501,894 Posts

2min meabhmcn
Normal meabhmcn

» ログイン to write comment.

haruko.sun .
.
.
おつかれさまです(´- `*)
.
.
もぅちょいペースを
落とします(*´・ω-)b
.
.
宜しくお願いします♡
.
.
#Pug #PugLife #Mops
#InstaPug #InstaMag
.
21min
  •   ally_31_yu はるこさんの、無理のないペースで負担になったら楽しめないですものねつとむくん今日の服もきまってるね 19min
  •   n_norinco ゆっくりゆっくりいきましょう。私もゆっくりペースです(^ー^)寒くなりましたね…お風邪などひかれませんように… 17min
  •   haruko.sun @ally_31_yu アリーままさん*こんばんは アリーままさん いつもそっと声を掛けてくれて見守って下さる温かさがわたしには堪らなく有り難くて上手く伝えられませんが感謝しています ありがとぅ 決まってる 嬉しいなぁ 1,200yen ( *´艸)笑 8min

» ログイン to write comment.

32min inger_elle
Walden Inger-Elle
  •   mreetta Et hitto oikeasti just lepuuta mätö jalkojas minun tyynyillä!? 3min
  •   inger_elle Jalat ei ole tyynyillä.. Pidän niitä ylhäällä :) @mreetta 59s

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

ianthepug I always look so serious, even when playing 36min

» ログイン to write comment.

39min aj_jen_x
Normal Dolly & Milo Pug

» ログイン to write comment.