5,626 Posts

m_letitrock_m 重たくなってしまったのでバカな動画あげます…笑ってやってくださいww
(爪切ってきたからめっちゃ痛い、) そうそう、慌てすぎて病院行くのに携帯依存症の私が携帯忘れて出かけたのですw
同じ区内だけど、バスで30分移動するし…
もしこんなときに地震がきたら…と思ったけど、クレさえ一緒ならいいやと思いましたまた重っww

#netherlanddwarf #bunny #rabbit #usagi #うさぎ #japan#bunnygram#instarabbit#fluffy#ネザーランドドワーフ#lovemybunny#igmovie #instamovie #movie#goodmovie#動画
8h
  •   pipru115 重たくなるよね!くれちゃんが元気いっぱい遊んでいるの見れて良かった 6h
  •   m_letitrock_m @pipru115 気持ちが沈んじゃって、友達とのご飯の約束守れなかった( ; ; )でも、本人は元気だから少し救われるかな… 6h

» LOG IN to write comment.

mosabi82 Good movie for a laugh ... & frankly, a true picture of how American election campaigns & politics work
#US #america #election #voter #vote #democracy #elite #citizen #igfilm #igers #igmovie #iggers #igdaily #instafilm #instahub #instadaily #instamovie #instamania #film #movie #campaign
3d

» LOG IN to write comment.

jukuluvah He's enjoying our little getaway a little too much.. #family #igkids #ilovehim #igmovie #soblessed 4d

» LOG IN to write comment.

naoko_komoto 自分のこと大好きなやつどアップになるとハイテンション 4d
  •   naoko_komoto @mirry1206 ありがとうございます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ鼻息荒くてコーフン気味のsanaをお送りしました♩笑 4d
  •   naoko_komoto @nenecocohime ありがとう♡画面に映ってる赤ちゃんが自分だと分かってるのかな?笑 確実に画面に映ってる自分に興奮してるんだけど(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡撮りながら私は声を押し殺して笑ってる4d
  •   specialcony ハイテンション感、めっちゃ伝わって来ます(*♡'v`)༳࿐͙°+* 4d
  •   naoko_komoto @specialcony ですよね!!!画面近付けるとフガーフガーって(´ฅ•ω•ฅ`)笑 少しでもリアルに伝わって嬉しいです︎ありがとうございます4d
  •   xxib.yumi かわいい ! 4d
  •   naoko_komoto @xxib.yumi ありがとうございます4d
  •   bobotsaii cool !!! 21h
  •   naoko_komoto @bobotsaii thank you16h

» LOG IN to write comment.

Normal Parthiv Deepak Jhonsa

» LOG IN to write comment.

m_letitrock_m 友達のうさちゃんが子宮の手術をするらしく…こればかりは先にやるか後にやるか…飼い主の判断だよね…。
悩んでいるとクレのヒゲに枝毛が…
裂こうとしたら、引っこ抜いてしまいました( ; ; )www

クレの枝毛は2度と裂かないと天に誓いました。

#netherlanddwarf #bunny #rabbit #usagi #うさぎ #japan#bunnygram#instarabbit#fluffy#ネザーランドドワーフ#lovemybunny#igmovie #instamovie #movie#goodmovie#動画
4d
  •   ayaoku 私もにゃんこの避妊手術すごい悩んだ(´・_・`)でも発情期の猫ちゃんって結構辛そうだから 4d
  •   ayaoku 勇気だして踏み込んだ!でも手術日はすごくグッタリしてて、胸が痛んだよ。 4d
  •   m_letitrock_m @ayaoku 猫はね!うさぎは特につがいじゃなければ特に女の子は何もないし、一応小動物だからね…手術って。 4d
  •   vitna0310 わたしもうさぎの死亡原因1の病気が子宮がんとオスなら生殖器の病気らしく、赤ちゃんの時に去勢手術した方が病気予防にはなるらしいけど でも小さい時に手術自体がもっと危ないよね、、ならないことを願うしかないT_T 4d
  •   m_letitrock_m @vitna0310 全く同意見、、なってしまったら可哀想だけど、ならない可能性もゼロじゃないと思っちゃうよね本当願うしかないね、こればかりは。 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hoteliermer 你值得被一個發現你優點的人去愛… 而不是盲目地愛一位理想中的人… U should love someone who can find your advantages but not fall in love with the ideal one in blind... #cafe #waiting #love #deserve #advantage #ideal #treasure #blind #Taiwan #movie #hkig #igmovie 1w

» LOG IN to write comment.

Hudson About Life購物 美食 旅行️
dulululushop 有些電影是聽到了名字,或者是看到了poster就會很想看的:) 這是其中一部
好想看這個喔 ._. 有人看了嗎? 怎麼樣? 好不好看呀 (╯з╰)
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.