6,510 Posts

rixa_x Glória. São Sebastião Noir. 7mon

» LOG IN to write comment.

italolourenco89 Dia maravilho em #curitiba no #JdBotanico com o amor da minha vida :) @je.ssica25 #semfiltro #iphone4spic 5d

» LOG IN to write comment.

italolourenco89 Casar ou comprar uma bicicleta?
Casar é claro :)
#italolourençofotografia #iphone4spic #Curitiba
5d

» LOG IN to write comment.

daisybphotography "In life, if you don’t risk anything, you risk everything." #life #cloudy #high #art #wow #takearisk #iphone4spic #poetry #peace #guatemala #sky #cool #beautiful 3w

» LOG IN to write comment.

mt_milk 本日、高校からの友人の結婚式にお呼ばれしてきました♡
チャペルでの結婚式、ほんとに感動致しました(இдஇ; )♡
神父様からの「幸せな結婚の十のルール」目からうろこです(泣)
ウチは一個も当てはまって無いのが反省です…(-L-)
3w
  •   atu4 3w
  •   dtaku うちの壁に貼っておこうかな 3w
  •   kitaendou なるほど〜なかなか実行するのは難しそうだけど 3w
  •   mt_milk @atu4 (人´∀`o):ぁ.*::リ.。:が..と*.ぅ:..(o´∀`人) 3w
  •   mt_milk @dtaku ウチは目に付く所に貼ってもキレそうになった時に落ち着けるかどうか…笑 3w
  •   mt_milk @kitaendou ですよねー(泣)簡単そうに見えて不可能に近いような…笑わたしは逆にストレス溜まって爆発しそぉ(ll艸ll) 3w
  •   yeyuxinvicy 2w
  •   weikaihhhhh kind 2w

» LOG IN to write comment.

rixa_x Igreja da Ordem Terceira de São Francisco da Penitência 2y

» LOG IN to write comment.

italolourenco89 Ourinhos tem sim ligares bonitos e este é um deles #FAPI
#Ourinhos #Lazer #iphone4s #iphone4spic
4w

» LOG IN to write comment.

mt_milk 今日のランチは大阪にて。
楽しみにしてたランチがイマひとつ…:;((ɔ°ө°c));:
フォーク汚れてたし店員さん無愛想やし、パスタはパサパサやし、挙句にドルチェ忘れられてた!
しかも本日のドルチェってのが唯一食べれないティラミスやった笑
心が折れそうになりました…
ランチで一日が決まっちゃうのは私だけでしょうか。。(◎ヘ◎;)?
4w

» LOG IN to write comment.

ikko_sh *
今日はワンコ整体の日

サウは調子がいいようで
今月もまったくジッとすることなく
楽しそうにスリスリしながら
施術してもらってました

もう、止まりなさいとは言わないよ
それがサウスタイルってことで(笑)

そしてみんなで
7月生まれなまひるくん&みかんちゃんの
お誕生日会を♩

あっという間になくなったケーキが
ご機嫌の証みたいで嬉しかったな

改めて… お誕生日おめでとう!
*
Happy Birthday my friends
*
*
1mon
  •   ikko_sh @mammy710 昨日もとってもいい夜になったね♪まひみかちゃんに三角帽子がピッタリで嬉しかったな。まひくん、食欲なかっただけかな?砂肝がお役に立てて、ガッツポーズだよー!不恰好だけど(笑)お肉は最強だもんね。夜にはいつも通りゴハンが食べられますように。マミィ、偵察も気をつけてね♪ 1mon
  •   ikko_sh @hiromi_s13 ふふ。花ちゃんもなのね~サウったら、ずっと動いてるから、絶対にやりにくいと思うの!でも嬉しそうな姿を見るとね。もうヨシとしちゃうぅぅ(笑) 1mon
  •   ikko_sh @lucky23movie56 そうなのー!ずっと動いてるんだけどね、それが嬉しいときにしか出ないスリスリなので止めることもできず...もうあきらめたよ(笑)今月はみんなで盛大にお祝いもできて、嬉しい7月だな~♪ 1mon
  •   ikko_sh @ayu_lilytan ふふ。サウスタイル、先日クランペットさんで、あゆちゃんにスリスリしてもらってたまんまなんだよ~(笑)今回の三角帽子はね、ネットで見つけたの。フェルトでできてるから、ワンコにも優しくてまひみかちゃんにもピッタリだったのだ♪今月はみんなで盛大にお祝いもできて、嬉しい7月だね^^ 1mon
  •   hiromipeters 普通のケーキとどう違うんだろう?ビーフ味とか?… 日本はすごいなあ♡ 1mon
  •   kohakoharun あははwサウちゃんは体動かしてる方が、筋肉も緊張もほぐれるんだよね~wやっぱり元気な男の子はそうでなくっちゃ♪ 1mon
  •   ikko_sh @hiromipeters 砂糖を使ってないのが1番かな〜野菜やお肉を使ってるケーキが多いの。低脂肪&低カロリー、だけどおいしい!なんてうらやましー♩ 1mon
  •   ikko_sh @kohakoharun ふふ。そうなのかな〜もうね、最初から最後までずっと動いてるの!(笑)撫でられてると勘違いしてるのかもーだって、かなり嬉しそうなんだもの(*´艸`*) 1mon

» LOG IN to write comment.

Normal Grace Fermin Castro
greysicastro A beautiful sunset ️ May all your enemies perish like this, O Lord ! But may those who love you shine like the rising sun at its brightest!" And the land had rest for forty years. -Judges 5:31
#iphone4spic#love#sun#bridge#detroit#windsor#sky#amazing
1mon

» LOG IN to write comment.

rixa_x Calçada de portas no Grajaú, Rio de Janeiro. 1y

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

3mon slrsolene
Normal .XXXI.I.MMXIV.
  •   anais__b Shoppingqueens ahaha, tu m'as tué quand tu m'as sorti ça tout à l'heure bb 3mon
  •   slrsolene Ptdddr, nan mais c'est vrai j'ai trop cru qu'ont étaient dedans, bb! 3mon

» LOG IN to write comment.

Normal BLKHAMR Fitted GTR

» LOG IN to write comment.

brittanyreneemua Bridal Airbrush Makeup and Hair #BeforeandAfter #updo 4mon

» LOG IN to write comment.