7,989 Posts

atsukokaya 2015.5.4
初めて電車に乗ったね〜所用に一緒に。
やっぱり疲れたね
Churro was tired from the first train.
#yorkie#yorkshireterrier#yorkiepuppy#yorkielover#yorkielife#yorkiegram#yorkiesofinstagram#instadoog#instayorkie#puppy#yorkieboy#ヨークシャテリア#ヨーキー#子犬#愛犬家
1h
  •   candyandsayoko チュロちゃんお家にいたそうだったけど電車に乗せられちゃったのね 1h
  •   atsukokaya @candyandsayoko そうそう一駅だったけどね^^;どうしても電気屋さん行きたくてね〜1h

» LOG IN to write comment.

  •   mikawein チュロくん、おはよう何を見つめているのかな可愛い 10h
  •   atsukokaya @mikawein ありがとうございます^^;mikaさんはまだご旅行中ですかぁ? 羨ましいなぁーお写真で楽しませていただいてます 8h
  •   mikawein これから帰ります旅はあっという間ですね頑張って働かなくちゃ(^_-) 7h
  •   candyandsayoko チュロちゃんはお家でのんびりしていたそうだねホッコリした表情が可愛いね 6h
  •   atsukokaya @candyandsayoko そうねぇ...おうちが一番なんだろうねまだお散歩も知らないしね〜 4h
  •   snowfairy2012 連休はどこも人が一杯ですね〜ちょっとお疲れでーす。 8min

» LOG IN to write comment.

juuly_souzaa Eu e meu sobrinho
#Dean
#amordatia
#InstaDoog
16h

» LOG IN to write comment.

Sierra Matias sin hache

» LOG IN to write comment.

Rise Matias sin hache

» LOG IN to write comment.

lena_lamia Торт с крыльями внутри тропический без шоколада. Крылья шоколад 20h

» LOG IN to write comment.

cha_cha_0508 .
ご飯より先にお風呂と言うことなので。昨日こどもの日のプレゼントに〜とか言うたけど、あんた女の子やったな。

#dog #poodle #toypoodle #animal #pet #instadoog #愛犬 #トイプードル
23h
  •   saaa_yaaa うちの子も今日シャンプーDAYでした♡いい匂いの日が少しでも長く続きますようにw 23h
  •   cha_cha_0508 @saaa_yaaa 良い匂いがなかなか続かないんですよね。まぁ臭いわけじゃない、独特の匂いが嗅ぎたくなる時もあるんですけどね。 22h
  •   avalone33 oh so cute ! 22h
  •   cha_cha_0508 @puchi_tomato24 去年は秋頃からシャンプー始めたんで、まだ夏場のシャンプー知らないんです…汗とかで大変そうなのは想像できます(^_^;) 21h
  •   yukachiti @cha_cha_0508 ぎゃー!お風呂でのカメラ目線セクシー(*^3^)/~☆ 12h
  •   cha_cha_0508 @yukachiti 茶々かどうか分からないでしょ😙 12h
  •   popottao 友達に自分の犬より茶々ちゃんのこの写真みせてしまいました2h
  •   cha_cha_0508 @popottao どうして入浴中の茶々を(´σ `)? でも嬉しいです( ・ᴗ・ ) 1h

» LOG IN to write comment.

kayukayu807 今日は朝から変な鳴き方をして、元気もなく病院へ。でも、様子見帰ってきてからもずーっとキュンキュン泣いてる。骨折も脱臼もしていないし、お腹も張ってなく、何だろう?夜、家族で外食を予定してたのが気に入らなかったのか? *


#トイプードル部 #ティーカッププードル#toypoodle#teacuppoodle#愛犬#可愛い#レッド#散歩#癒し#instadoog#sleep#小型犬#風邪#病院#puppy#pet#ペロン#EBANO#エバノ
23h
  •   yorichan48 気になりますね。。何てでしょう元気になりますように! 14h
  •   a.kae1010 どうしたんでしょうね。。心配ですね。お大事に。 14h
  •   kayukayu807 @yorichan48 ありがとうございます食欲はあるんです。 13h
  •   kayukayu807 @a.kae1010 ありがとうございます。ストレスでないてるのかも?可哀想なことをしてしまいました 13h
  •   poodle_mania リフォロありがとうございます! よろしくお願いします(*^^*) エバノちゃんその後どうですか? 11h
  •   kayukayu807 @poodle_mania よろしくお願いします血液検査もしてみましたが異常なし。考えられるのはヘルニア、てんかん、ストレスのどれかみたいです。でも、引き続き様子見です。ありがとうございます。 6h

» LOG IN to write comment.

  •   hee2817 1d
  •   junkers928 ナイスリメイク。ぴったりじゃないですか!笑 1d
  •   cha_cha_0508 @junkers928 動くたんびに、どんどんちっちゃくなりそうです( ˘・з・) 1d
  •   momoazuki 手の出るところ カットしたら、セーターになるやん😙 1d
  •   saya_oh_avy04 てか、プロフ写真似てる(笑)(≧∇≦)b 1d
  •   cha_cha_0508 @momoazuki 確かに!って、余計にボロボロなりますやん╭︎( ・ㅂ・)و 24h
  •   cha_cha_0508 @saya_oh_avy04 自分の顔写真が自動で3Dになるアプリなんですけど、2人とも怖いくらいに似てます(^_^;) 24h

» LOG IN to write comment.

1d zenicaz
Normal Zenica Herrlich
zenicaz "I'm bored mom.. I don't want to eat 😕 Pliss give me snacks" #Quincythedog #Quincythehusky #Siberianhusky #instadoog #instapuppies 1d

» LOG IN to write comment.

yuro1512 I've never seen dog's dew claws!
狗的狼趾我還是第一次看到,好帥
#dog#dogfeet#pads#toes#lovedogs#pet#instadoog
2d

» LOG IN to write comment.

wendelsperb Não quer mais nada ela haha #instadoog
#melhorcompanhia
#boatarde
2d

» LOG IN to write comment.

dottoressamagda È con immenso stupore e con due occhi a cuoricino che vi annuncio che Rufus, il cane che bazzicava zoppicando davanti casa, è fimmina e ha sfornato cinque bei teneri figlioletti di mamma bastarda, cù rispettu parlannu!!! Aiutatemi ad aiutarli, cercano casa, purtroppo io non posso!!!! 2d

» LOG IN to write comment.