72,039 Posts

17min christij74
Video Christi
christij74 St Marteen Beach #iwannago#simplethingsexciteme#bucketlist 17min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Rachel DeRosier

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

lucky2bkuhl I wannago to Niagara Falls. This is a picture my dad sent me this morning its 10 degrees there this morning. #niagarafalls #iwannago 6h
  •   joe_pugner And I complain wen its 50 Sumtin lol 6h
  •   tre77 I have a heater on under my desk right now, lol. 5h
  •   s777200 you should go in the summer and ride the hornblower it was 90 degrees and humid when I went. 2h

» LOG IN to write comment.

Normal
yukochas_candy 良い意味でも悪い意味でも何もしなくても可愛いって言われる人種じゃあないの。
スタイルも容姿も頑張らなきゃ記憶にも残らないような娘。
試行錯誤の産物。そういうわけで私は何もしないくせにうらやましがる人ってどうかと思う。
じゃああなたは何したの?こっちがコルセット付けて寝たり大好きなチョコレートを我慢している間に。
似合って良いな~、じゃないの
似合うようにしてるの、頑張ってるの。

だから今日内面とか服装を含めて可愛いって言われたのが本当に嬉しかった。それは私が作ってきたもので私のセンス、普通に可愛いって言われるよりもずっと信憑性がある。私はあまり簡単に人を信じるタイプじゃないから、そういう裏付けが無いとダメなのよ。

ずっと好きで読んできた本達とか
面倒な人間関係とか
冬の夜空や夏の匂いに泣いちゃう感受性が
これから先私の内面を濃くする材料になりますように。
私のまとってる空気や言葉のチョイスや
行動的な性格を心地よく思ってくれる人がいますように。

年を重ねていくごとに魅力が増えていきますように。

私大人になったら化けるらしいよ笑
ネコぽいって初めて言われた~!
わがままだからかしらー?
女の子の可愛いってこういうことだよねってべた褒めされて恐縮、本当に何、裕子を褒めるキャンペーン実施されてる。
私に直接言ってよ大好きかよ←最初悪口かと思ったよ←

#pink #platform #Iwannago #Ishouldgo #favoriteheel #highheeledshoes #ribbon
9h
  •   mizuu511 この写真懐かしい!女子として反省しながら読みました。ふむ。 8h
  •   yukochas_candy @mizuu511 大好きだったおバカピンクキラキラだよ!懐かしいでしょう 天然可愛いに対する反撃笑 お前ら後10年して笑ってられるかよ!的な← 7h

» LOG IN to write comment.

albertfaraday There is no place like home 9h

» LOG IN to write comment.

  •   ryo392 めっちゃでこぼこちゃう? 13h
  •   ryo392 はしゃいで足ぐねって捻挫した笑。 13h
  •   maichandaaa @ryo392 うんまぁまぁ足場わるい。笑 11h

» LOG IN to write comment.