3,254 Posts

zao.poko ど・あっぷ #三毛猫#保護猫#元野良#元野良猫
#猫#ねこ#ネコ#にゃんこ#モノクロ
#cat#cats#catgram#instgramcat#instcat#insthot#world_kawaii_cat
#worldcatsjournal #目力#どあっぷ
11h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

zao.poko www.……気ににゃる︎ ちょっとバタバタ〜お返事少々遅くにゃりますにゃお許し下され〜 #三毛猫#猫#ねこ#ネコ#保護猫
#元野良#元野良猫#cat#cats
#instcat#instgramcat#insthot
#catgram#world_kawaii_cat
#worldcatsjournal
6d
  •   zao.poko @wootanpopo ほらほら彼処〜鳥さんが…4d
  •   mikiharunomama 9階はは来ないネ(笑)∈(oëo)∋だね 3d
  •   nondacoco 何見てるのかな〜。気になるー(笑) 1d
  •   zao.poko @mikiharunomama は未だお目にかかりましぇんにゃ〜は来なくてもいいにゃ〜 1d
  •   zao.poko @nondacoco 鳥さんが横切ったのでで追っかけしてたにゃり〜1d
  •   sora_sora1223 細長〜い!って表現ですね 14h
  •   sora_sora1223 それに模様がよくわかる 14h
  •   zao.poko @sora_sora1223 立つとホント細長いですよね〜 何時も丸まってるから、ハッキリ模様が見えないですしね 改めてこんな模様だったんたぁ〜と、、、にゃはは… 12h

» LOG IN to write comment.

zao.poko 一昨日の朝、初めて膝の上に…感涙に咽ぶ!お嬢でした ︎ どした︎テン︎ どっか悪いのか?……と、あらぬ心配をしてしまった…………母娘だった。 つづく〜 笑
︎ どうも単なる気まぐれだった様でその後は……何時ものテンだった!気まぐれでも良い️又膝の上ちょこんと座ってく〜れ〜〜〜 #三毛猫#猫#ねこ#ネコ#保護猫
#元野良#元野良猫#膝の上#cats
#cat#insthot#instcat#instgramcat
#catgram #world_kawaii_cat
#worldcatsjournal
6d
  •   zao.poko @sbreak_a.n_ ありがとにゃ〜もっともっと膝乗りしてくれると良いにゃ〜 5d
  •   zao.poko @yuyu_choa いやほんま記念日だわ〜 忘れんうちにメモメモ 5d
  •   zao.poko @njtnrkab そうにゃの︎だったらとっても嬉しいですにゃ 5d
  •   zao.poko @orangepinky ホント!良かったです️声がうわずったにゃ〜 5d
  •   zao.poko @amyroha 猫ちゃんもそれぞれ性格ありますもんね〜テンは抱っこも嫌いにゃんですよ〜今後変わると良いなぁ…と、思ってます 5d
  •   zao.poko @nondacoco いいでしょいいでしょ〜〜だいずくん達は膝乗りしないの〜? 5d
  •   hananiyan 膝に乗るのが気持ち良いと分かると乗るようになりますよ~♪ 5d
  •   zao.poko @hananiyan そうですね〜期待して待ちま〜す5d

» LOG IN to write comment.

zao.poko お昼寝しますにゃ〜😴 #三毛猫#保護猫#元野良#元野良猫
#猫#ねこ#ネコ#cat#cats#catgram
#instcat#insthot#instgramcat
#world_kawaii_cat #worldcatsjournal
1w

» LOG IN to write comment.

zao.poko ごはんだよ〜ん 1w
  •   yuyu_choa メチャかわいくて 鬼リピしちゃったー️ 何やらちょっと左右揺れながら走って来るとこええなぁ〜 1w
  •   zao.poko @yuyu_choa ありがとニャン️ぷりケツ〜ぷりぷりにゃのさ若いよにゃ〜〜〜 1w
  •   sznao ご飯たべる『人』なんだね 1w
  •   zao.poko @sznao そうにゃんですぅ〜人️我が家の一員にゃので… 1w
  •   nondacoco 走り方可愛くてたまりませんね〜(#^.^#) 1w
  •   zao.poko @nondacoco ありがとにゃ️お尻ぷりぷりしながら走ってますにゃ〜 1w
  •   phoebeez Nice pic! 7d

» LOG IN to write comment.

zao.poko みにゃ様〜晚安😴おやす〜 #三毛猫#保護猫#元野良#元野良猫
#猫#ねこ#ネコ#にゃんこ#cat#cats
#instcat #insthot #instgramcat
#instgram #instcats #catgram
#world_kawaii_cat #worldcatsjournal
2w
  •   tanukisakura 今日は寒かったにや〜️テンちゃんあったかくしておやすみにゃさい〜 2w
  •   kysppssk テンちゃんもう寝るのね寒かったから風邪ひかないようにねぐんにゃい 2w
  •   zao.poko @tsunemic おかしゃんが😴アタチも早寝するにゃ〜2w
  •   zao.poko @7katze 起きたらまだちょっと曇ってるにゃ〜もっかい寝るにゃ😴2w
  •   zao.poko @tanukisakura 春なのにやんなっちゃうにゃ〜今日は少しあったかだって!ヤッタネ 2w
  •   zao.poko @kysppssk 早寝早起きにゃ〜️早起きしたけど…まだ眠いからもっかい寝るにゃ〜😴 2w
  •   yuyu_choa good night って、目らんらん️してない 1w
  •   zao.poko @yuyu_choa TV&灯りを消せば即😴私の足元でにゃ️にゃはは 1w

» LOG IN to write comment.

zao.poko 5日間限定預かりのけんけん君〜️日曜の夜帰って行きました。元気でにゃ〜〜〜 #猫#ねこ#ネコ#にゃんこ#預かり猫#保護猫#元野良猫#元野良#cat#cats#instcat#insthot 2w
  •   zao.poko @osakana117 この部屋からは一歩も出してあげられなかったにゃ〜風邪気味だったからなので、テンとの絡みも無しにゃ 2w
  •   zao.poko @tanukisakura 元気でいて欲しいにゃ〜️そしてあったかい家族の元に行けるといいにゃ〜 2w
  •   hamka435 お疲れさまでした、けんけん君また会えるかニャ~ママさんもちょっとはゆっくり休んで下さいな 2w
  •   zao.poko @hamka435 ありがとにゃ〜️私はガッツリ昼寝してるから大丈夫V 2w
  •   0608saku けんけん会いたかったにゃーん 2w
  •   zao.poko @0608saku 残念じゃったにゃ〜譲渡会でなら会えるかも… 2w
  •   nondacoco けんけん君元気ですね預かりお疲れさまでした2w
  •   zao.poko @nondacoco 元気有り余ってましたにゃ〜ちょっと寂しいけど、預かってるうち何も無くて良かった 2w

» LOG IN to write comment.

zao.poko あんにゅい〜な、日曜の朝😴 #三毛猫#ねこ#猫#ネコ#元野良
#元野良猫#保護猫#cat#cats
#instcat #insthot #instgram
#instgramcat #world_kawaii_cat
#worldcatsjournal #にゃんこ
2w

» LOG IN to write comment.

zao.poko ⁇⁇にゃにすんねん え、ご入用かと…🏉 #保護猫#ベランダ#三毛猫#ねこ#猫
#ネコ#cat #cats#instcat #insthot #instgram #world_kawaii_cat #worldcatsjournal #instgramcat#毛玉ボール
2w
  •   zao.poko @tsunemic あと6個集めるにゃ 2w
  •   zao.poko @osakana117 素敵だにゃんて嬉しいですにゃありがとにゃん 2w
  •   ulldini 2w
  •   zao.poko @ulldini 2w
  •   yuyu_choa そういえば テンちゃん、お紐が付いてるの 2w
  •   kysppssk きれいな毛玉テンちゃんの毛玉ちょーだーい 2w
  •   zao.poko @yuyu_choa そうハーネスベランダデビューしたからにゃ️お外は野良以来お初だにゃ 2w
  •   zao.poko @kysppssk にゃんと毛玉が欲しいとな︎ 只今作製中!暫し待たれよ〜2w

» LOG IN to write comment.