1,899 Posts

ryo_i_0301 #ise_daruma 4号店
#culb_doll にてOpenしましたよ!
一夜限りを楽しみに来て下さい!

#defree
#party
#パリピ
#スパムおにぎり
#club
#フェス
#dj
#tequila
#テキーラ
2mon
  •   37guri 行きたかったー 2mon
  •   miki.pika culbはツッコんでいーの?ww 2mon
  •   ryo_i_0301 @37guri ダンサーサユミ到着2mon
  •   ryo_i_0301 @miki.pika あかん!ありがとうございますm(_ _)m笑 2mon
  •   37guri あの人ぎりぎりまで益田家いたわ笑 2mon
  •   ryo_i_0301 @37guri えっ!またインスタ載せたい…ダンサーサユミをピン(T ^ T) 2mon
  •   charamuffin1976 りょーくんおつかれした\(^o^)/ 2mon
  •   ryo_i_0301 @charamuffin1976 なっくんお疲れ様でした!さりげに聴いてましたDj(^O^)なっくん&トメさんやっぱりテンション上がります!! 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

rollinhood_k_g_ 一夜限りの復活?
#ise_daruma
2mon

» LOG IN to write comment.

ton0196 .
告知です!! 2014.04.11 (Sat)
#DEfREE @doll :ALL CAST: 【GUEST DJ】
・DJ TY-KOH 【GUEST LIVE】
・KOWICHI 【GUEST DANCE】
・BEASTY (OSAKA) 【RESIDENT】
#HIGH_ENERGIE
・DJ TONE 【DJ】
・BLACKPEARL (PIC UP)
・DJ YU-KI
・DJ KENTA
・DJ MIRAI
・DJ SHOWGO 【LIVE】
・VARSE (PIC UP)
・MEXMEN (PIC UP)
・UNIVERSAL TOSHIKI (PIC UP)
・DOGG-J(PIC UP)
・N-MT
・SEI
・ANDY 【DANCE】
・W-STII BUCK (NAGOYA)
・SAYU
・CASTER
・桜中
・TACT CREW
・YUI&SAYAKA
・SL4VE (NAGOYA) 【STAGE DANCER】
・BEASTY (GUEST/OSAKA)
・MIYA & SAYU 【FOOD】
・FUNKY FRANKY 【SUPPORT】
#DARUMAWORKS .
【会場】
・Club doll 住所 515-0027 三重県松阪市朝田町16番地 SIビル 【料金】
・チケット:2500 (1D)
・当日券:3500(1D) 【時間】
・OPEN 10:00〜 .
【レビュー】
伊勢CLUB '#RHYTHM ' の人気#PARTY でもありヘッズからの信頼 / 良質な音楽と実力を兼ね備えた059エリア最年長PARTYにして、最重要PARTYが12年目にして初となるCLUB 'doll'で開催する事が決定!!! 今回スペシャルゲストとして2014年を代表するクラブ&ギャル・アンセム“BoyFriend # 2(Remix)”や最新ヒット曲“LYNE”がストリートやクラブでブレイク中のKOWICHIとDJ TY-KOHが最強のストリート産オフィシャル・ミックスCD"STONER LIFE"をひっさげ三重DEfREEに初登場!!! .

エリアを松阪に移して開催されるスペシャルな一夜は関東から名古屋、地元三重から大阪と全国各地から実力派アーティストが集結し三重エリアでは味わえない最高級のエンターテーメント#HIPHOP PARTYが''doll''にやってくる!!! .

#伊勢だるま#ise_daruma
も1日復活です!!
2mon

» LOG IN to write comment.

mitsunori_t 洗い屋なのに苦手分野で大嫌いな内容の仕事(笑)普通なら人入れて1日、2日で終わらすような現場やけどなんか自分でしたかったな〜!五日間ありがとうございました!
#伊勢だるま
#ise_daruma
#fainal
4mon
  •   lazyd1979 お疲れ様でございましたっ4mon
  •   mitsunori_t @lazyd1979 疲れましたっ︎ダイスンこれから頑張ってな! 4mon
  •   ryo_i_0301 @mitsunori_t お疲れ様でした!隅から隅までありがとうございます!また遊ぶ時があればよろしくお願いします^o^ 4mon
  •   mitsunori_t @ryo_i_0301 あればとちゃう!ある!これから頑張ってな!こちらこそありがとうございました! 4mon
  •   ryo_i_0301 @mitsunori_t はい!また次会えるの楽しみにしてます!あっ 又タコワサちらし食べに行きましょう! 4mon
  •   mitsunori_t @ryo_i_0301 ええやんか〜!決まり 4mon

» LOG IN to write comment.

mitsunori_t 4日目スタート!
#伊勢だるま
#ise_daruma
4mon

» LOG IN to write comment.

Amaro Mitsunori Tsuchiya
mitsunori_t 3日目終了〜!
#ise_daruma
#伊勢だるま
#たま
4mon

» LOG IN to write comment.

mitsunori_t 3日目スタート!
もしかして花粉飛んでる?
#伊勢だるま
#ise_daruma
4mon

» LOG IN to write comment.

Normal Mitsunori Tsuchiya
mitsunori_t 2日目終了〜!
#伊勢だるま
#ise_daruma
4mon

» LOG IN to write comment.

mitsunori_t 初日終了〜!
#ise_daruma
#伊勢だるま
4mon

» LOG IN to write comment.

4mon pko1123
Normal Takahiro Murata
pko1123 #ise_daruma #isedaruma #伊勢だるま #dj #house

最後の最後に撮ったDJ NATSUKI

原点に戻り光を流しなおかつ被写体はクッキリと。

もっと上手く撮りたいw
4mon
  •   natchanex わお!!ありがとうございました!!! 4mon
  •   pko1123 @natchanex また元気な姿みせてねー! 4mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yumi.312 伊勢だるま*°
たくさんの出会いをありがとう...
本当にたのしかった
#ise_daruma#final#party
4mon
  •   yumi.312 @unistella 謝謝 4mon
  •   aibomxx ほんと髪色いいかんじ(人 •͈ᴗ•͈)♡かわいい(人 •͈ᴗ•͈)♡似合っとる(人 •͈ᴗ•͈)♡ 4mon
  •   rollinhood_k_g_ @kana.916 @yumi.312 次は松阪! 4mon
  •   ma__shi48 最初どれかわからんだ︎ この髪の色やとまたファッション変えやないかんな4mon
  •   yumi.312 @aibomxx ありがとう...♡あいりちゃんも絶対に似合うからオソロイにしよう♡w 4mon
  •   yumi.312 @ma__shi48 だるまでも、ゆみゆみゆみって言わな気づいてもらえやんだwそぉなん️そこ1番悩んどった️さすが️いつもファッションチェックしてくるだけあるな4mon
  •   kanapinnnnn @rollinhood_k_g_ 絶対いくー\(◡̈)/♡ 4mon

» LOG IN to write comment.

4mon pko1123
Normal Takahiro Murata
pko1123 1月32日!!!w
本当の僕のfinalです!

色々撮影の勉強になりました。
新しい機材入ったらここで試し撮りさせてもらって、色んな人を撮らせてもらった。

ありがとうございます。皆さん。
#ise_daruma
さー。整理地獄の始まりだwww
4mon
  •   szk.0131 お疲れ様ぁー 整理地獄終わったら、笑 写真くださぁい 4mon

» LOG IN to write comment.

eripiipii #ise_daruma

いみにまいにもー!!
ありがとうございました

さよなら思い出、さよなら、、、
#ゲームオーバー
4mon
  •   nomamig 可愛い、とても。。。 4mon
  •   eripiipii @nomaminsta あーだいすき、みさこ 4mon
  •   atanetan430 なぁこんなウインクうまかったの?教えて!!!! 4mon
  •   eripiipii @atanetan430 ウインクしとる風半目の瞬間をバッチリカメラにおさめました!笑 4mon
  •   hori0731 あんたのせいで寝とる時も電話くるからえりなの番号教えるわ!ってゆうといたからなψ(`∇´)ψ宜しくψ(`∇´)ψ 4mon
  •   eripiipii @hori0731 さいてーかよ!いらんよあんなん!(とかゆって知らん間にご飯いくやつ)(うそ) 4mon

» LOG IN to write comment.

yuipu1119
昨日はだるまファイナルパーティ


最近はご無沙汰やったけど
ほんとにたくさんたくさん遊ばせてもらった場所!

いろんな出会いもあったし
いっぱい笑って泣いて飲んで飲んで
だるまのおかげでハスキーボイスになりました。笑


閉店してしまうなんて寂しい。。


写真はだるまで出会ってなかったら絶対に絶対に絶対に仲良くなることのなかった床♡
ママになってDJ引退してたのに
昨日は一夜限りの復活PLAY✧
曲の繋ぎ方、無理矢理でした。
けど選曲は懐かしい所が多くて楽しかったー\(^o^)/




それにしても真依子はかわいーなぁ♡

#伊勢だるま #ise_daruma
#床の隣で真依子が更に可愛い
#foxyの由来に爆笑
#シャンパンガールの過去
#実はシャンパン嫌いです
#アキラさんお疲れ様でした
4mon
  •   yuipu1119 @atushiyamamoto あ、いろいろすいませんでした♡笑 また四日市のおもしろイベント呼んでー!!! 4mon
  •   yuipu1119 @maiko_1116 もう踊れません。次の日のダメージでかすぎる!床のDJマジックは詐欺♡✧ ブスのはずやのに!!!笑 4mon
  •   yuipu1119 @sao.0324 えー(;ω;)ごめんね。かなりうざかったやろー??笑 飲んでない時はかなりおとなしいので。笑 またどっかで会えたらいーなー♡ 4mon
  •   yuipu1119 @kaorichin ねえねー!!待ってたのに!!!!絡んでほしかったよー(;ω;)♡ 4mon
  •   yuipu1119 @tomoking23 素敵な旦那様✧ありがとーう♡♡♡だるまのおかげで床にも智貴にもたっちゃんにも会えた♡ハピネス\(^o^)/ 4mon
  •   sao.0324 フォローありがとうございます(^ω^) 4mon
  •   sao.0324 あ! 全然ですよ(^ω^) すごいたのしかったです♡ また一緒に飲めたらいいです(T_T)♡ 4mon
  •   yuipu1119 @sao.0324 ほんと◡̈✧今度はしっかり記憶ある状態で飲みたいなー♡笑 4mon

» LOG IN to write comment.

  •   ton0196 @tani.risa りっちゃーん︎可愛く無いやん!wどっか見とるやんwww 4mon
  •   march_in 最後にだるまでとんたんと遊べて楽しかった〜♡人だらけやったけど、昔に戻ったみたいでわくわくしたな〜(*´ー`*)ほんで、ゆい、細い。 4mon
  •   ton0196 @march_in まあさちゃんと初めて喋って意気投合したのも三次会のだるまやっね︎はー余韻に浸る#まあとんは永遠だよ 4mon
  •   ori0529 懐かしいー(・∀・)この時はじめましてやったー!!!ともかちゃんの可愛さに惚れた♡そしてみんな若い(*´﹃`*) 4mon
  •   natsuki2772 昨日会えて嬉しかったです♡♡ 4mon
  •   ton0196 @ori0529 おりえちゃん久しぶりー️懐かしいよなwあたしはおりえちゃんの女性らしさ羨ましかったこの四年での結婚出産率w 4mon
  •   ton0196 @natsuki2772 こちらこそやでぃ一瞬すぎたからとにかく、ご飯ゆこ!次会ったら連絡先教えてく、く、ください️w 4mon
  •   natsuki2772 @ton0196 ご飯いきたいえー連絡先教えてほしいです♡♡ 4mon

» LOG IN to write comment.

4mon pko1123
Normal Takahiro Murata
pko1123 #ise_daruma #final_party お疲れ様でした。
今回、700枚オーバーw
まだまだ渡すのには時間かかりそうだw

さー。電池達は充電完了だ!
今宵もあるのか?w
4mon
  •   kuruchannnnnn おつかれさまでした!写真楽しみ! 4mon
  •   takugeru 連続ですが今日もよろしくお願いします!! 4mon
  •   pko1123 @kuru67 お疲れ様ー!早く済ませる。。はずw 4mon
  •   pko1123 @takugeru ラインするわー! 4mon
  •   shunpei613 いいのあったらください〜 LINEID pe-shunやからよろしく 4mon
  •   pko1123 @shunpei613 へーい!何で"祭"って言わなかったのか、俺は不思議でたまらない。w 4mon
  •   hayatakeisk8 帰った時にFB用の写真とってw 4mon

» LOG IN to write comment.

n_arisa 5年間お疲れ様でした
最後は盛大に花火までスゲー️ これからの活躍も応援してます アーちゃんありがとう #ise_daruma
#ありがとう

#flipagram @flipagram で作成しました
4mon

» LOG IN to write comment.

djdyno059 ただいまです!!
伊勢だるま本当に5年間お世話になりました!
#ise_daruma #finalparty #だるまスタッフ #どえらい客の数やった #なぜかKGいない #お疲れ様でした
4mon
  •   tada26shi26 最高の夜やったわ!みんな笑顔絶えやんかったな~~~!(笑) 4mon
  •   djdyno059 @tada26shi26 お疲れ様でした! すごい数やったすね! 4mon

» LOG IN to write comment.