41,096 Photos

Sierra Kakan Cederberg
keitan1225 Stockholm pridefestival 2014
今週はレインボーウィークです。そんなわけで横断歩道も️(ただし、写真は昨年のもの)
9h
  •   keitan1225 @hiroki_jpn 日本もレインボーウィークあるんだよね〜?こちらは、今週、市バスもレインボーの旗を立てて走ってます。 4h
  •   keitan1225 @ficklekitten 何がどうしてなの〜? 4h
  •   ficklekitten 違う.. どうやって??の間違いでした。わざわざ上から塗ってるの? 4h
  •   keitan1225 @ficklekitten そうだよ〜!これ、去年の写真なんだけど、今年もそうかなって期待して今日、見に行ったけど、塗ってなかった。去年、この近くのアーチストのお店が、「横断歩道塗っちゃいました」みたいなノリで塗ったらしいけど、やっぱ、それはマズイかな? 4h
  •   ficklekitten なるほどね〜面白いけどマズイんだろうね, やっぱり(笑) でも可愛い人だな〜 4h
  •   molly5552 楽しい発想ですね。道交法的には?かな。レインボーウィークは何をするのですか? 3h
  •   bohlinsky @keitan1225 du är så fyndig o hittar allt.... 3h
  •   ikm_smart カワイイ横断歩道になっちゃってますね۹꒰*´꒳`*꒱素敵♡♡レインボーウィーク知らなかった〜(*´∀`*) 1h

» LOG IN to write comment.