33,453 Posts

Normal Daniel Alejandro
dj_samix Mi hermana... Claudia.. La conosco desde que era bebe jajajajajajaja xd mas que una hermana una amiga.... #diadedescanso #inststyle #instfashion #instlookface #verano #instviñadelmar #linda #flacabella #noteapartesdemi #trancemusic 3h

» LOG IN to write comment.

8888dag ..
⚘⚘
おはよございます• ˚❆ .
忘年会楽しんで来たよ〜^^
途中 コメント見て焦る;;
帰り撮ってもらいました .
アラフィフでもミニは着たい!!
居直りスタイル
お見苦しいpicお許し下さい<(_ _)> .
*ニーハイの中は
しっかり裏起毛タイツでございます **
*


#忘年会#お出かけ#ファッション
#アラフィフコーデ#大人遊び
#ブーツ#足元#fashion#coordinate
#寒さに負けず#instfashion
#instpic#失礼しました。。

3h
  •   min0910 おはよう♡めちゃめちゃカッコい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡さすがdagちゃん♡袖のファーが豪華⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡ 3h
  •   hiromi_219 dagさん、凄くステキースタイル良いしかっこいい3h
  •   noririn619 おはよう〜♡モデルさんかと思って見てた。惚れ惚れするくらいカッコいい〜私も最近は開きなおってミニ着てるよ(^^;;もちろんタイツにロングブーツだけど。 3h
  •   nonohana_ dagちゃんおはよう♫雑誌の一ページだよ〜素敵✧dagちゃんかっこいいがほんとピッタリ! 3h
  •   maki0402my さっすがdagさん!カッチョいい҉٩(*´︶`*)۶҉羨まし過ぎるスタイルですわん袖にきゅん 3h
  •   daisy_dot_daisy dagちゃん♡Good morning♪ 大人かっこいいdagちゃんに惚れちゃう♡おしゃれでスタイル抜群✧*。ミニとファーお似合いね♡ 2h
  •   oga1207 dagちゃん素敵〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*可愛いお顔もご披露して欲しかったな〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*モフモフのお袖触りたい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 2h
  •   nskyon おはよ୨୧˙˳⋆dagちゃんかっこいい〜(*Ü*)*.¸¸♡ スタイル抜群羨ましい〜43min

» LOG IN to write comment.

styleindiesoul Saturday Night with these beautiful people! First Blind Donkey, then PubLic and Habaneros. 17h

» LOG IN to write comment.

joeyy2kool Off to Church .....felt like grey and black today .. #dapper #dappertradition #instFashion #instaswag #menswear 11h

» LOG IN to write comment.

ryuu79hina こんばんは~
*
today's coordinate
*
ストライプのスカートにニットで
シンプルコーデだったよ~
*
寒いからヒートテックタイツ履いたよ!
タイツの色とパンプスの色をネイビーで合わせたよ
*
また明るくなってきたから…
今回は、マーメイドラベンダーアッシュでちょっと落ちつかせたよ
*
黄色味も抑えられて、
透明感とツヤがでるよ~
*
今年も後3日!
激務だけど…後3日頑張ろう
*
今日も1日お疲れ様でした
*
おやすみなさーい
13h
  •   lixxcyan シンプルコーデ素敵️大好きぃ落ち着いたカラーもめっちゃ可愛いね 12h
  •   6_6sappy シンプルコーデ♡大人っぽくて素敵︎⃛ヒートテックのタイツはやっぱり普通のとは違ってあたたかいのかな⁈私も今日、美容院行ってトーンダウンしてきたよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)綺麗なカラーだね✩⋆えっちゃんみたいにツヤツヤサラサラhairは、ほんと憧れ♡うらやましいわ(⁎˃ᴗ˂⁎) 12h
  •   m.ki_boow ネイビー似合う 11h
  •   shinchirosan えっちゃんまた黒や笑 でも好き好き今日はブルーのウォッシュかかったケーブルニット買ったよ〜 11h
  •   tetsujikko 〜素敵〜 10h
  •   ginpira 新しいポーズ☆可愛 9h
  •   chirichirichiriko えっちゃんシンプルコーデ大好き♡♡そのマーメイドラベンダーなんちゃらカラーいいな~~♪した~~い♪ あたしも休みなしばーい!! がんばろーんに(❁´◡`❁) 7h
  •   airururu0211 髪、つるつるだなぁー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 6h

» LOG IN to write comment.

Ludwig おおたっしー
  •   kyoino あおたっしーオシャレだね^ ^ 14h
  •   ohtasshyiiiii0815 @kyoino 誰があおたっしーや(´-`).。oO( いつもありがとう(^_−)−☆ 星野おっさんの店に遊びに行ってたよ 14h
  •   otterandgoatclothing Super! 12h
  •   tsumuuuuuuu 太田さん、まさかのヘップ店で会いましたね!笑 今度はなんば店で待ってます^ ^10h
  •   ohtasshyiiiii0815 @tsumuuuuuuu ツムまさかおソロのセットアップとは、笑 行けたら、行くわ 8h

» LOG IN to write comment.