2,165 Posts

yu_______ming おかーちゃんと。
顔より大っきいコーヒーフロートにびっくりるーん♪
#新百合ヶ丘 #OB #るん #コーヒーフロート #coffeefloat #mother #instahoto #instagood
2d
  •   hiraokayuka OBだー!いいよねー♪ 2d
  •   yu_______ming 出てきた瞬間二人でびっくりですっ︎笑Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙お気に入りのお店になりそうです2d

» LOG IN to write comment.

yu_______ming 帰って来ました東京!
ダンボールとの戦い…
まだまだ部屋が片付かない…
よーし!帰る前にラブラブしたにゃんずの写真で癒されよーう♡
一緒に寝てたから寂しいなぁ…
すでに#ホームシック
#家族 #猫 #ねこ #ねこら部 #癒し #cat #kitty #instacat #lovecat #ilovemycat #ilovecat #cute #instahoto #fam
3d
  •   t0814y 都合が合えばガッツリ飲もうぜ(^-^) 3d
  •   yu_______ming @t0814y ガッツリね♪東京にも遊びに来てねん(o´∀`)b 3d
  •   na_omi えー!ユミさん東京帰ってきたのー?♡♡会いたいなー\(^o^)/ 3d
  •   yu_______ming @na_omi もちろーん 3d
  •   miichan112 ゆみねーおかえりなさい️ご飯!飲み!行きましょー3d
  •   yu_______ming @miichan112 ただいまー( ´ ▽ ` )ノいこいこー2d

» LOG IN to write comment.

  •   elzbthtrn Soooo envious of your trip right now girl !!! 3d
  •   emma_anhtran Im waiting to come back Sydney for catching up , girl :) @elzbthtrn 3d
  •   elzbthtrn Haha ! :) enjoy ur trip and take lots of photos ! 3d

» LOG IN to write comment.

Normal すまいる◡̈
smile__0206 ◡̈


カメラを持って来週
旅に出ます

たくさん写真撮れるといいなぁ(๑• •๑)♡

6d
  •   minami_m.m ハッセル楽しんでくださいね♪( ´▽`) よかったらフォローさせて頂いてもいいですか?(^ ^) 5d
  •   smile__0206 @minami_m.m さん*はい♡楽しんで来ます♬*.+゜フォローありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ宜しくお願いします♡ 5d
  •   yukki.m もしかして連休で京都と大阪ですか?ワタシも大阪と神戸に行きますよ。どこかですれ違ったりして( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 5d
  •   smile__0206 @yukki.m さん*明日からの予定です♩*ゆっきさんは連休に大阪と神戸なんですか?同じ時ならすれ違いと言うよりお会いしたかったです(。•́︿•̀。) 5d
  •   finicprint Great! 5d
  •   smile__0206 @finicprint さん*Thank you very'm glad ♡ 5d
  •   potato_sp どんな画が撮れるのかなぁー?楽しみ♡ 4d
  •   smile__0206 @potato_sp さん*ポスト出来る様な写真が撮れるといいんですが…(。・・´。)どうかなあ… 4d

» LOG IN to write comment.

Normal すまいる◡̈
smile__0206 ◡̈


風が気持ちいいのか

ご機嫌な様子♬*゜

1w
  •   minet_miau わぁ なんてかわゆい方(๑‾᷄ ૢ ⁻̫ ૢ‾᷅๑)♡ きっと美人な母娘さんなんだろうなぁ♡ ホンマ気持ちよさそうな写真ですね٭¨̮♫ 1w
  •   yumeanoivu しおりラブ1w
  •   blumen_hutte (;;;՞ਊ՞;;) もしかして しおりちゃんは娘っちなの?姉妹みたいに仲良しだね〜♬ 1w
  •   smile__0206 @minet_miau さん*私はすっかりオバちゃん化してて…(´・ー・̥`)期待ハズレかもしれません。この日は涼しく撮影には最高の日でした♬*.+゜ 1w
  •   smile__0206 @yumeanoivu さん*昨日、アッコさんの噂しててアッコさんに会いたい♡イヴに会いたい♡って言ってました(⋆′◡‵⋆)また、遊びに行きまーす(*^o^*)/ 1w
  •   smile__0206 @blumen_hutte さん*そうそう、親娘!もしかして私と思ってた(๑• . •๑)??シンさんのところに行く時は二人で行きますよ♡ 1w
  •   potato_sp 相変わらずの美人ちゃんですね♡ 7d
  •   smile__0206 @potato_sp さん*そんな事ないですよ!吹く風が涼しく気持ち良さそうだったので思わずパシャリ(*´艸`*) 7d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yu_______ming ばあちゃんとみみに癒される。
みみは相変わらず美人さん
#cat #instacat #instahoto #kitty #ilovemycat #ilovecat #lovecat #モノクロ #猫 #ねこ #にゃー #みみ #癒やし
1w

» LOG IN to write comment.

Normal すまいる◡̈
smile__0206 ◡̈


落ち葉がチラチラ

紅葉はまだだけど
日に日に秋が深まっている

1w

» LOG IN to write comment.

  •   kunkuu はじめまして(^-^)/すごく可愛いねこさん︎うちの猫にすごく似てます♪ 1w
  •   yu_______ming @kunkuu 初めまして。ありがとうございます♡本当に似てますね!親近感がっ(●´ω`●)フォローさせてくださーいっ♪ 1w
  •   kunkuu フォローまでありがとうございます︎ね、すごく似てませんか?ウチの子は姫子♀15才のおばあちゃんですもう一匹はミルク♂6才ですどうぞよろしくです♡ 1w
  •   yu_______ming @kunkuu わー♡こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ︎うちは白い方がまろん♂黒がちょこ♂です兄弟でまろんがお兄ちゃんですっ♪ 1w

» LOG IN to write comment.

Normal すまいる◡̈
smile__0206 ◡̈


ホッと一息

好きだなぁ〜この時間*⃝̥◌

2w

» LOG IN to write comment.