111,582 Posts

6min bestjharas
Normal bestjharas

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

13min bestjharas
Normal bestjharas
jongjins SuShiTiMe Salmon Aburi @thedrpk @panitawang .... 1w

» LOG IN to write comment.

21min re_i92
Normal rei ❁
re_i92 私がまだ小学生だった
クリスマスの日の朝…

枕元のプレゼントの包装紙を見て 「サンタさんも、西武百貨店に
買い物に行くんやあ」

と、思いました…(笑)

単純な私は
その時疑うこともなくでしたが
数日後
サンタさんの正体が
父親だということを知りました(笑)

今は、自分が親になって…
毎年、クリスマスのラッピングは
気を付けています(笑)

みなさん
笑顔で優しい週末を…ღ˘◡˘ற꒱

いつもありがとう。
21min

» LOG IN to write comment.

tommy12752325930 2014/12/20

My daughter bowled for the first time.

子ども会のボーリング大会。

長女、初めてのボーリングに、、、 ハマる♡

冬休みのイベント、まずは一つ決まりました( ´ ▽ ` )
59min

» LOG IN to write comment.

  •   tarako0909 わわわ!この生地気になってたけど、びっくりするほど蝶ネクタイにしっくりきすぎ!(>_<)そして秋冬にぴったり…欲しい… 32min
  •   yukiyukimushroom @tarako0909 画像加工しちゃったから、色味が結構違うけど、これはかなりオススメ️しかも、この生地はいつものツルッとしたコットン生地じゃなくて、レアなジャージー生地だからフンワリしてるよ︎もう生地使いきったから、今のところこの一点だけで、また仕入れられたらいいんだけど、ひょっとしたらもう作れないかもな作品です。首回りの分の生地が足らずに、リボンだけ作ったのがあって、それは自分用また自分www 15min

» LOG IN to write comment.

___taishi

これは自分で決意したこと!


正直怖い気持ちの方が強いけど、
決意したからには思い切って挑戦する!

でもすごいワクワクもしてる!
応援してくれる人がいるから頑張れる!

やってしまった後悔より、
やらなかった後悔の方が日々大きくなる!

頑張れ自分\(^o^)/


#vsco #vscocam #vscogrid #vscogood #vscophile #vscoonly #instagood #instamood #instajapan #mobilephotography #iphone #iphonegrapher #iphoneonly
1h
  •   ___taishi 近々報告する! @kumi6915 45min
  •   ___taishi ありがとうございます 思い切って挑戦してみます!! @akiki0022 42min
  •   ___taishi ありがとうございます\(^o^)/ @hitomiamour 42min
  •   ___taishi あきさんそうなんですよね(^^)怖い気持ちが強いんですけどやってみなきゃわからないし、思い切って挑戦してみます @superflyaco 38min
  •   yukkicchy89xx 頑張ってください!決心したことをやり抜くって本当に大事だし、すごいことだとも思います◡̈!応援してます! 37min
  •   biruskywalker おっ!山買うの! 25min
  •   ___taishi ありがとうございます しっかりやり抜けるように頑張ります @yukkicchy89xx 5min
  •   ___taishi そうなんですよ( ̄▽ ̄) 思い切って山買おうかと思います(笑) @biruskywalker 4min

» LOG IN to write comment.