55,028 Posts

» LOG IN to write comment.

nirakoma ドラえもんとこまえもん。
あーかわい。

Doraemon and Komaemon

2015.2.28 Sat
3h
  •   ayakohikaruko ドラえもんは手作りですか!?すっご(°Д°)こまえもんもびっくりのクオリティ(°Д°)v 36min
  •   ohana0225 なんだーこの。かわゆい2人。 31min
  •   nirakoma @healthyliving_with_jamielee Wow! Thank you so much! 21min
  •   nirakoma @ai1015 ドラえもんが動く度にガサゴソ音がするのが怖くて仕方のないこまえもんです 21min
  •   nirakoma @chikacokin ドラえもんが動く度にガサゴソいうので怖くて近付けない弟です。だでじーっと見てるんですよー 20min
  •   nirakoma @amanda_1093 ふふふ♡ 今日保育園のひなまつり会で、その出し物の衣装です♡先生の手作りで、女の子はドラミちゃんでしたよ♡ 先生ってほんとにすごい! 19min
  •   nirakoma @ayakohikaruko 今日保育園のひなまつり会で、先生達の手作り衣装です。ひなまつり・七夕の年二回の発表会には毎回先生達がかなり手の込んだ衣装をビニールで作ってくれて、終わったら貰えるんです♡先生達の頑張りに感謝です12min
  •   nirakoma @ohana0225 かわゆいだろー。今日保育園のひなまつり会でね、母さん涙腺緩みっぱなしよ。 11min

» LOG IN to write comment.

Normal aym‎⑅◡̈*
ayuco108 こちらのおふたりᙚ♡ͣⁿ*もまたまた前髪断髪⋆⑅✡*॰¨̮ #じっとしてくれない2歳
#前髪斜めってる2歳
#ブレるか変な顔するかな2歳
3h

» LOG IN to write comment.

Valencia aym‎⑅◡̈*
ayuco108 ひなも前髪断髪¨̮⑅ 少しお姉ちゃんっぽい顔つきになってきた気がする⋆⑅✡*॰¨̮ #小学生#新2年生#7歳 4h
  •   ayuco108 @tiss18 母親似な(o´罒`o)ニヒヒ♡ 3h
  •   exx1323 めちゃくちゃお姉さんやん!!本間可愛い!! 3h
  •   ayuco108 @exx1323 中身は。。。笑  2歳と対等ᵎᵎᵎ** 3h
  •   exx1323 可愛いから良いねん(笑)あ、今日の夜から住みます遊びに来てなぁ(•ө•)♡ 3h
  •   ayuco108 @exx1323 マジ?28日引っ越しって2月の事やったん? 3h
  •   ayuco108 @exx1323 3月と思ってたᵎᵎᵎ**楽しみやね〜うちは18日引っ越しやゎ〜 3h
  •   exx1323 そう!今月の28(笑)今日です(笑)言うてる間やな〜(๑´ڡ`๑) 3h
  •   rumi__suke はいっ!うちの事務所に入らんかね? 28min

» LOG IN to write comment.

laripagi Kakak Dhifa ala penari bali :) 5h

» LOG IN to write comment.

Normal Amalia
amelarief Seru banget ketawanya 😀
#pg#ig_children #fatherandson
5h

» LOG IN to write comment.

lily112988 向こうの壁から歩いてきて~~
転んでも自分で立って~~
突撃っ
カメラの揺れが物語る
衝撃の強さ
これにはまってて、
ママ身体痛い~~ #ig_baby #ig_kids
#ig_babymovie #ig_kidsmovie
#ig_movie
#ig_oyabakabu
#ig_children
#newitkids #kidsgeneration
#kidsmovie #kids_of_our_world
#kidsgram_tokyo
#息子 #むすこ #13ヶ月 #1歳
#ヨチヨチ #ヨチヨチ歩き #ヨチヨチムービー
7h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2mon jniejane
Normal Jⓝiⓔ Jⓐⓝⓔ
jniejane เ จ้ า น า ย | คุ ณ ช า ย มั ง ก ร 2mon

» LOG IN to write comment.