88 Posts

ko1206 *
ちょーなげーーー
イオナンタの長くなるバンハイニンギー
子株もついてイイなぁ〜!
#bromeliad
#Tillandsia
#ionanta
#vanhyningii
3d
  •   yumiko1977118 買いましょう^ ^ バンハイ可愛ーですし^ ^ 3d
  •   ko1206 @yumiko1977118 こんな長く無いけど持ってるんです。コレは高くて買えません 3d
  •   1998littlesilver 絶対大阪よりここのほうがおもろそうー! 3d
  •   ko1206 @1998littlesilver 今回はチラはこれくらいでしたよ〜。タイミング良ければいろいろある時もあるんですけどね〜︎^o^ 2d

» LOG IN to write comment.

  •   csayu うちのルブラさんちっこい(笑)イオナンタが最近気になりますが、意外とちっこい癖に高いで(笑)いつも見送ってるわ(笑) 3w
  •   menti1211 @csayu 高いよね〜わかるわかる 3w
  •   maimai898 一瞬、誰か違う人の写真かと思いました〜面白い 2w
  •   menti1211 @maimai898 違う人!(爆)これからもチョイチョイ違う面出していきますよ〜♪( ´θ`)ノ 2w

» LOG IN to write comment.

menti1211 イオナンタ グレースというのだそうです(´・Д・)」まだ子供なので流木に付けるのは一時的に

#tillandsia #airplants #ionanta #ティランジア #チランジア #チランジア #ティランジア #エアープランツ #流木
3w
  •   menti1211 @lierre_yuka 警報音は心臓に良くないですよねコレはいつものように木に穴開けて細いワイヤーで胴体部分を縛って裏側で締めてます。ワイヤー見えない所に巻いてあるようですが撮る角度でごまかしてます 3w
  •   menti1211 @nozenkazurahime 確かにそっくりですねこのあとは普通のイオナンタみたいな形になるみたいです 3w
  •   cinnamon.city 心配してました(+_+) チラ畑は無事でしたか? 3w
  •   menti1211 @cinnamon.city 地震の影響はありません(^^)ただ、今夜から明日朝まで南側ベランダ直撃の暴風雨警報が出たので取込みます 3w

» LOG IN to write comment.

  •   cinnamon.city 真ん中の赤くてでっかいの、存在感ありますね(^_^) 1mon
  •   menti1211 @cinnamon.city 写ってる中でこれだけ交配種なので別格ですよね(^^)フエゴ×バンハイニンギーでずーっと赤いんです(´・Д・)」 1mon
  •   cinnamon.city @menti1211 例の伸びるフエゴですね! やっぱりカッコいい~~(´・д・`) 1mon
  •   menti1211 @cinnamon.city 早く子株が見たいんですが花が終わってから経つのにまだ出ないです^^; 1mon

» LOG IN to write comment.

menti1211 ちょい白い細葉イオナンタ。テクトルムに見えなくもない

#tillandsia #airplant #airplants #ionanta #ティランジア #チランジア #イオナンタ #エアープランツ
1mon

» LOG IN to write comment.

menti1211 3つの子株の内左端のだけ咲いて紅くなったバンハイニンギーです

#tillandsia #airplant #airplants #ティランジア #チランジア #エアープランツ #イオナンタ #流木 #ionanta #イオナンタバンハイニンギー
2mon
  •   erahalz お日様の下、気持ち良さそうですね〜♪( ´▽`) 2mon
  •   kikibaronmami いい陽射しが入って綺麗なpic〜 2mon
  •   menti1211 @erahalz ありがとうございます♪今日も良い天気でチラの日光浴ができました(^L^) 2mon
  •   menti1211 @kikibaronmami 実はかなりアクロバティックな体制で撮ってたりします( ̄▽ ̄)🤘 2mon

» LOG IN to write comment.

menti1211 イオナンタ コーンヘッドというやつはSPで売られてるのと似てるなぁ☹️大きさは違うけど😕今日はPM2.5が多くて北京並みに煙いぜケホケホ#tillandsia #airplant #airplants #ティランジア #チランジア #エアープランツ #イオナンタ #ionanta #流木 2mon
  •   csayu そんなに空気悪いん? 2mon
  •   yumiko1977118 博多ランナーじゃなくて良かったわ @csayu なー 2mon
  •   menti1211 @csayu 咳は大袈裟やけどかなり近いところが煙って見えないのはそれと黄砂のせいやね 2mon
  •   menti1211 @yumiko1977118 なのでジムで走ります! 2mon

» LOG IN to write comment.

menti1211 Wait N'See が以前より短くなった様な気がしたので昔のpicと見比べたら花を切って短くなってるのは当然だけど下葉がかなり伸びて全体のバランスが変わったのね(´・Д・)」イオナンタフエゴ×バンハイニンギー の交配でこの存在感はステキ!|( ̄3 ̄)|早く子株出んかな♪
#tillandsia #airplant #airplants #ティランジア #チランジア #エアープランツ #流木 #ionanta #イオナンタ
2mon
  •   kikibaronmami 超かっこいいです(≧∇≦)こりゃたまらん 2mon
  •   menti1211 @kikibaronmami 持っている自分でもたまらんと思います(・∀・)イイネ!! 2mon
  •   csayu 両方だよ(笑) 2mon
  •   menti1211 @csayu 両方とな(((((°°;)あまり難しく考えない方がいいかもね 2mon

» LOG IN to write comment.

menti1211 イオナンタは好きなのですが特にこの3種はそんなに高価じゃなくて見栄え良くて大きくて今のところ元気右からファットボーイ、ドルイド、SPもともとが大きくないとベランダ栽培ではこんなにはなりましぇん3つ並べるとアガリました(ノ∀`)

#tillandsia #airplant #airplants #ティランジア #チランジア #エアープランツ #流木 #イオナンタ #ionanta
2mon
  •   tillahiko @menti1211 さん、フォローありがとうございます(*^^*)感激ですヽ(≧▽≦)ノ僕なんかまだまだですよ(。-_-。)インスタ界はもっと凄い方ばかりで、、、、色々勉強させていただきまーす(´∀`) 2mon
  •   erahalz 初めまして凄く素敵なpicに素敵なチラさん達よろしかったらフォローさせて下さい(*^_^*) 2mon
  •   menti1211 @erahalz こちらもリフォローさせていただきます♪宜しくお願い致します! 2mon
  •   erahalz わっ早速のフォロバありがとうございましたどうぞよろしくお願いします 2mon

» LOG IN to write comment.

menti1211 んでドルイドはこんな感じで完成今日は暖かくてPM2.5の濃度も普通でベランダ作業日和です

#tillandsia #airplant #airplants #ionanta #ティランジア #チランジア #エアープランツ #イオナンタ #流木
2mon
  •   menti1211 @kikibaronmami こんばんは!そうでしょっ 2mon
  •   menti1211 @hiromaru122 見つかりましたか実は子株結構な数出てます 2mon
  •   megumigram すごい立派なイオナンタですね!美しいです(^ω^) 2mon
  •   menti1211 @megumigram 外国のナーサリーで作られていような大きさなんです白い花が咲く種類なので楽しみです(^^) 2mon

» LOG IN to write comment.

menti1211 悩むー🤔 でかいドルイド付ける木を3つまで絞ったけど子株が四方八方から出てて付け方も悩む(´・Д・)」一旦放置して仕事行きます(^_^)

#tillandsia #airplant #airplants #ティランジア #チランジア #ionanta #イオナンタ #流木
2mon

» LOG IN to write comment.

  •   9makihou18 いいね♪ありがとうございます(*^O^*) 癒されるステキなplants&写真ばかりですね♡フォローさせてください(*´▽`*) 2mon
  •   happy_4clover @9makihou18 こちらこそ、イイね&フォローありがとうございますそう言って頂けてうれしいですリフォローさせて頂きます宜しくお願いします 2mon

» LOG IN to write comment.

yuukun.616 #Japan#airplant#Growth#plants#wood#okinawacoral#surf#surfstyle#Surfers#enjoysurf#surfinglife#art#ionanta#straminea#2016
#日本#沖縄#珊瑚#エアープランツ#ガルドネリー#チランジア#イオナンタ#ストラミネア#プランツアート#ダイオウイカ#surfinglife#2016

我が家のエア―プランツがすくすくと成長しています
先日、水に肥料を混ぜてソ―キングという方法で水やりしたところ一気に元気になりました(o^-')b !
2mon

» LOG IN to write comment.

huwaro * * *
#おはようございます
ウッドチップの鉢に乗せていた#イオナンタ からも
ちょっとだけ根っこ生えてきてましたよ

タイ式・ふわろ、本日は水曜定休日になります。
明日からのご予約お待ちしております ◡̈
#チランジア #エアプランツ #植物 #観葉植物 #フレーム #インテリア #ディスプレイ #雑貨 #ナチュラル #癒し #暮らし #ほっこり #きょうのチランジア
#ionanta #airplants #tillandsia #green #botanical #plants #natural #interior #display #frame
2mon
  •   awaho_ フォローありがとうございます⑅◡̈*タイ式私のゴリゴリな肩凝りも和らぐでしょうか? 2mon
  •   huwaro @awaho_ こちらこそ、ありがとうございます!写真かわいかったです( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )⚘タイ式はストレッチが多めなのでスッキリ感と効果長持ちしますよ。頑固な凝りにはトークセンという木槌療法もオススメ✧ 2mon

» LOG IN to write comment.

neko_to_hana
激やば入荷シリーズ。
発売は来週末辺りになりそうです!
ちょっぴり大人価格。。。
T.Back Compton

#tillandsia #airplant #fasciclata #ionanta #交配種 #チランジア #ファシクラータ #イオナンタ
3mon
  •   menti1211 すごいですね〜♪ 3mon
  •   neko_to_hana @menti1211 ものすごく年月を感じる株です( ^ω^ ) 3mon
  •   typemar その色とそのデカさww いや〜、欲しい(Ŏ艸Ŏ) 3mon
  •   neko_to_hana @typemar やばいでしょ!!わたしは引き止めはしませんw 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   kikibaronmami わぁ〜キレイに咲いてる*(●ᗜ●)* 3mon
  •   hiromaru122 @kikibaronmami マジでふつくしいですもの 3mon
  •   cozabero うわぁ!なんて、美しい😮こんな花が咲くのですねっ♬びゅうてぃふる 3mon
  •   hiromaru122 @cozabero 草全体がお花になっちゃいますからね 特にイオナンタはね〜3mon

» LOG IN to write comment.

holly_t8v *
*

昨日のキセロ1.2.3号からの、本日の4.5.6号
*

左 キセロ 4号 コロンビア出身


右 キセロ 6号 逆さ吊り仕立予定


奥 キセロ 5号 直径30㎝


と、ギャラリー3種
*
*
*
*

#xerographica #ionanta #caputmedusae #tectorum #tillandsia #airplants #チランジア #エアプランツ #イオナンタ #カプトメデューサ #テクトラム #キセログラフィカ
3mon

» LOG IN to write comment.