14,187 Posts

bongobananaman Sakura 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

aozora1026
.
春彩…*
.
春にはピンクがお似合い☻
.
鮮やかなピンクに
花びらがふんわり
❀.(*´◡`*)❀.
✦✧✦✧
.
#springcolor
#tokyo #japan
.
4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   fusionisus awesome 3w
  •   ochaya3 @fusionisus ︎ Thanks♪ 3w
  •   mykmnb おぉーっ( ̄▽ ̄)☆ ここはまだ見てない!!見てみないとー 3w
  •   ochaya3 @mykmnb さん ステキな場所なのでぜひぜひ〜 有楽町の駅前、ビックカメラ横にあります。歩くの平気でしたら有楽町→丸の内→東京駅お散歩コースでも♡ ウインドーショッピング盛りだくさんで飽きずに楽しく歩けますよ 3w

» LOG IN to write comment.

ochaya3 【 モノクロバトン 】
20150314 @ 東京国際フォーラム

いつも楽しいやり取りをしている @libre0chien さんから #モノクロバトン のご指名が︎♪ 東京で大好きな場所・建築のひとつ、東京国際フォーラム ガラス棟を選びました。朝昼夜、天気によって、表情が変わり、歩いているとガラスの船の中に浮かんでいるような気分に☆
ガラス棟とホール棟の間の広場も◎

次のバトンですが、モノクロなのであえて食べ物以外の理由でこちらのお三方にお願いしようかと思います。

いつもおしゃれでステキな場所をご存知な( @mykmnb )さん、
ステキな刺繍などいつもコメントにうなずいたり吹き出してしまう ( @sappie8102 )さん、
かわいいめめたんと一緒の ( @mememen )さん、

あ、食べ物picでもなんでもOK◎、そもそもわたしもルールとか把握してなくて。
もちろん強制ではないのでお暇な時に気が向いたらなかんじでよろしくお願いします〜♪ あと、自分もモノクロバトンやりたい!って方もどうぞどうぞ♡ 喜んでバトンお渡ししちゃいます︎♪ #モノクロバトン #東京国際フォーラム #ラファエルヴィニオリ #東京 #丸の内 #建築 #tokyointernationalforum #rafaelviñoly #myfavoriteplace #Tokyo #Japan #instawalktokyo #instagood
3w
  •   mykmnb えっ!?わたし?me?なんか題材見つけたらねー( ̄▽ ̄) モノクロカッコよくて好きだよっ 3w
  •   sappie8102 えっ?なになに?モノクロの写真を誰かにバトンタッチするの? 3w
  •   ochaya3 @mykmnb さん 勝手にごめんなさいみゆきさんならきっとステキなモノクロpicをpostされるんじゃないかな&見てみたいの好奇心でご指名しました!はい、いつでもかまいませんので〜 よろしくお願いします〜 3w
  •   ochaya3 @sappie8102 さんも勝手にごめんなさい #モノクロバトン を見てみると、バトン渡す人、回す人、渡さずpostのみの人、誰かバトン受け取って!と丸投げの人、いろいろみたいですので全く強制いたしません〜 さちこさんのpicいつもステキなので、きっとモノクロもかっこいいだろうな&見てみたいのこちらも好奇心セレクトでございますので…気が向かなければスルーでも大丈夫ですよろしくお願いします☆ 3w
  •   sappie8102 @ochaya3 ね、ね、私も調べてみたけど、色々あるのねー。でも楽しそうだから私の好きなようにやってみるね 3w
  •   ochaya3 @sappie8102 さん ありがとうございます!そうそう、決して懐かしの不幸の手紙ではないので。わたしも不幸の手紙やら鉄腕DASHの実験ですとかメール来るのほんといやだったなぁ、。モノクロバトンは楽しそうだったので引き受けたんです☆ やっぱり楽しく好きなようにやりたれけばやる!くらいがいいですよね 気負わずそんなかんじで 3w
  •   mememen モノクロバトン面白そう白黒めめのモノクロやってみますね♪ この写真は国際フォーラムですかモノクロになるとまた違う印象になりますね 3w
  •   ochaya3 @mememen さんも勝手にご指名ごめんなさい そうなんです、白黒めめたんが見てみたくて♡︎♡いつでもよいので楽しみにしてます♪ 国際フォーラム、あのあたり行くと広場は休憩がてら寄り道しますが、ガラス棟の中に入ったのは久しぶり、写真撮るのに上の方まで歩いたら高低差にクラっとしちゃいました 3w

» LOG IN to write comment.

4w tamikun
Normal Tami Tsuka
  •   15_15 おおおおおっ。赤ちゃんっ(p∀q) 4w
  •   tamikun @15_15 はい!8ヶ月でーす! 3w

» LOG IN to write comment.

  •   aaronchx nice :) @guanren1005 4w
  •   tamikun @guanren1005 thank you^o^ 4w
  •   rupicat タミさんお久しぶりです私もだいぶ休んだりしてましたが、また少し写真を撮りはじめました 4w
  •   tamikun @rupicat 久しぶりです僕もぼちぼち撮ってま〜すしばらく離れてたらインスタに動画が!!!またよろしく〜 4w
  •   rupicat 動画!難しい〜こちらこそ、よろしくですたくさん見てくれて、ありがとう♪ 4w

» LOG IN to write comment.

Normal Rie Kinoshita

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bongobananaman Hachiko Line 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   pantasan いったいどうしたらこんなにカッコ良く撮れるのでしょう(*´˘`*)♡ 2mon
  •   mizury510 先生、さすがです!線路越しのアングルですか?かっこいいちょうど今日丸の内に行ってきたばかりです〜 2mon
  •   mon_ami_2000 かっくいーーーっ《*≧∀≦》 2mon
  •   miyanomori3jyou @pantasan Thk! ありがとうございます︎ 「わぁキレイ!!」とか思ったものを露出とピントに気をつけて撮ってます(^-^)/ あと、加工は撮影時のイメージを強調する感じでやってます〜 2mon
  •   miyanomori3jyou @mizury510 Thk! ありがとうございます︎ 先生なんて…仰らないで下さい(^^;; これは10月に新幹線ホームから撮ったものなのです。ちなみに只今17:20東京発で仙台に移動中です^ ^ 2mon
  •   miyanomori3jyou @mon_ami_2000 Thk! ありがとうございます︎ やっぱ都会はすごいのね的な光… 2mon

» LOG IN to write comment.

Normal halusola697(HALU 宙也)
halusola697 赤い小さな車、ビルと横断歩道。
the red small car, buildings and a pedestrian crossing.
2mon

» LOG IN to write comment.

miyanomori3jyou 日本橋高島屋 #Nihonbashi takashimaya departtment store #日本橋 #tokyo #japan ………
#snowwindow #reflection #cityscape #light #shadow #instawalktokyo
3mon
  •   miyanomori3jyou 川瀬巴水版画展に行ってきました。
    夕景の中の灯り、その反射。雪が降り落ちる様。光と影。題材や視点、表現がカメラマン… 驚きと感動。
    カラー写真が普及するずっと前であったからこそか、一枚の絵では無く、版画でカラーを表現したのか…素晴らしかった。 3mon

» LOG IN to write comment.