184 Posts

  •   momo3893 清々しい青空ですね~♡まさに日本なら日本晴れですネ󾭠󾭠また飛行機雲発見!(笑)󾬏 2w
  •   pirokawaii 曇り空が続くとこんな空が恋しいですよね(*^^*)瑞々しい緑が青空に映えて素敵です☆ 2w
  •   lovelyswitzerland @momo3893 飛行機雲が尾を引かないと言ったらいいのか、とにかく短くクッキリ。見ている間も無く跡形もなく消滅していって本当に一瞬の出来事でした。 2w
  •   lovelyswitzerland @pirokawaii こんな青空見たの久し振りでした。雲ひとつなかったです。飛行機雲だけ(*^^*) 2w

» LOG IN to write comment.

  •   momo3893 おはようございます♪スイスとドイツに限らず、国境を普段見る事が出来ないので何だか感激です(≧▽≦)󾭠日本は島国で国境はありませんが、他の国々にとっては非常に重要な意味がありますよね ( 。•̀_•́。)キリッ 2w
  •   lovelyswitzerland 感覚的には県境です。歩いて、泳いでも国境を越えられます(笑)身分証明携帯は必須ですが… 2w

» LOG IN to write comment.

lovelyswitzerland #菜の花畑 ずっと遠くから見ていて #菜の花 の黄色い畑が気になっていました。至る所で見かけたので #菜種油 用だと思うんですがどうなんでしょうか…
#スイス #スイスから #fromswitzerland #suiss #suiza #suisse #swissstyle #swisslife #swisslifestyle #colza #rapeseed #nature #instagramsuisse
3w
  •   momo3893 おはようございます♪フォロー嬉しいです♡ありがとうございます(*^^*)生花やプリザ―ドフラワーをマイペースでpostしていますが、どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)󾬏 3w
  •   lovelyswitzerland @momo3893 パルさんへのコメント毎回気になっていました。プリザートフラワーは造花の一種でしょうか?フォローありがとうございました。こちらの方こそ宜しくお願いします 3w
  •   momo3893 正確にはプリザ―ドフラワーも生花なんですよ~♪生花に特殊な加工をして半永久的に保てるそうです♡…と言っても私は専ら撮る方なんですけど(^^;;…家に20年くらい前から変わらずに綺麗なままのものがありますよ󾭠󾭠水やりもしなくて良いし楽です(*^▽^*)󾬏 3w
  •   lovelyswitzerland @momo3893 知りませんでした。水やりもしなくていいなんて、私向きです枯れることもないはずだし。ググってみます。 3w

» LOG IN to write comment.