88,077 Posts

yuppy422 ペロっ〜お鼻が隠れてる

狂犬病注射もアッと言う間に終わり
お利口さんだったね
ダイエットも成功(ー200g)したし、やったね
5h

» LOG IN to write comment.

soramama.1130 2015/04/26

ウッドデッキで大あくび。
旦那の毛玉だらけの靴下と、転がってるサンダルが残念
7h
  •   sora_papan パパの苦労の足ですよ~♪ヽ(´▽`)/ 7h
  •   my_mocha ナイスショットあくびの瞬間てぶれちゃうんですよ私携帯だから仕方ないかぁ… 5h
  •   mon_malo ウッドデッキで気持ちいいから あくびでるよね~ パパさんの靴下どんまいどんまい 苦労の足ですよね~ 5h
  •   peko17815 自然でいーとおもいまーすo(*^▽^*)o今日も気持ちよさそうだねぇ〜(❁´ω`❁) 5h
  •   rumi021107 言われなきゃぜんぜん分からなかったですそらちゃんママ正直なんだからそらちゃんの可愛さで挽回してます 4h
  •   taquo_japan そらちゃん、今日も気持ち良い1日だったね〜生活感のある写真って素敵だと思いまーす 3h
  •   soratokaito コメント&フォロー有り難うございます(*^^*)/うちの子と同じお名前のそらちゃん♀U^ェ^Uカワイイ☆何かご縁を感じますね(⌒‐⌒)これからもpic楽しみにしています♪宜しくお願い致します(*´∇`*)/ 1h
  •   ranchan0215 そらちゃん、何しても可愛い 9min

» LOG IN to write comment.

kamamartin 150426 いまバトー
*
とても天気の良いこの週末。遠出の代わりに自宅で
のんびり過ごすバトー。
*
な訳はなく、朝から「ここ開けろ」「早く出せ」と
ワガママ言い放題。これはベランダで、外を散歩中の
ワンちゃんに向かって吠えて、僕に怒られて強制連行
されるところ。
*
中にいるふぇんふぇんに助けを求めて甘えん坊の顔に
なってます。
*
8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.