3,571 Posts

  •   muu.ten 舌出てかわゆい♡ 1d
  •   mipomi 6月…ですねはやーいですよね、何だか今月も宜しくお願いしまーす🐈 1d
  •   nekomimi_chiffon @muu.ten サン、ありがとうですฅˆ•ﻌ•ˆฅ 舌ちょびっとだけ、出してみたよ〜 1d
  •   nekomimi_chiffon @mipomi サン、ホント早いよねー もう、6月だなんて アレもコレも手付かずのまま…下期も同じこと言ってると思います 今月も楽しく過ごしましょうね〜 1d
  •   n_a_n_e_m_i よろしくね 23h
  •   chiepon0705 きゃわわわわ(っ´ω`c)チョビぺろたまりません!今日は1日前のpickが見えない不具合が起きました…スクロールしていくと、一週間前の写真に突然なるという感じで…直ってたどり着けてよかったです〜 13h
  •   nekomimi_chiffon @n_a_n_e_m_i エミちゃんよろちくニャン🐈 10h
  •   nekomimi_chiffon @chiepon0705 さん、こんばんはいつもありがとう チョビぺろ大好き!まぁどんなお顔も可愛いくて好きなんですけれど IG、迷路みたいにウロウロしちゃいますよね 10h

» LOG IN to write comment.

nekomimi_chiffon なんだか色っぽいミニ胡蝶蘭♡♡ 深く黒っぽい紫で、リップの縁に黄色、白い部分には紫の点々が‥とってもキレイ
*
*
それにしても
お花の色を撮るのってとっても難しいです 実際の色が出ないんですよね
*
*
#蘭 #胡蝶蘭 #園芸部 #暮らし #植物のある生活 #花 #猫と植物 #アメリカンカール #ふわもこ部 #cat #catgram #catlovers #catsofinstagram #cats_of_Instagram #iger #igercat #instacat #ilovecat #ig_catphoto #instagramers #instagramcats #ねこ #ねこ部 #ふわもこ部 ##world_kawaii_cat #猫 #桜子 #桜子猫 #子🐈
4d
  •   nekomimi_chiffon @ne_co0402 ねこサン、おはよーございます︎ なるほど、見る側の環境も確かに有りますね お花の色を近づけると、桜子の色が微妙になって、難しかったです ねこサンに教わりたいなー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 3d
  •   nekomimi_chiffon @chiepon0705 さん、いつもありがとう ね、大人色ですよね〜いつもは白いお花、淡い色などが好きなんだけど、蘭や球根植物は深い色が、素敵です(✪̼o✪̼) 多分、色っぽい感じ⇦自分に無いからね 3d
  •   amazinglexythecat What a beautiful shot 2d
  •   kohanyansan 胡蝶蘭と子ちゃん、絵になってますにゃんステキ 2d
  •   danrolph10 Like it! 2d
  •   nekomimi_chiffon @kohanyansan サンありがとう️ ニャンコとお花は最強ですねー 2d
  •   nekomimi_chiffon @danrolph10 thank you 🐈 2d

» LOG IN to write comment.

izwanazirsaleh Hi, nama saya si Toby momom dan saya dah gemok mok-mok! #toby #cutecat #kucingcomel #kucingmengada #igercat 6d

» LOG IN to write comment.

Normal Nappi The Fluffy Explorer
catandbags Human? Is it dinner time, yet? Just so you know, I'll keep staring at you until my bowl is full.
#bossycat #nappithefluffyexplorer #cat #cats #siberiancat #catsofinstagram #fluffball #fluffy #instacat #neko #bigcat #dinner #buzzfeedanimals #igercat #catoftheday #gatto #chat #cute
6d

» LOG IN to write comment.

nekomimi_chiffon スノーのシッポでこんばんは
*
*
美しくて愛らしい、コハクちゃん@kohanyansanから、#しっぽバトン をいただきました🐈 ありがとうございます︎遅くなってゴメンナサイ
*
*
しっぽを入れて全体を撮るのが難しくて、結果スコ座りになっちゃった
*
*
もうすぐ夏だというのに、スノーしっぽもお腹もモコモコ! 大丈夫かなぁ
*
*
オヤスミナサイ😴
*
*
#スコティッシュフォールド #スコティッシュ #スコ #立ち耳スコ #cat #catgram #catlovers #catstagram #catsofinstagram #cats_of_Instagram #iger #igercat #ilovecat #instacat #ig_catphoto #instagramcats #world_kawaii_cat #pet #kitty #ねこ #ねこ部 #猫 #ふわもこ部 #スノー #スノー猫 #️🐈
6d
  •   nekomimi_chiffon @chiepon0705 さん♡こんにちは ムームちゃんと違ってスノーはブラッシング嫌いなので、冬毛が残ってます 気持ち良さそうなふりをして、いきなり噛むことも ムームちゃん夏バテ︎ 早いよ〜 モフモフの子はこの先お互いに心配ですね 6d
  •   kohanyansan にゃーんバトン繋げてくれて、ありがとうございます〜〜️そそ、シッポ入れて全体を撮るのは難しいですよねースノーちゃんのシッポ、フサフサだから余計難しいかにゃ6d
  •   pinkyouchin @nekomimi_chiffon スノーちゃんまだたっぷり毛がありますねー。ポシェは毎日抜け毛が凄くてブラッシングと掃除に大変ですだいぶんポシェがスッキリしたような5d
  •   nekomimi_chiffon @kohanyansan こんばんは 普段意識して無かったけど、シッポにポイント持ってくるって難しいですね コハクちゃんのサラサラつややかなシッポをスノーも目指しまーす🐈 5d
  •   nekomimi_chiffon @pinkyouchin さん♡コメントありがとうございます︎ ポシェちゃんは、ブラッシングさせてくれるのねーいいなぁ お掃除大変ですよね 午前中お掃除しても、夕方には抜毛がホワホワしてます(。•ˇ‸ˇ•。) 5d
  •   pinkyouchin @nekomimi_chiffon スコちゃんのロングと生活してると悩みは同じですね!ブラッシングも爪切りも毎回戦いです 5d
  •   mochicat168 so cute 2d
  •   nekomimi_chiffon @mochicat168 thank you🐈 1d

» LOG IN to write comment.

samtronika Sleepy Puceta, seems a plushie like this <3 #catsofinstagram #Puceta #cute #plushie 1w
  •   innermel Hala!!!! Tengo ese mismo peluche pero versión GIGANTE en casa de mis padres!! Aunque mi gato no se porta como la tuya con él... Todo lo contrario, hace cosas indecentes y sucias xD 1w
  •   samtronika Jaja que dices @innermel la mía nunca ha hecho marranadas con nada jaja 1w
  •   innermel Pues Kero tiene fijación por las mantitas y ESE peluche xD Igual es porque es blandito y tiene una textura similar a las mantitas, no se... Cosas de gatos! 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

frandecarli Soninho gostoso de domingo a tarde! #elise #cat #catlovers #igercat #nap #soneca #gatinha #gata 1w

» LOG IN to write comment.