11,634 Posts

Normal まどぅーか
pyon_5m12r December.27
少し風邪気味のまどぅーかです…
なんで風邪ひいてるのか分からない(笑)
みなさんは体調大丈夫ですか((( ⍥ )))?
受験生は特に!特に!特に!
気をつけないとですね…(;^ω^)
*
✡今日のことです✡
今日は久々に塾が楽しいと思いました!
国語(古典)は1番好きなコーチでいっぱい話して、不安打ち明けて、いっぱい相談して、慰めて?もらって、本当良いコーチに教えてもらってるんだなぁ…と改めて実感しました( ;∀;)本当大好きです…!
(ちゃんと合格したらお礼しよ…)
それから英語はセンター過去問の1.2.3を解いたらなんと2問ミス!これは私にしたら快挙!嬉しすぎてコーチに、これ本当にあってます?って聞いちゃうくらいでした!本番でこんな点数取れたらいいのに…(* ´_ゝ`)←
そのうえ、英語のコーチはすごく自由人なんですけど、今日は応援ソングとか言って鼻歌で森山直太朗さんのさくらを歌ってました…少し迷惑な気の反面、あ〜応援されてるんだな〜頑張ろうと思えました!なんか良いコーチばっかりです…。(´Д`)。
*
話は変わりまして🔄
picは私の大好きなSCANDALです!
すきゃちゃんかなは何度も勇気と元気をもらいました!受験生になってから嫌なことがあれば辛いことがあればSCANDAL様々でした(笑)
そんな!私の最強の応援団のすきゃちゃんのLIVEになんと!当選しました!…というより当ててもらいました!もう…みっちゃんの運…神みっちゃん本当ありがとう私はこのLIVEを第1志望に合格して行きたいと思います!頑張る\\ ٩( 'ω' )و //
***
#受験生 #塾 #英語 #国語 #古典 #頑張る
#japanese #English
#SCANDAL #LIVE #当選 #嬉しい
#ありがとう #楽しみ #thankyou #glad
#instapic #instagood #instahappy
#instathankyou #instaglad
#wonderful #happy
14h
  •   pyon_5m12r 誤字脱字多くてごめんなさい!(;_;) 13h

» LOG IN to write comment.

skrayu_ Haiii guys, we are EKA haha! Happy saturday yeah! #instasaturday #instaglad #instafunny #instapict #asiangirl #funny #filters #friendship #28dec 19h
  •   alexsiml NICE ! Check out the link in my bio, it's the first social network that pays you for posting your content! 19h

» LOG IN to write comment.

im_here_kxx .
.
ᗰҽɾɾվ ϲհɾíՏԵʍɑՏ✩.*˚
.
.
X'masはにこぷこにわんこcake◡̈♪
.
人間も食べれるので、
ちょこっと拝借してみたら
おいしかったです
.
.
#christmas#12월#25일#개#강아지
#포메라니안#치와와#dogstagram
#dog#pom#chihuahua#instaglad
#instagood#犬バカ#犬バカ部#犬
#ポメラニアン#チワワ#ぷこにこ
#浪速のジャックナイフ
#クリスマスケーキ#今年は
#犬用食べただけってどうなん
1d
  •   mattxxx @im_here_kxx U・x・U喜んでるね1d
  •   pom.potechin ぷこさん、にこさん、ケーキもらえてよかったですぢょね。羨ましいですぢょ〜。 1d
  •   kyoko.1026 かおちゃん、おはよー♪にこちゃんぷこちゃんもケーキ食べれたんだね ψ(´ڡ`♡)そしてかおちゃんも (´>∀<`)♡ 1d
  •   im_here_kxx @mattxxx さん ごはん残したくせに、ぺろりとたいらげてましたw 8h
  •   im_here_kxx @pom.potechin さん ついでに私も食べれてよかったです️笑 ぽんぽんクリスマス、可愛い 8h
  •   im_here_kxx @kyoko.1026 さん ケーキ、いちご味でおいしかったー笑笑 8h

» LOG IN to write comment.

gablaw_shablaw The very first music which I learnt, the first time I played this thing
#AmateurAct #NotAPianist #Keyboard #BlackAndWhite #MyLifeInGrey #Igers
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sab_rose321 "O sorriso que ofereceres, a ti voltará outra vez." #smile #instacool #instaglad #happy 5d

» LOG IN to write comment.

Amaro Pelin Gurbuz

» LOG IN to write comment.

Sutro Atik Rohmawati
atique.pandora [Lovely moment] _ our days are happier when we give ppl a bit of our heart rather than a piece of our mind #famille#smile#laught#rire#sourire#together#ensemble#2014#gathering#joy#instamoment#instaglad#instafamily#instavilage#villagoirs 5mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.