47,444 Posts

bonz_watchclub oh my.. can't hold anymore. this long traffic jam makes me so sleepy🚦
#pom #pomeranian #minipom #puppy #dog #doggy #petlover #sleepy #trafficjam #car #cony #potd #pictoftheday #instapict #instadoggy
7h

» LOG IN to write comment.

  •   mimii.choco @cheporin ありがとう♡ 嬉しい~疲れた~が混じったお顔です 早く晴れて欲しいですね お洗濯モノも乾かないー 6h
  •   tomomi.0718 満足顔のまるちゃんお散歩にも行ったし…脱走も成功したからかな~!?(笑) 6h
  •   maitoufu まるちゃん今日は冒険できたんですね(((o(*▽*)o))) 無事帰ってこれて良かったー! うちも気をつけねば…( ºΔº )〣 5h
  •   kanonmama1211 にっこりまるちゃん可愛い〜︎お散歩行けて良かったね❣お天気悪くてもお外はいいよね❣でも、早く晴れて欲しいね〜 4h
  •   yaakikof お散歩行けて良かったね♡いつか犬飼いたいなぁ今日、娘がお泊まり保育なんだけど 4h
  •   yaakikof @yaakikof ご送信ヌイグルミの犬に枕と掛け布団セットして、私が居ない間寝かし付けてくれ、だって ホントにいつかホンモノのワンちゃん飼ってあげたいな^ ^ 4h
  •   niconico0710 まるちゃん、いい笑顔♡いつも、笑顔だね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 1h
  •   petitchambre603 可愛いまるちゃん️こっちずっと雨で全然お散歩出来ないよ〜 1h

» LOG IN to write comment.

Valencia Christopher Scott

» LOG IN to write comment.