9,559 Posts

nxrhxfshxm Telling the teenager the facts of life is like giving a fish a bath #pengembarabebas #fish #fishfeeding #igfish #iganimal #igmy #tamanjubliemas #alorsetar #igkedah #kedah #vmy14 #vmy2014 2h

» LOG IN to write comment.

ropach2014 Pauw, pauw, ik ben mooier dan jou. #pauw #dieren #dierenparkje #iganimal #ignl 4h

» LOG IN to write comment.

muuuuugs what's this? 2d

» LOG IN to write comment.

plump_cat
おめめの調子がよくないのはいつもの事だけれど、今夜気付いた。うしろ足びっこ引いてる
どうしたんだろう?
外傷は見当たらないけれど痛そう
どうしよう
心配ダァー
でも2,3日は様子見かなぁ
とりあえずおやすみなさい😴
23h
  •   mamechiyo みーちゃん大丈夫ですか?言葉の話せない猫さんの痛がる姿はもどかしく 22h
  •   mamechiyo 途切れてすみません。見ている方も辛いですよね。何事もなく元気になりますように!!お大事になさってくださいませ(*´ω`*) 21h
  •   hitomi_59 何年か前 しまも 同じ行動をしていました。 病院に行かないと………と思った時には 普通に 歩いてました。なんだったのかなぁ?…と 不思議でしたが。今でも 元気です。 何事も無いと いいですね。 21h
  •   mars_mushroom 早く良くなりますように お大事になさってくださいね 14h
  •   hosodakei みーちゃん一晩経ったけど…大丈夫そうですか?良くなってね^_^ 13h
  •   cheesemonja 大事にいたらないといいのですが・・早くよくなりますように 9h
  •   plump_cat @mamechiyo @hitomi_59 @mars_mushroom @hosodakei @cheesemonja お返事まとめてしまい失礼します。心配して下さってどうもありがとう(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 持つべきものは猫友デスね(o^^o)昨夜は2,3歩歩いては座り込む、という感じでしたが、今日はびっこひきながらもなんとかヨチヨチ歩き、今私の膝によじ登って来たので、昨夜よりは元気になっていると思います(^^;; 引き続き様子見します。あたたかいコメント本当に嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 8h
  •   gorisaburou 心配ですね (≧∇≦) 古傷とかかな… ウチのサブじいちゃんも片目と後ろ足が思わしくないです~_~; 朝晩冷えるからかなー 10min

» LOG IN to write comment.