41,931 Posts

  •   yoko.chiwawa.s メロちゃん甘えてるみたーい 43min
  •   misa.pyon8335 マズルつかまれてるけど、ねいちゃんのおててもがっしりホールドしてるからドローだね~ 43min
  •   m.yukiko0513 あれ?甘えてるんじゃないのぉオメメがトロトロになりかけてるもん可愛いぞーーーー 10min
  •   mayu_10.1 アマガミガブリ( д) 10min

» LOG IN to write comment.

sorahana39 2016.5.27
.
いたいた♡
.
姿が見えないと思ったらキッチンの隅に置いてある華用ベッドでお昼寝してた❣
.
華ちゃんに見つかったら怒られるぞ~(,,^_^,,)
.
.
#チワワ #犬バカ部 #ふわもこ部
#いぬら部 #犬のいる暮らし #わんこ
2h
  •   manphiromin あらまっ、宙ちゃん こっそり華ちゃんのベッドお借りしてるのね 1h
  •   hana_andy123 宙ちゃん、華ちゃんのベッドに入っちゃうの〜️チャレンジャーだね〜怒られなかったかな 59min
  •   laughhula こんばんは〜〜華ちゃん怒ると怖いんですかー? 宙くんフリルのマットもよく似合いますねー 57min
  •   kotamama11️ 華ちゃん怒るんですか 宙くん華ちゃんの匂いがして安心してお寝んねできるのかな 47min

» LOG IN to write comment.

  •   pinnysweetie Ey friend! Do you need expand your page? Then you should check this url ️ GetlnstafoIlowers•org to gain 10K+ followers & likes every single day! 😀 2h
  •   jasty.kazuya マジで可愛いッ2h

» LOG IN to write comment.

  •   pucci_chobota @chibi_kota ありがとうございますコタロー君表情豊かで可愛いですね 3h
  •   piroace1014 いつも素敵なお写真憧れますぷっちちゃんも素敵なモデルさんですね 2h
  •   pucci_chobota @piroace1014 ありがとうございます本当はカメラ嫌いのぷっちなんです 2h
  •   ramfam1011 素敵な写真📸ですね嬉しいコメントありがとうございます 2h

» LOG IN to write comment.

lily41426 父上が数年使っているコレいいよっ!ってプレゼントしてくれた😬
早速、歯磨き️コレ️フロス、でやったらいつも歯磨き後のフロスが全然違う
父上ありがとう
りりさまもやる気マンマンなのかな

#hello #good #Chihuahua #dog #iloveChihuahua #ilovedog #snoopy #happy #cute #instadog #japan #petstagram #instagood #smile #吉娃娃 #可爱 #saranghae #치와와 #멍멍이 #귀엽다 #チワワ #ロングコートチワワ #犬 #スヌーピー #日常 #かわいい #愛犬 #ロンチー #麻呂 #東京
6h
  •   yoshie_shiraishi 気になるー!気持ちよさそう 4h
  •   chihuahua_chloe1 Nice 4h
  •   patrikheinero Clean Lilly🏻 3h
  •   megolinoe え~♪良さげ♪ソニッケアーの電動歯ブラシ+フロス使ってるんだけど、ソニッケアのこういうのも気になってたの。こっちの方がよさそう~。気になる。 3h

» LOG IN to write comment.

  •   yuka_coco_ か、可愛い~~(,,> <,,)♡おててがっ 5h
  •   chihuahua_kuroe @yuka_coco_ さん ありがとうございます とっても必死です 笑 5h
  •   tomo102415 可愛いすぎますお手手が右~左~に動いててヤバい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 2h
  •   chihuahua_kuroe @tomo102415 さん ありがとうございますヨロヨロしながらもおやつを貰うために必死です 1h

» LOG IN to write comment.

deme_mako この悪ガキーーーっ(╬ ಠ益ಠ)

レイコップしてたら布団の上で ちっちらちぃ~~~っ

しかも大量

お仕置きだべ~~~っ

#ちわわ#いたずら息子#黒い悪魔降臨#犬との暮らし#chihuahua#chihuahua_lovers_club
#pecoいぬ部
#pecodogs#chihuahua_feature #all_dog_japan #todayswanko #ilovechihuahua#instachihuahua
9h
  •   kotetsuworks でこ『それが、おまえらの…やり方かぁ~』(笑) 8h
  •   dai.tia ありゃまショーーックですね 7h
  •   chanel.no.5ban1115 うちも久しぶりに鈴にやられた朝から仕事増やしてくれる良い子じゃわ 6h
  •   aru_muu ありゃりゃウチの爺もたまにヤルよ大量はショックじゃね 6h

» LOG IN to write comment.

lulu7314 #Lulu #goodmorning #おはようございます #fine #chihuahua #癒しわんこ #癒し #愛犬 #longcoatchihuahua #ロングコートチワワ #ロンチー #ちわわ #ちわわ部 #chihuahuasofinstagram #ilovemydog #ilovechihuahua #チワワ画像 #lovely #cute
おはようございます️ お天気は回復しました

雨上がりの朝の道にはミミズさんや、ダンゴムシさんがいます…
虫が苦手な私は、ちょっと

皆さんにとって良い一日であります様に

今日も宜しくお願いします
9h
  •   sambucus0207 うわぁ、ルルちゃん、可愛い子供の頃、わざと大きな石をひっくり返して、ミミズやナメクジ探してました今じゃ絶対に出来ません 7h
  •   lulu7314 @sambucus0207 チロルちゃんママ有り難う子供の頃は怖いもの知らずで色んな事をしていましたよね 6h
  •   nukostagram ルルちゃんってエレガントなイメージだから、ピンクやオフホワイト、シルクやレースとかの質感や色合いがホントよく似合うママさんもきっとそうなんでしょうね 5h
  •   lulu7314 @nukostagram ふぅちゃんママ有り難うございますなかなか、そんな事を言ってもらえないので嬉しいです 4h

» LOG IN to write comment.

  •   pryk07 Hiyah fellow instagrammer! Do you try to grow your page? Then you should look at this website ️ lgramsIike.com to get 10K+ follows everyday! 10h
  •   asa1786 Whassup buddy! Do you want grow your profile? Then you should peep this site ️ lgramsIike.com to recieve 400 followers & likes everyday! 10h
  •   migrannou ɪɢʀᴀᴍsʟɪᴋᴇ•ᴄᴏᴍ is the dopest way to recieve thousands follows! Don't sleep! Check it out now! 10h

» LOG IN to write comment.