11,046 Posts

codin44 #20160209(火)

本日もお疲れ様でした

仕事終わりに散髪
久々に私服着たな……
寒いからストール巻き巻き

#tamakiniime のウールショール
#MACKINTOSH のキルティングジャケット
#ORCIVAL のカットソー
#TUKI のパンツ
#FALKE のウールソックス
#amiacalva のクラッチバック
#栃木レザー
#Gloves のグローブ
#GERMANTRAINER

#玉木新雌#マッキントッシュ
#オーチバル#オーシバル
#ファルケ#アミアカルヴァ#SHIPS#シップス
#グローブス
#ootd#outfit#fashion#Instagfashion#ファッション#コーデ#コーディネート#冬コーデ
#ジャーマントレーナー#足元倶楽部#足元くら部
2d
  •   tomon49 お疲れ様!マッキントッシュのジャケット素敵…髪型見たいな︎! 2d
  •   anji__69 こ〜でぃん!なかなか高度なお洒落だね! 2d
  •   goaya0401 いつも忙しそうだね。お疲れ様!せっかくのコージ君のオシャレ私服がなかなか着れないなんて残念ね…。髪型見えないよー(*ˊૢᵕˋૢ*)...♪* 2d
  •   codin44 @tomon49 こんにちはスナップボタン閉めのキルティング気に入ってます髪型はいつも同じなんで自主規制しました(笑) 13h
  •   codin44 @anji__69 とりあえず詰め込みな感じです(笑)年相応のお洒落をするにはまだまだ険しい道のりです 13h
  •   codin44 @goaya0401 自分だけ忙しいわけではないと思うけどほんまに忙しかったらインスタしてないわな(笑)ただあんまし出掛けらないのはしんどいです髪型は……いつものツーブロックになんで遠慮しておきます(;´д`) 13h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

carlenthelabel BLAZE KIMONO $50
Sizes XS-SL
Perfect for the upcoming Autumn season!
DM or e| carlenthelabel@gmail.com to order
#carlenthelabel #kimono #chiffon #handmade #etsy #fashion #instagfashion #fringing #sale #shop #buy #order #melbourne #freeshipping #autumn #floral
3d

» LOG IN to write comment.