22 Posts

martin_iskander That one car #lol 1y

» LOG IN to write comment.

ka_nai
人(Instagram)はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで
打ち抜かれた時。違う!
不治の病に冒された時。違う!!
猛毒キノコスープを飲んだ時。
違う!!!
人に忘れられた時さ!!!! みたいなことですよ。
#instapotest
3y
  •   troyholden @ka_nai Thanks for the explanation. I've never had a photo on the Popular page, but also never visit it b/c the images they show don't interest me. I wish there were sections, or at least a more diverse offering than tweens, cats, and pics of people feet. 3y
  •   honeymayo Facebookで買収してからこうなったんですかね 3y
  •   sweetarts @dai9629 @ka_nai ceo垢にメンション飛ばしてる人もいましたし、今の状況は検索すればいくらでも出てきます。これだけのSNS立ち上げといて「知らなかった」で通すようなら、その程度だったと言うことです。直接抗議をしないで、気が付いてやらせる方が相手の立場を尊重できる場合があります。「ユーザーがそう言ったからやった」と言いなりになるように見えるか?アンテナ張ってて対処頑張ってるように見えるか?では、今後の支持も変わって来ますよね?直接抗議しないことに、私は意味があると思っていますよ。 3y
  •   sunayama タグ検索が好きで好きでしょうがないのでポピュラーまで見る時間はあまりないし、そもそも自分には縁遠いところだったし…。なのですが、久々のぞいてみたら確かにワクワクしない状況でした。びっくり。というわけで、私のようなユーザーにこの問題?を示してくれるだけでも、こーゆーのは意味ありますよねー。ありがとうございます。あ、鳩! 3y
  •   sunayama …とうとう鳩デビューできるかと思ったのに撮れなかった 3y
  •   stukazero @ka_nai thanks! I never even look at the popular page 3y
  •   tanaka_tatsuya そういえば、ここ半年以上一回もポプってないんすよ、、うーむ 3y
  •   ka_nai @tanaka_tatsuya ポプるがツボりました 3y

» LOG IN to write comment.