1,558 Posts

omiharu313 月曜日 お疲れさまでした

夕陽ではなくて今朝の朝陽

久々の漁港
めっちゃ寒かったです

今週もよろしくお願いしま~す

#空バカ戦隊12
#朝陽
#シルエット
4mon

» LOG IN to write comment.

omiharu313 金曜日 お疲れさまです

おやつ♪と言うよりも遅めの昼飯

花金です!
が、街中どこも飲み会で賑やか過ぎて
今日は自宅でフィーバー予定

あと少し頑張って
皆さんも素敵な花金ナイトを

#ラーメン
#行列の出来る店
#noodle
#food
#foodamology #icu_japan
5mon

» LOG IN to write comment.

mmm0321 ただいまです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



順番が前後しますが…
ドイツ村に着いて
一番初めに撮ったpic



イルミネーションが始まる
前の蜘蛛の巣と #夕陽
こんなんもアリですかねw
・・

今宵は連投失礼しますm(_ _)m



#東京ドイツ村 #ゆうやけこやけ
#蜘蛛の巣 #igで繋がる空 #sky
#love_natura #worldwide_shot
#WONDERFUL_PLACE
#wu_japan #ig_asia #ig_japan
#ig_today #icu_japan #ig_nippon
#igf_japan #ig_japanese
#inst_sunset #ig_worldclub
#ignaturecapture #team_jp_東
#team_jp_ #ig_captures_nature
#jp_views_skyshot #jp_views2nd
#JAPANFOCUS #sunset
5mon

» LOG IN to write comment.

5mon mmm0321
Normal mihogi
mmm0321 今日も一日お疲れ様でした♪



ちびの宿題に時間が掛かり
予定の場所には行けません
でしたが… #千葉県 を満喫



只今東京じゃないのに
"東京ドイツ村"
東京大好き千葉県の
代表的なネーミングの
場所にやって来ました♪



ライトアップ前の #夕陽
頂きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



今日は寒いけど…
前回バスツアーで来て
バタバタしたから今回は
少しのんびり撮影したいと
思います·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊



では…また後ほど♡



#おつかれさま #東京ドイツ村
#ダレカニミセタイソラ
#ゆうやけこやけ #夕焼けハント
#igで繋がる空 #iPhone5s
#ig_asia #ig_japan #ig_today
#icu_japan #ig_nippon #igf_japan
#ig_japanese #inst_sunset
#ig_worldclub #ignaturecapture
#ig_neverstopexploring
#alalamiya #team_jp_東
#team_jp_ #worldwide_shot
#wu_japan #JAPANFOCUS
#WONDERFUL_PLACE
#jp_views2nd #イマソラ
#jp_views_skyshot
5mon
  •   meruhara お疲れさまです @mmm0321 5mon
  •   kadoyamitsunobu 癒されますね 5mon
  •   zentakata2 お疲れ様でした 5mon
  •   ma_k2k.999 お疲れさまで〜す今日もいい天気でしたね日焼けして痛いけどww 5mon
  •   o_marry おつかれさまです 足の裏が痛い 5mon
  •   ike030711040701 千葉にあるのに東京ドイツ村なんですね?www 5mon
  •   ooooyoo2 お〜♡イルミネーション綺麗なんだってね…そこ♪ お立ち台のヤギとか面白いし…(≧∇≦) 素敵な夕景♡ 5mon
  •   jamlovepjxoxo Lovely 5mon

» LOG IN to write comment.

mmm0321 本日もお疲れ様でしたぁ♡



またもやキャプが全消え(¯―¯٥)
igさんよぉ…めっちゃ頑張って
書いたのにこの不具合はなんじゃいな



今日は職場近くの幼稚園と小学校
両方でイベントがあったので
大盛況でしたぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



かわゆい女子高生とも仕事出来たし
平日と違って土日の流れが
なかなか掴めないけど…
楽しい1日でしたん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



コメ返またもや遅れてますが…
夏の頃のは忘れた頃にww
いつも本当にすみませ〜ん(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



今日の #ゆうやけこやけ
怪獣みたいな木がパックリ
太陽食べちゃってました〜(*≧m≦*)



#おつかれさま #igで繋がる空
#夕焼けハント #夕陽 #富士山
#スカイツリー #skytree #sunset
#ダレカニミセタイソラ
#ダレカニミセタイフウケイ
#ハメ込み隊 #サッキソラ
#やっぱり空が好き
5mon
  •   takeshix13 パックマン(*☻-☻*) お疲れっした♪〜 右手にスカイツリー? 5mon
  •   thsrk お疲れちん!写真すげー∑(Д) 5mon
  •   mmm0321 @kyontan.iwa さん☆ゴジラに見えて良かったですきゃはっ美女と野獣だなんて嬉しいので山田くんに座布団持って来て貰います 5mon
  •   mmm0321 @turky7188 さん☆遅くなりましたありがとうで〜す 5mon
  •   mmm0321 @yoshikaaaaaaa さん☆やった怪獣に見えました? 5mon
  •   mmm0321 @ooooyoo1 さん☆JUNさんありがとうで〜すいつも邪魔だなぁ…って思ってた木がイイ味出してた 5mon
  •   mmm0321 @takeshix13 さん☆あ!パックマンなるほど!そうですスカイツリーです 5mon
  •   mmm0321 @thsrk さん☆おつかれさまで〜すありがとうございますっ 5mon

» LOG IN to write comment.

mmm0321 #夜中にこっそり
こんばんは(✩´͈ૢ `͈)ˉ̞̭̭
またも寝落ちしてしまった



ちびのお弁当作りがあるから
お米研いだらまた寝ようww



#江戸川 picの別version



絵的に好きだけど…
このマンション西陽きついね



⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆



#ダレカニミセタイフウケイ
#ゆうやけこやけ #西陽 #sunset
#マンション #igで繋がる空
#ig_asia #ig_japan #icu_japan
#ig_nippon #igf_japan
#ig_japanese #inst_sunset
#ig_captures_nature
#team_jp_東 #wu_japan
#jp_views2nd #おやすみなさい
#やっぱり空が好き
5mon
  •   masa4081 マンションの反射が素敵です~ 5mon
  •   satoshi45 風邪ひかんように…(^^;寝落ちは最高やけどね! 5mon
  •   ma_k2k.999 寝落ちは気持ち良く寝ちゃうんだよね〜西陽キツイと夏辛いっすね 5mon
  •   konkon3304 みほさん、そうなんです。今晩は、浅草タウンホテルといい雷門すぐのホテルにとまってますが このあたり。素敵ですね。 5mon
  •   mmm0321 #iPhone5s 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon mmm0321
X-Pro II mihogi
mmm0321 えーーーฺ(☼Д☼)
キャプが全部消えてる!



そうだ!編集機能が備わったんだ!
取り敢えず編集してみよう٩( ᐛ )و ・


これで上手く行くのかなぁ…
ぶつぶつ。


#総武線の車窓から #江戸川



兎にも角にも
みなさま花金盛り上がって
くださ〜いꉂ٩( ˄▾˄ )۶



*ॣႹαρρႸ weéKenძ*ॣ


#やっぱり空が好き
#insta_sunlove #ig_sunrisesunset
#inst_sunset #sunrise_and_sunsets
5mon
  •   chrishirot 最高のグラデーションですね。 5mon
  •   turky7188 @mmm0321 みほちゃまがんばってね( ´ ▽ ` )ノ 5mon
  •   mmm0321 @chrishirot さん☆お疲れ様ですありがとうございますこの時季特有の雲の無いグラデーションはときめいちゃいますね(*≧m≦*)タイミングが良かったです 5mon
  •   mmm0321 @turky7188 さん☆はいっ୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭頑張りマウス 5mon
  •   ma_k2k.999 お疲れ様です華金いいですよね〜(≧∇≦)でも明日も仕事 5mon
  •   mmm0321 @maa.k2k999 さん☆仲間だぁ〜(*≧m≦*)私も仕事どぇ〜す 5mon
  •   68bricevrb Beautiful ☆ 5mon
  •   mmm0321 @68bricevrb さん☆Thank you :D 5mon

» LOG IN to write comment.

mmm0321 深夜に失礼します<(_ _*)> ・


早々寝落ちしてしまい(¯―¯٥)
睡魔が去ってしまった(◞‸◟;)



#夜中にこっそり



この上に伸びる葉っぱ
登場回数が多いのですが
毎度違う場所なんですww


梨畑が多いから
似た風景が多いw


でも…上に伸びるって
感じが好きだなぁ…( ꈍ .̮ ꈍ )ˈ‧ෆ*



さて…目を閉じてみますか
また明日( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛gn



#ゆうやけこやけ #夕陽 #夕焼け
#ダレカニミセタイソラ #sky
#igで繋がる空 #iPhone5s
#ig_asia #ig_japan #icu_japan
#ig_nippon #igf_japan #そら
#inst_sunset #ig_worldclub
#ig_captures_nature
#wu_japan #jp_views2nd
#JAPANFOCUS #alalamiya
#jp_views_skyshot
#やっぱり空が好き
5mon
  •   sanwa_koutsu_group おやすみ~♪ 睡眠不足は お肌にも 健康にも 悪いから! ちゃんと 寝ましょう!(^-^)/ 5mon
  •   mpsgaro お久!寝落ち組です…たくさん撮られたPICに撮影と表現にキラメキ感じますね… 5mon
  •   kinojobagram おやすみ 5mon
  •   takeshix13 綺麗やね〜♪ おやすみZzz... 5mon
  •   zentakata2 おはよーございます。寒いですが元気出して行きますよ~ 5mon

» LOG IN to write comment.

mmm0321 ♪♪(〃´∀`)ノ*。oオツカレサマo。*



今日は久々びっきゃびきゃな
夕陽だったから遠回りして
いつもの倍歩いて帰って来た



途中走って怪しまれたりww


だって…
ワクワクする様な夕陽
だったんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)و



みなさんの所はどうでしたか?



#おつかれさま #イマソラ #sky
#igで繋がる空 #ゆうやけこやけ
#夕陽ハンター #夕焼けハント
#ig_asia #ig_japan #ig_today
#icu_japan #ig_nippon
#igf_japan #alalamiya #iPhone5s #team_jp_東 #worldwide_shot
#ig_neverstopexploring
#inst_sunset #ig_worldclub
#WONDERFUL_PLACE
#magicpict #jp_views2nd
#JAPANFOCUS #love_natura
#やっぱり空が好き
5mon
  •   mmm0321 @hork2sky さん☆ダイスケさんお疲れ様ぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ありがとぉ 5mon
  •   mmm0321 @atsushi4629 さん☆あつしくんありがと〜お仕事頑張ってね〜 5mon
  •   mmm0321 @kyontan.iwa さん☆きゃ〜ありがとうございます嬉しいですお疲れ様でしたぁ〜 5mon
  •   mmm0321 @turky7188 さん☆こんばんはお疲れ様でしたぁ〜強風に雪️さ…寒そうですお身体気を付けてくださいねっ 5mon
  •   mmm0321 @maa.k2k999 さん☆お疲れ様でしたぁ〜ありがとぉ〜息切らしながらダッシュ女子中学生の目が痛かったぁ 5mon
  •   mmm0321 @asyuc さん☆お疲れ様でしたぁ〜ありがとうございます 5mon
  •   mmm0321 @tg_1990 さん☆お疲れ様でしたぁ〜最近5時には沈んじゃってますもんね恐縮ですっ 5mon
  •   omiharu313 こっちは16:30には沈むからほぼ見れないよ 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon mmm0321
Lo-fi mihogi
mmm0321 今朝は快晴♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


でもぉ…ちょっと雲がある
そんな空が好き(*´艸`)


なので #カコソラ



昨日は沢山のコメント
アドバイスありがとう
ございました·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊
とても嬉しかったです♡



改めてIGの繋がりに感謝です

これからも宜しくお願いします♡



#やっぱり空が好き #チームブルー
#空を見上げよう #sky #そらいろ
#igで繋がる空 #iPhone5s
#ig_asia #ig_japan #icu_japan
#ig_nippon #igf_japan
#ig_japanese #alalamiya
#team_jp_東 #wu_japan
5mon
  •   kyontan.iwa 鮮やかな青綺麗ですね!こちらこそよろしく 5mon
  •   atsushi4629 姉様!おれも雲がある空が好きです 5mon
  •   satoshi45 お疲れ~(^o^)快晴やね♪いつもチームブルーありがとー(^^) 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon mmm0321
Normal mihogi
mmm0321 おはようございます( ✹‿✹ )



今朝も雨スタートです



今週は土曜日仕事だからか
今日は休みになってました♪



#撮る人を撮る の複雑version
撮る人を撮る人を更に撮る


先日 #葛西臨海公園
行った時に #クリスタルビュー
モデルさんを連れている
カメラマンさんを撮ってる
おじいちゃんを更に私が撮るw


もう…単なるネタでしか無いww



そんな葛西臨海公園は
お独りさまカメラマンが
沢山居る…お独りさま
初心者カメラ(昔)ガールな
私には居心地の良い場所でしたw



#ポートレート
#カメラマン #igで繋がる友達の輪
#ig_asia #ig_japan #icu_japan
#ig_nippon #igf_japan #TOKYO #team_jp_東 #wu_japan
#おはよう #がんばるんば
5mon
  •   mmm0321 @enjoy_19 さん☆おはようございますこちらこそ今日もよろしくお願いします 5mon
  •   mmm0321 @noji26po さん☆おはようですやった️写真の腕がイマイチなのでネタとキャプもチカラ入れないとなんですよぉ〜てへへっ 5mon
  •   mmm0321 @sotarin1424 さん☆ややこしやぁ〜ややこしやぁ〜笑そうですよね〜ディズニーと比べたら私もディズニー派です5mon
  •   omiharu313 おはよ~♪で、みほちゃんを撮ったのは誰?楽しい休日を~ヽ(^0^)ノ 5mon
  •   mmm0321 @omiharu313 さん☆omiさん、おはよう私は誰も撮ってくれてない 5mon
  •   mmm0321 @takaakimasuya さん☆ありがとうございます平日OFFなのに写真撮れず終いでした雨の中のpic憧れますチャレンジしてみたいです 5mon
  •   mmm0321 @yul__oh さん☆きゃーきゃーやたぁりりちゃん好みのpic撮れた? 嬉しい 5mon

» LOG IN to write comment.

mmm0321 今日の寒さで
青々としていたイチョウが
色付き始めました(o˘◡˘o)



カラスプのアプリの
使い方が良く分からなくて…
取り敢えず今日の仕事帰り
撮ってみました(*≧m≦*)



なんかさ…日付入ってるw
研究しないとねww



#おやすみなさい #イチョウ #銀杏
#カラスプ #iPhone5s #秋色
#ig_asia #ig_japan #ig_today
#icu_japan #ig_nippon #igf_japan
#ig_japanese #ig_worldclub
#ig_neverstopexploring
#alalamiya #wu_japan
#team_jp_東 #love_natura
#jp_views2nd #JAPANFOCUS
5mon
  •   kinojobagram お疲れ様あきやね 5mon
  •   tsukatama126 なんかカッコいい写真~好き~ 5mon
  •   zentakata2 5mon
  •   ma_k2k.999 お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノもう街中も色付き始めましたね銀杏拾いに行かなくちゃーwww 5mon
  •   omiharu313 こっちは葉が散り始めてるよっ 5mon

» LOG IN to write comment.

mmm0321 (*Ü*)ノ"good morning



今日は12月中旬から
下旬並みの寒さとか…
雨ですし( ›´ω`‹ )



風邪ぶり返さない様に
しないとだっ(¯―¯٥)



みなさまもお身体
ご自愛下さいませ。



さて…張り切って
参りますかぁ〜٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶



#おはよう #カコソラ #ストック
#鉄塔部 #igで繋がる空 #sky
#やっぱり空が好き #送電線
#ig_asia #ig_japan #icu_japan
#ig_nippon #igf_japan
#team_jp_東 #ig_japanese
#wu_japan #alalamiya
#がんばるんば
#ダレカニミセタイソラ
5mon
  •   mipuuu3993 おはようございます今朝はぐっと寒いですね風邪ぶり返さないように気を付けて 5mon
  •   o_marry おはょ 晩秋の晴れた朝は寒いね 5mon
  •   zentakata2 おはよーございます。体調崩さないようにして下さいね今日も良い1日をです 5mon
  •   satoshi45 おはよー♪その上昼間は暖かいみたい!寒暖の差で風邪ひかんように…(^^; 5mon
  •   takeshix13 おはよう〜ございます♪ これまた綺麗なショット (*☻-☻*) 5mon
  •   atsushi4629 朝からラジオで今日は寒い寒いとひっきりなしに言ってます カゼぶり返さないように気をつけて〜5mon
  •   kazuhiro_i うわぁー♪ホントだったぁ鉄塔繋がりウェ〜イ5mon
  •   kyontan.iwa おはよう♪鉄塔ってこんなに素敵な物なんですか?!って感じですね 5mon

» LOG IN to write comment.

mmm0321 おつかれさまでした(∗˘ᴗ˘∗)*.。



仕事上がりの空は
たっくさんの雲がもくもく
夕焼けを期待したけど…
その頃は厚い雲が
おじゃマンガだった(¯―¯٥)



夕焼け空はおあずけです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )



今日もありがとうございました♪



#おつかれさま #igで繋がる空
#チームブルー #sky #SKYBLUE
#ダレカニミセタイソラ
#ig_asia #ig_japan #ig_today
#icu_japan #ig_nippon #igf_japan
#ig_japanese #ig_worldclub
#ig_captures_nature #iPhone5s
#WONDERFUL_PLACE #そら
#worldwide_shot #wu_japan
#alalamiya #igで繋がる友達の輪 #team_jp_東 #ig_neverstopexploring
5mon
  •   mmm0321 @svntal さん☆Thank you XD 5mon
  •   mmm0321 @maa.k2k999 さん☆おつかれさまでした雲多かったです明日は雨らしく暫しお預けです 5mon
  •   mmm0321 @tg_1990 さん☆おつかレンコン今日の雲は可愛いかった〜私も大好きな雲感で〜すはいっ!次の夕日に期待しマッスル 5mon
  •   mmm0321 @enjoy_19 さん☆おつかれさまでしたうっかり寝落ちしてました 5mon
  •   mmm0321 @kinojobagram さん☆おつかれさまいつもありがとぉ〜ご心配お掛けしましたぁ 5mon
  •   mmm0321 @kyontan.iwa さん☆おつかれさまでした3Dそそ…とっても立体的で好きな雲具合でしたぁ 5mon
  •   mmm0321 @sanae0704 さん☆さなえちゃんおつかれさまぁ 5mon
  •   mmm0321 @ooooyoo1 さん☆JUNさんおつかれさまでしたモコモコ雲好き 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon mmm0321
Mayfair mihogi
mmm0321 *✲*(❁´ ︶ `❁)*✲* Good morning !



Monday快晴
超気持ちイイ♡



今週も張り切って
参りましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



#おはよう #青空 #チームブルー
#SKYBLUE #sky #Monday
#igで繋がる空 #ig_asia #ig_japan
#icu_japan #ig_nippon #igf_japan
#ig_neverstopexploring #千葉県#wu_japan #team_jp_東 #alalamiya #がんばるんば
5mon
  •   mmm0321 @takaakimasuya さん☆おはようございます頑張りますっ今週も宜しくお願いしまぁ〜す 5mon
  •   mmm0321 @hiro902 さん☆ひろさんおはよ〜ん今週も頑張っちゃいましょっよろしくで〜す 5mon
  •   mmm0321 @kyontan.iwa さん☆おはようございまぁ〜すきゃ〜嬉しいですっ今週も宜しくお願いしまぁ〜す 5mon
  •   mmm0321 @tatsushiii1021 さん☆たっしーおはようお仕事忙しそうだけど…頑張ってねぇ〜今週もよろしくです 5mon
  •   mmm0321 @omiharu313 さん☆omiさんおはようで〜す今週もハリキリマンボウ 5mon
  •   mmm0321 @miya3993 さん☆おはようございまぁ〜すはいっ張り切っていっちゃいます 5mon
  •   mmm0321 @atsushi4629 さん☆あつしく〜ん今週もがんばるんばでシクヨロです 5mon
  •   mmm0321 @ooooyoo1 さん☆JUNさんおはようですやっぱり快晴は気持ちイイね今日はどんより…だけど 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon mmm0321
Normal mihogi
mmm0321 お疲れ様でしたぁ
。₀: *✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲ฺ*:₀



日曜日終わっちゃう



今日は冷え切って
また水っ鼻垂れ子に
なっちゃったから
おとなしくしとりましたん



次はいつ撮影に
行けるかなぁ…



早く完全に治さないと



なので、これまた過去pic



@ooooyoo1 さん
寄り添う二人picの後ろは
コレっ
こんな風景だったよぉ♡



#おつかれさま #北方遊水池
#スカイツリー #skytree #sky
#やっぱり空が好き #そら部
#ゆうやけこやけ #igで繋がる空
#ig_asia #ig_japan #icu_japan
#ig_nippon #igf_japan
#inst_sunset #ig_japanese
#ignaturecapture #alalamiya
#worldwide_shot #wu_japan
#team_jp_東 #sunset
5mon
  •   turky7188 無理しないでお大事にしてね☻綺麗なpic.待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ 5mon
  •   ma_k2k.999 今日から一気に冷え込みが強まる予想でしたねPicみたいに良い天気ならまだいいんですけどね…お身体ご自愛ください 5mon
  •   yokohamabayside 長引かせないように、早く治してくださいね。 5mon
  •   ooooyoo2 お〜\(^o^)/綺麗〜♡素敵なシルエットはこの夕陽なんですね♪イイな(*^^*)仲良しって(≧∇≦) 5mon
  •   o_marry おつかれさまです 早めに床に入って完治させてください。 5mon
  •   sassy802 葛根湯よー 5mon
  •   kinojobagram お疲れはよなおしや 5mon
  •   calvin1399 nice 5mon

» LOG IN to write comment.