1,105 Posts

hazeleyedamazon My favorite and biggest blessing!!!!! S/o to @2worldsmediagroup for the pics and photo shoot #support this talented brother #familyportraits #love #naturalhair #mommyandme #igkidstar #payton #dopepics 2d

» LOG IN to write comment.

Aden chihiro**
  •   narumama1013 葵!!首大丈夫?!!座ってますけど!! 6d
  •   aya_1219tt コタさん(๑´`๑)♡少し見ぬ間にダンディになって~(о´∀`о) 6d
  •   chiiicooooo @makamaka1219 ほんま?(^ν^)これはあんまり思わんかったけど段々私になってきた気はする〜 5d
  •   chiiicooooo @kamirina 老けたろー笑 5d
  •   chiiicooooo うん、見えんとこで父が支えてサッと撮っての繰り返し笑 でももうしっかりしてきてるよーうつ伏せ練習もしてと赤ちゃん訪問で言われた!(^ν^) 5d
  •   chiiicooooo @aya_1219t そうなが老けた〜笑 ま、でもまだ赤ちゃんにも感じる(๑′ᴗ‵๑) 5d
  •   aoha3 こちらこそ今年もよろしくお願いします!流石兄弟︎そっくりですねwかわいい〜٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶ 5d
  •   chiiicooooo @aoha3 今年もおやつpic楽しみにしてます♡ 兄弟ハゲっぷりが1番似てます˓ ⍥⃝⃝ 5d

» LOG IN to write comment.

  •   narumama1013 こんなんあるんやね~♪ミニはりまや。 6d
  •   kanaaaaa2151 次は東京で(・ω・)ノまたね♡ 6d

» LOG IN to write comment.

chiiicooooo
今日も一日おつかれっしたー!!
7d
  •   chiiicooooo @adopopo ぷりっぷくっとしてきましたー(❛ัॢᵕ❛ั ॢ) 癒しです(๑′ᴗ‵๑) 6d
  •   chiiicooooo @emoooon 赤ちゃんがまっすぐなのて珍しくて面白かった(^ν^)もえ♡ 6d
  •   chiiicooooo @aya_1219tt まっすぐになってる赤ちゃんて珍しいよね笑 弟には癒される(๑′ᴗ‵๑) 6d
  •   chiiicooooo @chokukosun めんこいろ〜♡癒されるちや〜♡ 6d
  •   chiiicooooo @manahashizume めんこいろ〜♡癒されるちや〜♡←コピペ´^ิ ౪ ^ิ) 6d
  •   chiiicooooo @kanaaaaa2151 そうそう、茂いわく魔の服 笑 めちゃ寝るから必須よ!!二代で使い倒す♡ 6d
  •   mon__tresor ピーン!可愛いー!かわいすぎー! 6d
  •   chiiicooooo @mon__tresor さん♪赤ちゃんがま真っ直ぐてなかなかないですよね(^ν^)レアなので急いで撮りました♪ 6d

» LOG IN to write comment.

chiiicooooo 2015.1.15

無事退院できました♕

一時熱が上がって咳も酷くなり見ているのが辛かった事もありましたが、ピークは一日で落ち着きそれからは徐々に回復していきました*


心配して頂いた皆さんありがとうございました!



この10日間、看護師の皆さんから本当に良くしてもらって 可愛がってもらって、退院するのが寂しかったくらい…



病室も、住めば都

必要な物だけが身の回りに固まってあるので動きやすく、かつ授乳とオムツ替えだけに専念すればいいので家にいるより遥かに楽だった…


なのに看護師さんも先生も 「お母さん寝てねー」 「お母さん寝れたー?」 とめちゃ気遣ってくれて…>_<… ほんと、もう少しいてもよかったかも笑



でも迎えてくれた長男をみると可愛いすぎてやっぱり家かな!(๑′ᴗ‵๑)♡♡♡ 早速今日から戦争だー!
2w
  •   chiiicooooo @kanaaaaa2151 頑張ったぜい♡明日ね♪ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 2w
  •   chiiicooooo @emoooon よかったー。また何かあったら来たらいいけど今外来なんか来ん方がいい。て先生いよった 笑 ウイルス蔓延しちゅうきね( ‾ʖ̫‾) 2w
  •   chiiicooooo @aoha3 さんありがとうございます〜(๑′ᴗ‵๑)♡ ほんとに元気が1番ですね!戦争の日々初日、まだ爆発はしてないですけど、ぷりぷり位はもうしてます笑 2w
  •   mon__tresor 元気になって良かった♡ほんと、看護師の皆さんに助けられますよね。心の支えにもなったり。。私も入院中助けられましたー 2w
  •   fullslot 退院おめでとうございます。お兄ちゃんも頑張ったね。 2w
  •   aya_1219tt 退院!おめでとうございます☆よかったー(о´∀`о)葵くんもちぃちぃさんもお疲れさまです!そして、こたさんもよく頑張った!!!! 免疫力低下の今は、更に気を付けてくださいね(*_*)うちの園も、インフル、ノロ、水疱瘡がちょいちょいおりますから(>_<) 2w
  •   yumi7575 退院おめでとう&お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)弟君はやっぱりコタ君に似ちゅう〜♡♡ これからインフル気をつけないかんね〜(>_<) 2w
  •   scdenim Like 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chiiicooooo *
✧˖°
昨日はママとお兄ちゃんとXmasパーティーに行ってきました✧˖°
*
*
*
僕が泣いても皆ご馳走とプレゼント交換と撮影に夢中で僕の事は放置☃
*
*
大人しくネンネしてたらしてたで「あ、おったんやった笑」 ……☃
*
*
*
お兄ちゃんはお姉ちゃん達にチヤホヤされて楽しそうだったな
*
*
ハーレムて言うんだって☃
*
*
*
皆は素敵なXmasを過ごせましたか✧˖°
1mon

» LOG IN to write comment.

chiiicooooo
gn*
1mon

» LOG IN to write comment.

chiiicooooo gn*✯☆✧˖°
*
*
*
南国土佐にも初雪が舞いました**˖°☃*˖° 兄のコータにとっても初雪☃*˖°
一緒に見たかったな
*
*
*
生まれて初めての雪をどんな顔して見たのかな˖°☃*˖°
1mon

» LOG IN to write comment.

zuleyha_terzzi "Çocuğunuz olana dek birini sevme kapasitenizi asla bilemezsiniz" 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

zuleyha_terzzi Tadımcım 1mon

» LOG IN to write comment.

chiiicooooo あり?




gn*
2mon
  •   chiiicooooo @chokukosun おったろ?笑 1mon
  •   chiiicooooo @kiito30 さーん おかしなことになっちゃいましたー(´•.̫ • ⋈) 1mon
  •   chiiicooooo @yumi7575 ちゃんおかしなことになったよー(´Д` ) UNIQLOやけど可愛いよね♡ 1mon
  •   chiiicooooo @aya_1219tt わざとやないがで笑 ブハーてなったけどわざとやないが♡ 1mon
  •   chiiicooooo @tomosab ねー!大体3kg〜だけど、2kg〜もあったらいいのにな〜肌着の胸元が寒々しくて…泣 1mon
  •   chiiicooooo @narumama1013 もっこりもこみちー 1mon
  •   chiiicooooo @manahashizume ふにゃふにゃやき着せにくくて、ジッパー上げたらこんななっちょった!笑 1mon
  •   chiiicooooo @mon__tresor さん 私もです!笑 ふにゃふにゃで着せるのもまだ難しくておかしなことになっちゃいました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

chiiicooooo good night* *
*
*
*
長男と同じく次男もこの時期の脱毛が始まった!
*
*
*
軽く引っ張るだけでフワッと抜けるし湯船にも毛が浮いている…

眉毛ものこりわずか…
*
*
*
*
#mylittlestar#LITTLEStar#TwinkletwinkleLITTLEStar#キラキラ星#星#STAR#お星様#おくるみ#アフガン#新生児#次男坊#抜け毛
#ig_kids#igkids#igkidsphoto#igkidstar#igbaby
2mon
  •   emi8448 新生児って本当にたまらない独特の可愛さですよね(*^^*)お誕生おめでとうございます!フォローさせていただいちゃいました!よろしくお願いいたします(*^◯^*) 2mon
  •   aya_1219tt 二人とも脱毛時期があったんですねー。その目で見つめられたら…さぁ!ぼうや何が欲しいの!?(笑)可愛すぎます(о´∀`о)♡ 2mon
  •   chiiicooooo @emi8448 さん♪ありがとうございます!1人目の時は余裕なくてあんま思えなかったんですが、ほんと新生児て可愛いですね、あっという間で寂しいです(๑′ᴗ‵๑) 2mon
  •   chiiicooooo @aya_1219tt えーと、えーと、オーブンレンジと、レイコップ! 2mon
  •   chiiicooooo @aya_1219tt そうながこたも毛全部抜けたが!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶結構新生児にはあるみたい〜 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal chihiro**
  •   kamirina ちひろ〜︎梨菜だよ︎ママになったんやね꒰*´∀`*꒱おめでとう︎素敵な写真ばっかりで見とれてしまう〜1y
  •   chiiicooooo @kamirina 梨菜ー꒰*´∀`*꒱ありがとう〜♡ママになっちゃったよ〜(๑′ᴗ‵๑) 1y
  •   wakko___ @chiiicooooo さん 金曜ロードショーの解説の人ですよね!、、実は分からなくて調べました(´・ᴗ・`)笑 私chiiicoooooさんのしゃしんや雰囲気が好きです○ 1y
  •   kamirina 梨菜で〜︎(笑)息子さん本当に可愛いっ︎꒰*´∀`*꒱写真もすごく素敵で何回も見てしまう︎さすがちひろやな〜٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡息子さんもこんな写真残してもらえて幸せや〜︎これからも沢山写真見せてね☆私、犬の写真ばっかりやけど(笑)、どうぞ宜しくね1y
  •   chiiicooooo @wakko___さん えーっありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 水野晴郎やっぱりわからなかったか…今の若い人は知らないのかな〜 ちょっと年上の人に「水野晴郎のモノマネして」て言ってみて下さい。皆出来ると思いますよ´^ิ ౪ ^ิ) ふふ 1y
  •   chiiicooooo @kamirina 梨菜おはよ〜 息子さんて笑 コータて呼んでね♡梨菜の写真凄いね ダイナミックやししかもきれい!ファンがめっちゃおるのも頷ける〜! 1y
  •   kamirina おはよー♡息子さんじゃなくてコータくんね︎(笑)コータくんにかおりちゃん、シンプルでいい名前や︎ ファンってなんか照れるちや〜犬つながりなだけやけど(笑)ダイナミックなのは犬のおかげや(笑) 1y

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   chiiicooooo ☆☆☆☆ 2mon
  •   inbasket 出産だったんですね〜おめでとう♪*。どちらも可愛くてキュンキュン⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛ 2mon
  •   hisapuuu お子様のお誕生おめでとうございますとっても可愛いですね!そして、このきょうだいショット、幸せを感じます 2mon
  •   chiiicooooo @inbasket はいっそうなんです!ありがとうございます〜♡♡♡ 寝ている時はほんと天使です(๑′ᴗ‵๑)*・゜・*:.。..。.:*・ 2mon
  •   chiiicooooo @hisapuuu さん♪ありがとうございます♡♡兄弟ていいな、て思うことはさすがにまだそんなにないですが、この時はほんわかしましたー♡@hisapuuu さんのご兄妹の様にこれからが楽しみです♡ 2mon
  •   v_niko4ka So sweet 2mon
  •   chiiicooooo @v_niko4ka thank you♡2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.