2,551 Posts

38min ko_i_chan
Normal Hye Ryoung Ko
h_g_chen 【行祭●林】Photographed in Tai Po, HK (By Golden Chen)
The first time trying to make it Japanese photo style. Still learning to make perfect. Any good advice is welcomed!*^_^*
____________________________________ #hongkong #forest #Nikon #instagood #Japanese_style #summer #instasize #friends #life #local #style #culture #photographer #findoutsomedetailinyourlife #camera #utravel #utravelhk #ulifestylehk #instameethk #uhkphoto #team_jp_ #bnw_sniper #igersjp #mwjp #TaiPo #bestgift #mychinagram #uhkphoto #nikon_photos #magichour #大埔滘
9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuririn51
One dish for today's dinner
#おうちごはん
#春菊の天ぷら
#Japanese_style
#TEMPURA

気付けば大量食べきれないよね
#天麩羅は塩で食べるのが好き
13h
  •   riratatu カラッと揚がってる!!!(≧ω≦*)我が家はどうもカラリとしない…(T ^ T)#けして腕が悪いのではないのよ#油が悪いのよ#鍋がいけないのよ 11h
  •   yuririn51 @misasasa 自分で作れ!作れ!つくれ!つくれつくれつくれつくれつくれつくれつくれつくれつくれつくれつくれつくれつくれつくれ😛 11h
  •   yuririn51 @saaya_mi 天麩羅は新しい油と冷たい水が決め手 11h
  •   yuririn51 @riratatu アタシは小麦粉とひとつまみの塩のみで揚げるんだよ~ #油は大事ね www... 10h
  •   emi5056 春菊の天ぷら綺麗今度してみよ️アタシも小麦粉と塩のみだよ〜 8h
  •   angiemode 春菊の天ぷら大好きです 美味しそう~ 天ぷら塩派わかります 8h
  •   yuririn51 @emi5056 天麩羅…美味しいけど…チョットでいいお年頃 胃もたれツラ 小麦粉+塩のみってカラッと揚がるよね 6h
  •   yuririn51 @angiemode 春菊の苦味が後引くのからの胃もたれ 半分はお浸しにすれば良かったわぁ 揚げたて天ぷらは塩が最高 6h

» LOG IN to write comment.

  •   a0p1 めっちゃ美味しそう〜写真の撮り方もバッチリです〜う 16h
  •   minto.12_8 めちゃ美味しそうですねさやかさんの素敵なテーブルコーディネートでお料理を頂いてみたいです♪(*´˘`*) 16h
  •   fumi_1108 わぁー、すごく美味しそう混ぜごはんもステキですねっ!ロールキャベツはアタシも大好物でーす。 14h
  •   it_andante ┃_^| sayakaさん、こばわ♪いつも美味しそうなお食事ばかりですね♬ 沢山のいいねをありがとうございました♬ 13h
  •   satosee_916 いいね! 11h
  •   miyako.e さやかちゃん、おはようございますうっとりな食卓全部美味しそうなんだけど特に鯵のなめろう 6h
  •   mako_chan3 今日は鯵のなめろうかぁ〜〜日本酒に合うね 3h
  •   kurapopo70 美味しそうそして器もステキ なめろうの器が特にツボです 1h

» LOG IN to write comment.

  •   sanaeee1201 すっごい美味しそうだし、キレイ♪お店みたい♡食器も素敵 16h
  •   masamioribe ロールキャベツ️豆腐入りなんですね。美味しそう 16h
  •   sorasakura0412 私もロールキャベツ好きです今日のキャンドルも素敵 16h
  •   niconico.happy.smile_izumin 今夜も素敵な晩ご飯( 〃▽〃)美味しそぉ(*≧∀≦*)器も素敵です(*≧∀≦*) 15h
  •   stark_masa @insta.sayaka ダイエット食でここまで出来るなんて お見事🏻 15h
  •   merveilleux.sm うちの夫もダイエット続けてますおかげで私も痩せました 13h
  •   xxyumimi いいね♡♡ありがとうございます こんな素敵な夕御飯∑(๑º口º๑)!!ずるい!!(笑) 12h
  •   mako_chan3 いつも旦那さまはこんな素敵なご飯食べてるんだね 3h

» LOG IN to write comment.

limor_sadot So it's a chance for me to share a close-up of this series i'm showing there.
#art_feeling #mixedmedia #digital_art
#japanese_style #art #face #forest
1d

» LOG IN to write comment.

meguro_ks 2015.05.30
最近の行きつけのお店。昭和の香り漂うアットホーム感が良い#居酒屋
山芋の磯部焼きが凄く美味しく気に入った♪クジラの刺身もあるし、その他も美味しい。
一部の人としか行かない!教えたくないお店(笑)
#japanese_style #Japanese_pub #IZAKAYA #washoku #sake #beer #highball #yum #yummy #happy #instapics #instfood #foodpics #pics
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   insta.sayaka @miyako.e みやこさんありがとうございます私からも宜しくお願い致します 2d
  •   insta.sayaka @fukufuku.asami14 嬉しすぎるコメントありがとうございます娘体調まだです。あたたかいお言葉本当にありがとうございます 2d
  •   insta.sayaka @den_yame ひろあきさんありがとうございます嬉しいです 2d
  •   insta.sayaka @mi.yu.feuill 嬉しすぎるコメントありがとうございますフォロー大歓迎ですご飯ばかりですが宜しくお願い致します~ 2d
  •   den_yame 良かったらフォローさせてください! 2d
  •   akirakun2028 豪華すぎる 2d
  •   aibondsmile_88 いつも本当オシャレでお店以上です 2d
  •   chixx.611 ありがとうございます2d

» LOG IN to write comment.

Hefe Aida Hanabi アイーダ花火

» LOG IN to write comment.

leedanbi8710 Set menu for dinner with japan style beef meal. These Day haven't enjoyed eating but happy hubby likes my cooking.#happy#dinner#yum_yum #irvine#Calilife #Japanese_style#규돈#맛있어요#먹스타그램#남편을위한저녁메뉴#일식 4d

» LOG IN to write comment.

  •   oruka4877.dream ヤバイうまそうだ。アスパラ肉巻きか…久しぶりに作りたいが…連休ないときびしいな。スパイス調合が大変。スパイスどれぐらいつかってますか? 3d
  •   kowa23 ひと工夫が本当に本当に素敵(´✪ω✪`)♡ 3d
  •   yummy.eater Yummm 3d
  •   insta.sayaka @kowa23 嬉しすぎるコメントありがとうございます 2d
  •   insta.sayaka @yummy.eater thanks 2d
  •   insta.sayaka @madaam.w ばれました?卵好きです(笑)コメントありがとうございました 2d
  •   insta.sayaka @ch10713 嬉しすぎるコメントありがとうございますご飯ばかりですが宜しくお願い致します~ 2d
  •   insta.sayaka @vivvieen thanks 2d

» LOG IN to write comment.

  •   yuki610218 おはようございます朝カレーですねさやかさんのスープカレーほんとおいしそうー色んな具のアレンジも参考になります 4d
  •   kaoruko_uji うまうま️(((o(*▽*)o))) 4d
  •   merveilleux.sm 出た朝からカレー 4d
  •   akemin1014 …きゃー…食べた〜い(((o(*▽*)o))) 4d
  •   8.kimi.8 スープカレーおいしそうですねパリパリのチーズにレモンも絶対おいしいですねさやかさんのセンスがいつも散りばめられてて素敵 4d
  •   kayocoji GOOD 4d
  •   yukiny 毎回ステキすぎるです真似しようにも何したらいいか分からないから、眺めて癒されます4d
  •   sounorinor 美味しそうですね!食べたい ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!! フォローさせて下さいね! 3d

» LOG IN to write comment.