6,841 Posts

  •   mlf16770 @kisyan3103 キョンちゃん♪こんにちは*\(^o^)/*とっても綺麗でステキな紫陽花ですね〜まだまだステキな紫陽花有りますよね〜!🏻🏻 5h
  •   mlf16770 @kisyan3103 バックのボケ具合がとってもいいですね〜 5h
  •   choinori598 キョンちゃん♪♪とっても綺麗だよ 5h
  •   massa15jp1 紫陽花は意外と息の長い花なんですねっ〜なんかすぐ散るイメージが…うちの身勝手でしごめん紫陽花 1h

» LOG IN to write comment.

eko.22
2015.6.30(火)

おはよう
今日からまた湿度が高くなるって
昨日までのカラリとした空気は、オホーツク海高気圧のおかげ
私、好きな物の上位に『オホーツク海高気圧』が入ってる(笑)

今年も折り返し
毎日があっという間
日々を大切に
さて、今日も1日頑張りましょう

#何花


#ig_flower #instasweet_flower #flower #ザ花部 #花 #flowerpower #team_jp_ #team_jp_東(東京)#team_jp_flower #bns_Japan #flower_pinks #ig_Japan #ig_mood #instagood #ig_today #ピンク #pink #ピンクの花 #玉ボケ #beautiful #canon #eoskissx7i #sigma#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
9h
  •   flqj4532 すごく綺麗です 9h
  •   mu_tsu.ka17 可愛いお花ですね。ピンクが優しくて好きです 玉ボケも綺麗 9h
  •   aquamelonpurin うぅぅぅ〜何ていったかなぁうちには昔紫があったんだよね。余りに増えるので伐採したら消えた良くアゲハ蝶が寄って来てたよー 9h
  •   akapopu 背景への気配り素晴らしい!私はすぐ怠ります。 8h
  •   e_corin14_h おはようございます 玉ボケ 可愛い 私には未知の世界です。オホーツク海高気圧のおかげだったんですね 昨夜は風が気持ち良かったですもん… 8h
  •   gomanizm おはようございます。オホーツク海高気圧…私も好きです! 8h
  •   satopitz かわいい✿お花 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal KUMA ( ິˊꀧˋ )ິ੭̸*✧⁺˚+☆
kuma_von_merkatz #月曜日の試写会
#月曜日の試写会20150629
#team_jp_flower
#紫陽花
*
*
澄ました顔で穴に落ちる

私が落ちていく

永遠を見たいの
*
*
by,cocco
"ドラゴン気流"

明日ボーナスでー。

スーツ買わなきゃだし
合わせて靴も買わなきゃだし
今年のボーナスは買いたいもの買えない〜
20h

» LOG IN to write comment.

kk_ku_03 #紫陽花
#アジサイ
#igersjp
#team_jp_flower


君の声

僕の背中

灰になって 灰になって

光れ光れ

君の声


by,cocco
希望の光

#歌詞キャプ

春に病気で倒れた母から数ヶ月ぶりの電話。

心臓と灰の病気で 療養してるそうな。

自分のことでいっぱいいっぱいで

ロクに話すこともなく切ってしまった。

あと何年生きられるかなぁ。
20h

» LOG IN to write comment.

  •   mlf16770 @kisyan3103キョンちゃん♪了解したぜ!🏻横浜の花火大会でいいかい?お嬢さん?(笑) 18h
  •   kisyan3103 @mlf16770 シゲちゃん♪ ん〜! ヨコハマはショボいから 違うとこがいいな〜(笑) 18h
  •   hiro_917 ホンマ花火みたいやん ドカンっ!!!とデカイ花火を見たいな~ 線香花火でキャッキャ言うてる俺っていったい… 15h
  •   mlf16770 @kisyan3103 ハイハイ!花火の時期までにはチョット時間が有るからロケーション含め考えておくね〜(笑) 13h
  •   kumaneko_suke ご訪問&たくさんのいいねありがとうございます素敵な花と横浜の夜景pic拝見できてうれしいです 10h
  •   kisyan3103 @hiro_917 ヒロくん♪ 寝っころがってドカンっ︎ と 真上に見える花火は降ってくるようだよね〜 しっとりと線香花火も大好きよ 7h
  •   kisyan3103 @mlf16770 シゲちゃん♪ 宿題よろしく(笑) 7h
  •   kisyan3103 @kumaneko_suke さん♪ こちらこそ いいね! いただいてまして ありがとうございます 一つに拘らない いろんなpicがあって楽しいギャラリーですね 7h

» LOG IN to write comment.

  •   mlf16770 @kisyan3103 キョンちゃん♪こんにちは*\(^o^)/*カラフルな紫陽花まだまだ綺麗でステキですね〜🏻🏻 1d
  •   massa15jp1 ちょっとシックな紫陽花達ですねっ♬ 23h
  •   hiro_917 カラフルやなぁ 紫陽花シリーズいいね~ 22h
  •   kisyan3103 @mlf16770 シゲちゃん♪ こんばんは〜(^^) ありがと〜〜 こんなにいっぱいあると、一つだけ撮るのはもったいない気がしてね(*^^*) 21h
  •   kisyan3103 あらん シックっていう 言葉を使う @massa15jp1 さんが シックだわん(*^^*) 21h
  •   kisyan3103 @hiro_917 ヒロくん♪ ありがと〜〜 も少しで終わりを迎える紫陽花だもん* シリーズ化してみたの〜 21h

» LOG IN to write comment.

eko.22
2015.6.29(月)

おはよう
昨日は夏から一転、寒いくらいの陽気になりビックリ
今朝もカラっとして爽やか

昨日は、実家から夜に帰宅し、その後すぐに夜ランへ
今朝グッタリ
月曜からグッタリ
でも頑張るしかあるまい!(笑)

前picにコメントありがとうございます
後ほど返信させていただきます
少しお時間くださいね

今週も頑張りましょう


#ig_flower #instasweet_flower #flower #ザ花部 #花 #flowerpower #team_jp_ #team_jp_東(東京)#team_jp_flower #bns_Japan #ig_Japan #ig_mood #instagood #ig_today #紫陽花 #アジサイ #beautiful #canon #eoskissx7i #sigma#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
1d
  •   eko.22 @kazdoi こんばんはありがとう♡今日も頑張りましたかず君もお疲れさま 23h
  •   eko.22 @puacocona 今さっき、夕焼け見てたよ今日は爽やかな空気の1日だったねお疲れさま 23h
  •   eko.22 @masumi1020 ありがとう色付く前のこんな色合いもいいよね 23h
  •   eko.22 @akapopu ありがとうございますやわらかな色合いのこんな紫陽花もいいですよね 23h
  •   eko.22 @miku3427 ありがとうございます 23h
  •   eko.22 @panone0505 色付く前のこんなやわらか色合いいいよね可愛いよね 23h
  •   michirinchan2 上品な色合いの紫陽花ですね素敵~ 20h
  •   eko.22 @michirinchan2 ありがとう 19h

» LOG IN to write comment.

Hudson KUMA ( ິˊꀧˋ )ິ੭̸*✧⁺˚+☆
kuma_von_merkatz #多肉植物
#Treefrog
#Succulent
#Succulentplant
*
*
Good morning.
*
*
久しぶりにカラッと涼しくて

朝の珈琲が気持ちいい。
1d
  •   0414aya 今日は本当久しぶりにスッキリ気持ちいい天気やね◡̈1d
  •   hirisyo ほんと、久しぶりに気持ちいのいい朝やった〜っ(*´∀`*)ノ″こんな、多肉さんもあるんやね〜っ可愛い♡ 1d
  •   _nmnl_ フリフリ多肉ちゃんケロちゃんのドレスみたいね 20h
  •   kuma_von_merkatz @bat_rysa こんばんわ。親指姫みたくて可愛いですよね20h
  •   kuma_von_merkatz @nahsyam バラみたいな多肉なんだ。100均で買ったちいちゃな多肉が2年で手のひらより大きくなったよ 20h
  •   kuma_von_merkatz @0414aya 晴れてカラッとしてるのいいよね。 20h
  •   kuma_von_merkatz @hirisyo 涼しくていいよねぇ(´∀`) 20h
  •   kuma_von_merkatz @_nmnl_ 親指姫みたいの目指したよ。 20h

» LOG IN to write comment.

eko.22
家事終わった!
シャワーも入った!
珈琲淹れた!
少しゆっくりしたら、電車で一時間程の私の実家へ、ちょっと父母の顔見に行ってきます

BGMは『 #家カフェ 』シリーズのウクレレ

これ、#何花
ラベンダー だと思うのだけど違うかな?


#ig_flower #instasweet_flower #flower #ザ花部 #花 #flowerpower #team_jp_ #team_jp_東(東京)#team_jp_flower #bns_Japan #ig_Japan #ig_mood #instagood #ig_today #beautiful #canon #eoskissx7i #sigma#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
2d
  •   jason.challenger.7 目蒲線で1時間… 2d
  •   roseleaftea 親孝行してきてね このお花は多分レースラベンダーだと思う 2d
  •   puacocona エコちゃんも実家だ私もこれからご飯 2d
  •   eko.22 @kikiao99 今頃ごめんね美容院に来とりますこれから二時間。。 1d
  •   eko.22 @catty1969 Thank you 1d
  •   eko.22 @eko.22 @jason.challenger.7 目蒲線ってどこ?後で調べよう(笑) 1d
  •   eko.22 @roseleaftea ジジババ孝行してきた(笑)レースラベンダー?ラベンダーも種類あるみたいでありがとう♡ 1d
  •   eko.22 @puacocona 父の日に行けなかったから昨日行ってきたcoconaちゃんも行ってきたのね 1d

» LOG IN to write comment.

Normal KUMA ( ິˊꀧˋ )ິ੭̸*✧⁺˚+☆
kuma_von_merkatz #紫陽花
#アジサイ
#ザ花部
#igersjp
*
*
好きなものを 好きと言える勇気
*
*
キャプの空間改行できなくなったんだけどわたしだけ??
2d

» LOG IN to write comment.

  •   massa15jp1 ダメだっ〜前のコメで…くじらベーコンしか見えなくなった(笑)そうっそうっ❢フリフリ〜ふりふり…ギャルはふりふり 2d
  •   kisyan3103 @mlf16770シゲちゃん♪ かわいい? ありがと〜 あたしじゃないかっ! 最近 こんなのばっかり(笑) 2d
  •   kisyan3103 @hiro_917 ヒロくん♪ あはは〜 ホントに見えるわ(笑) さすがヒロくん! 朝から飲みたくなったんじゃない? 2d
  •   kisyan3103 @massa15jp1 さん♪ あちゃ〜 見えちゃいましたかぁ(笑) ねっ! かわいいよね フリフリ好きだけど… 絶対 フリフリの服が似合わないという あたし!(笑) 2d
  •   nrc.yamada フリフリきょんちゃんって…ニャロメ世代…これ以上は、この話題には触れないでおきます(笑) 2d
  •   kisyan3103 やまちゃん♪ コラ! まだ引っ張るのか〜 昼休み 屋上で待ってるからね〜!(笑) 2d
  •   nrc.yamada スケ番キョン先輩 m(._.)m _| ̄|○ それとも… (( _ _ ))..zzzZZ 死んだフリ (笑) 2d
  •   kisyan3103 @nrc.yamada やまちゃん♪ クマじゃないんだから〜〜(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

  •   panone0505 どんどんアップになってるね紫陽花の真ん中も花みたいに開くなんて知らなかった 3d
  •   yoyoshimada 紫陽花の中心、こんな綺麗なんだ!!明日からは、もっとじっくり紫陽花を見てみたくなったよ3d
  •   puacocona 私も行ってない会社や家、車、河原あたりだけエコちゃんっ今度いこっカラオケ 3d
  •   eko.22 @asaikoi ありがとう 2d
  •   eko.22 @jason.challenger.7 いいよ何歌う?(笑) 2d
  •   eko.22 @panone0505 紫陽花は色んな構図で撮れるよねこの真ん中の青い部分が本当の花部分なんだって 2d
  •   eko.22 @yoyoshimada これ珍しく開いてただいたいは閉じてるのにキレイでしょこの部分が本当の花部分らしいよ見てみてね 2d
  •   eko.22 @puacocona 行きた~いいこいこっ何歌おう(笑) 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   flqj4532 わー すごく美しいです はじめて見ました(ӦvӦ。) 3d
  •   glaycerose しもつけのお花なんですね。綺麗写真の構図が素敵私も今日は二度寝しました 3d
  •   eko.22 @flqj4532 ありがとう 3d
  •   eko.22 @glaycerose 起きる時間気にせずの二度寝は気持ちいいよね色合いとシベ可愛いでしょありがとう 3d
  •   mituyama_azuki キラッキラだね〜 3d
  •   eko.22 @mituyama_azuki この日太陽サンサンだったから 3d
  •   keiko767 久しぶりにのんびり出来ましたか?体調は? 3d
  •   eko.22 @keiko767 夕方近所に早めの外食に行った以外は家でノンビリしてました体調良かったけど、お酒飲んだ後に頭痛にトホホ。でした。 2d

» LOG IN to write comment.

Normal KUMA ( ິˊꀧˋ )ິ੭̸*✧⁺˚+☆
kuma_von_merkatz #紫陽花
#アジサイ
#アダルト花部
#ザ花部
*
*
どしゃ降り雨から 晴れ間の朝
*
*
3d

» LOG IN to write comment.

  •   roseleaftea エコちゃん、おはよう(^-^)/ アガパンサスのブルーで、爽やかに目覚めたよ〜♪今日は快晴️良い週末をね〜 3d
  •   eko.22 @mituyama_azuki アガパンサスって撮るの難しい構図が定まらぬ昨日のシャワーラン途中で撮ったよ色合いがいいよね雨に濡れててしっとり… 3d
  •   eko.22 @makiyan2233 おはようきゃ~恥ずかしいめちゃくちゃ照れますありがとう 3d
  •   eko.22 @sus304_jp おはようございます本降り雨だったのでほとんど貸し切りでした雨の隅田川テラス楽しかったです♡ 3d
  •   eko.22 @panone0505 おはよう雨の中でも花はしっとり咲いててキレイだよねありがとう♡ 3d
  •   eko.22 @roseleaftea おはよう快晴なのね東京はどんより曇り空多湿快晴の日満喫してねありがとう♡ 3d
  •   panone0505 今日、お出かけ中に車の中から、この花を見ましたよ。ekoさんの写真、思い出してました 3d
  •   eko.22 @panone0505 おはようこの花、昨日近所で白も見つけてスマホで撮ったけどボツだったわ一眼レフ持って撮りに行かねば思い出して貰えて嬉しいありがとう♡ 2d

» LOG IN to write comment.

eko.22
東京はお昼から雨が降り始めました
湿度が高い
今、シャワーランしてきました
途中、土砂降り
でも気持ち良かった♡
スマホでこんな写真撮ったり、ひとり雨の中で遊んでました(笑)
今週も頑張った
ホッの花金の夕方


#ig_flower #instasweet_flower #flower #ザ花部 #花 #flowerpower #team_jp_ #team_jp_東(東京)#team_jp_flower #bns_Japan #ig_Japan #ig_mood #instagood #ig_today #隅田川テラス #隅田川沿いtktk #green #ベンチ #スマホ写真 #雨 #ランニング #running #シャワーラン #雫 #雨粒 #rain #raindrops #玉ボケ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
4d
  •   asaikoi Nice drops 4d
  •   e_corin14_h ekoさん 何でもステキに撮れちゃうんですね〜さすが!でもお風邪ひかないように✡*・☪·̩͙私は最近晴れ女発揮 夕方走る頃には️やんでくれてます〜 4d
  •   roseleaftea エコちゃん、男前やねー 4d
  •   eko.22 @asaikoi ありがとう 4d
  •   eko.22 @e_corin14.h キャー嬉し恥ずかしありがとう傘もささずに雨に濡れるって経験あまりないので、そんな状況で走ってるとなんだか気分高揚しちゃう(笑)帽子だけは被ってるけど夏限定のシャワーランだよね風邪気をつけます♡晴れ女発揮いいね毎日走ってるのかな?私は週に3、4回よ 4d
  •   eko.22 @roseleaftea そう?初めて言われた嬉しい♡普段はめちゃくちゃフワフワしてるから(笑)雨の日のランは気分高揚しちゃう(笑) 4d
  •   coco72 素敵(^O^☆♪ 3d
  •   eko.22 @coco72 おはようございますありがとうございますこれ、スマホ写真で撮った中で一番のお気に入りです 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.