥福を祈ります...
.
.
.
#UENO #FUGETSUDO #Chaland #AlmondAndSweetChocolate #RaisinSndMilkChocolate #GrimmeAELling #Orange #chocolate #BananaLangueDeChat #JapaneseConfectionery #Tokyo #Japan #후게츠도 #일본과자 #도쿄 #일본 #風月堂 #洋菓子 #東京 #instafood #fooporn #먹방 #먹스타그램 #NESPRESSO #coffee #VivaltoLungo #네스프레소 #커피 #ネスプレッソ #コーヒー
16h
  •   godsbless75 정말...인간은...종교라는 이름 아래에서는 한 없이 잔인 해 지는 것 같습니다...ㅜㅠ 15h
  •   tanukimom @godsbless75 그러게요… 남겨진 가족, 그리고 아빠 얼굴도 기억 못할 아기생각하면…너무 안타깝고 슬퍼요. 살아돌아오길 간절히 바랬는데… 15h

» LOG IN to write comment.

  •   epokurichan とらやは外せないねんねん😎 14h
  •   chikartnail_ @epokurichan 静岡県には とらや工房があって作れて食べれるんだよ〜 7h
  •   epokurichan そうなんだぁ️行ってみたい〜 5h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II junkokubota
  •   taka405 こちらもおいしそう( ´ ▽ ` )ノ 4y

» LOG IN to write comment.

yuimma ☃ とってもとっても可愛い和菓子♡

昔は和菓子スキじゃなかったけど、ここ最近スキ(❁´◡`❁)*✲* 落ち着く♡
1d
  •   yuimma @kozue___82 そぅなの♡お店もコーヒーの香りで素敵だったぁ(❛ᴗ❛人)✧ 1d
  •   kaz1006 味覚が変わったのかな♡ 和菓子美味しそ(^^) ヘルシーだしいいょね〜♪ ヘルシーになんて言ってるくせにお酒飲んでるww 1d
  •   s___________mith おかわ 1d
  •   miu33_ オシャレなお店だね︎♩わたしも最近和菓子好きになったよー♡ 1d
  •   puu.baby 美味しそう♡金沢⁇旅行かなぁ⁇海鮮ものも美味しいよね♡ 1d
  •   tomomiiii4 可愛い 23h
  •   tac_chic 金沢着いたんだね〜♡ 楽しんで来てね 18h
  •   nachi_co5 わかる〜私もあんことか好きになったよ♡ 12h

» LOG IN to write comment.

mochimochijapan Akafuku! Mochi (rice cake) covered with sweet red bean paste. Simple and Delicious #japan #japanesefood #anko #akafuku #japaneseconfectionery #wagashi #oishii #visitjapan 1d

» LOG IN to write comment.

tukiakari_22 おやつはいちご大福
松風庵かねすえ 旬の大粒いちごが甘くて、いちご餡はほどよい甘さ。美味しかった #ICHIGODAIFUKU#KANESUE#sweets#和菓子#いちご大福#Japaneseconfectionery
2d

» LOG IN to write comment.

  •   kao_p_chu @piiiiinkdonuts 5個入り買って帰ったらお母さんも大喜びでした( ´ ▽ ` )ノ♡笑 1d
  •   kao_p_chu @yukka110 私も久しぶりにいただきましたが、安定の美味しさでした!名古屋の鬼まんじゅうは梅花堂さんが一番美味しい気がします 1d
  •   kao_p_chu @kurosuke_m 懐かしいよね今度遊びに行く前に寄れたら買ってくわね( ´ ▽ ` )ノ♡ 1d
  •   kao_p_chu @shinji28 そうなんですよ!意外にも名古屋名物なんです\(^o^)/笑。名古屋はご飯もスイーツも美味しいものたくさんありますよ 1d
  •   zhozm Wow~ @wang37 1d
  •   kao_p_chu @kozmicblue119 yokoさんこちらこそコメントまでいただきまして、ありがとうございます素敵なpicばかりで見入っちゃいました♡ 21h
  •   kao_p_chu @kei_tty823 和菓子っていいですよねお茶と合うものってなんかほっこりします 20h
  •   kao_p_chu @minopi917 懐かしいよね( ´ ▽ ` )ノ♡ザ丼なつかしいww色褪せない私たちの思い出!自転車通学懐かしいねまた会いたいなぁ20h

» LOG IN to write comment.

  •   tavely________ 컵 이뻐요 2d
  •   tanukimom @tavely________ 네. 감사합니다.Villeroy & Boch New wave Caffe의 Cities Of The World시리즈중 Tokyo mug예요. 2d
  •   yori_jori 크레마가 풍부한커피에 로이스 쵸콜렛 피로가 풀릴것 같네요~ 2d
  •   tanukimom @yori_jori 네~아이들은 꿀홍삼차 마시고 남편과 아이들 함께 맛있게 잘 먹었어요~~ 2d
  •   bci.interior Awesome! 1d
  •   tanukimom @bci.interior Thank you!! 1d

» LOG IN to write comment.

  •   yori_jori 로이스 쵸콜렛 생쵸콜렛만 먹어봤는데 하나하나 까먹는 쵸콜렛웨하스도 맛있겠네요~ 2d
  •   tanukimom @yori_jori 네~생초콜릿 워낙 유명하죠!! 이 웨하스도 바삭하고 진한 초코맛이 어우러져 넘 맛있답니다. 또 하나 추천은 초코감자칩이예요~~ 2d

» LOG IN to write comment.

kozmicblue119 加賀の上品なお菓子をおみやげにいただきました
春を感じる可愛い色合い( •ॢ◡-ॢ)-♡
#加賀最中 #ゼリー #銘菓 #高木屋 #福井 #紙ふうせん #和菓子 #Japaneseconfectionery #Japanesecake
2d
  •   kozmicblue119 @yomowa ようよちゃん、こんばんは〜。お返事遅くなっちゃってゴメンね中に四角の小さいゼリーが何個か入っていてお味も大変上品でごさいましたわ( •ॢ◡-ॢ)-♡ 1d
  •   kozmicblue119 @coco.341 cocoちゃん、こんばんは〜︎包み紙も加賀友禅の作家さんの絵が書いてあって可愛かったけど、中を開けたらまたこんなに美しいお菓子で思わず写真撮っちゃいました(^^;; 1d
  •   kozmicblue119 @chirochirochihiro ちひろちゃん、私が間違っちゃってたけど、金沢のお菓子であってるよ〜。ゴメンね〜お友達がデパート?の能登展で買って来てくれたんだけど、北海道展とかじゃなく能登ってかなりピンポイントな展示会だよね(*´艸`) 1d
  •   kozmicblue119 @maki0425a マキさん、こんばんは〜(*^^*)外は薄皮の最中で中に四角いゼリーがいくつか入ってます〜!ピンクがワイン、白がレモン、緑が白ワインゼリーでした。とってもお上品なお味でございました〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 1d
  •   kozmicblue119 @nakamura_omochi ありがと〜とってもお上品なお味で美味でごじゃりました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ 1d
  •   chirochirochihiro @kozmicblue119 あらまぁ 何だかごめんなさい(>_<)! コロコロちゃんも気になりますが能登展もとっても気になります!開催決めたかたも、アンテナが働かせたお友達さんもステキ~♪ 1d
  •   kozmicblue119 @chirochirochihiro 何度も包み紙のシール確認してたのに、ついうっかり(^^;;確かに能登展ってどんなのだったのな?友達は美味しいものと、大好きなワインに合うものにアンテナが働くみたい(*≧艸≦) 1d

» LOG IN to write comment.

pooh2220 おはようございます♡昨夜はバレンタインのチョコ探しへ♫結局チョコではなく、ココア落雁になってしまいましたバレンタインだけの期間限定スイーツだからいっか(笑)ここの和菓子はセンスが良いので大好きです

#Tokyo #Ginza #HIGASHIYAGINZA #Japaneseconfectionery #Valentineday
2d
  •   yu611a こんにちは~ココアの落雁ですかさすがpoohちゃんお洒落なチョイスですね私もどんなお味か気になりますバレンタイン前にイベントが多くてまだそこまで行き着いていけてない私です 2d
  •   pooh2220 @yu611a さん♡ゆきさーん、チョコも良いけど落雁も渋くてよいかな〜と彼のを拝借してみますね!バレンタイン前のイベント?もしやHさまのことですか? 2d
  •   a_n0313 わたしも先日行きました〜︎日曜日だったせいかカフェは混んでて入れませんでひた(´+ω+`)ココア落雁美味しそう(๑´ڡ`๑) 2d
  •   midoori130美味しそうですもうすぐバレンタインですね~海老で鯛を釣らなければ 2d
  •   pooh2220 @a_n0313 さん♡休日は混んでいるのですね雰囲気良いし、女子トークするのに良さそうですよね。次回またチャレンジしてくださーい 2d
  •   pooh2220 @midoori130 さん♡バレンタインのお返しはやっぱりHさま狙いですよね?イベントって楽しすぎです 2d
  •   hiroko_1976 ♡poohさん♡チョコ落雁食べたことないですオシャレだな〜さすがpoohさん️粋ですね 1d
  •   pooh2220 @hiroko_1976 さん♡ひろこさーん、遅くなってスミマセンバレンタインチョコも年々高騰して大変ですよねオフィス内は基本廃止なのでVIPの方だけです落雁は自分で食べてみたいな(笑) 1d

» LOG IN to write comment.