87,346 Posts

jamestamara0209 Let's swag beibehhh attention girls I'm ready to flirt.. 😎😎😎 birthday-tshirt from @itushirt Mitchy Matchy with legs from @miniokids and complete rocker shoes style by @twolittletoes #jamestamara #birthday #turningTWO. Oh forgot! Big thanks to sand and mom for this ngeeengg ngeeng motorcycle.. 7h

» LOG IN to write comment.

Hudson あゆたろ
ayutarox
で、使い回しの飾り付けwww
ご飯もめっちゃ手抜きだし、ゆずたろはケーキが食べられないからおはぎにろうそくぶっさしてみました(*´艸`*) 予定が狂いまくって夕飯遅くなっちゃったからちょっとグズグズちゃんだったけど、モリモリ食べてくれて良かった〜。
今日は託児所でもお誕生日会やってもらって楽しかったみたい♡
これからもいっぱい食べて大きくなれよー(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
8h

» LOG IN to write comment.

ayutarox
ゆずちゃん1歳!おめでとう♡
あの出産からもう1年も経つなんて信じられないー。
ほんと早いねぇ。
おかげさまで毎日元気に託児所に行って、ニコニコご飯もたくさん食べて、ももちゃんの同じ頃よりよくお熱出す気はするけど特に大きな病気もなく元気で育ってくれてありがとう!
ただでさえ雑な子育てがふたり目と言うこともあいまってさらに雑になっててごめんw
食べるの大好きなゆずちゃん、早く卵と牛乳アレルギーおさまるといいな。
これからも、ニコニコゆずちゃんでいてね(๑′ᴗ‵๑)
ママのところに来てくれてありがとう♡
8h
  •   kumiko_coomiko ゆすちゃんおめでとう!これからも成長を楽しみにしてるよぉ~♪好きよ~♪ももちゃんも好きよ~♪笑 7h
  •   _abe38 おめでとう*\(^o^)/*うわーあっという間だなあー! 6h
  •   c_zool ゆずぽんお誕生日おめでとう!もう1歳だなんて早いなぁー!ねぇねと追いかけっこもすぐだねこれからもスクスク成長楽しみだ 3h
  •   jyasudesudoumo おめでとう♪可愛い可愛いふたりの成長っぷりが今後も楽しみです!!ママもおめでとう!! 2h
  •   risaralphy おめでとう!!もう一歳なの!?早すぎるー(థ౪థ。)スクスク元気な一年になりますように! 1h
  •   cashacasha お誕生日おめでとうございます♡1年あっという間ですね!これからも可愛い姉妹のお写真楽しみにしてます^ ^ 33min
  •   tomomixxxg ゆずちゃん お誕生日おめでとう♡ 1年って早いね(≧∇≦) 10min
  •   kibou0417 ゆずぽん誕生日おめでとう!また遊んでね〜 1min

» LOG IN to write comment.

  •   itoooyukari もう、これが手作りなんて、、脱帽です(°_°)♡♡すごすぎる!可愛いすぎる〜!型紙とかこういうのはどうやって作るんですか?初めは独学ですか?想像で出来ちゃう感じですか?(>_<) 8h
  •   11ka_na_12 めちゃ可愛いですねー︎꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ハンドメイドでこなクオリティ…裁縫出来る女性憧れます♡ほんと、可愛い♡ 8h
  •   maririnorito いま開いてビックリ!!!!!売らないにしても教室とかどう!?私通う〜 8h
  •   haaaaachaaaaan いやいやいや、本当に凄すぎます︎プロじゃん!職業に出来ますね! 7h
  •   blueangels_of_smyrna Awesome Photo ! Follow me and my page @fashionkids_and_moms for a chance to get featured 7h
  •   mtofam 可愛過ぎます♡是非作りたいのですが不器用な私には無理です((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) 7h
  •   ayako_puamelia 爆笑しました︎♡たいちゃんオラフ可愛すぎ︎♡しかも、ありの〜ままの〜♪のBGMが面白すぎます︎( ̄▽ ̄)☆たいちゃんママ、本当に凄すぎです︎p(^_^)qたいちゃん、幸せだなぁ〜♡ 7h
  •   chiro107 ねぇねぇねぇーもぉ可愛すぎてどーしよ️いろいろ教えて〜!! 6h

» LOG IN to write comment.

apple_ian 買了新的墊給小貝拉,想讓她在硬的地方趴著應該比較好練習移動(平時在床軟軟的,看到好像蠻辛苦)。怎知她卻不要把臉放在地上,用肚子硬撐四肢和頭離地,累了也不側臉躺一下。結果哭不停。到底是怎麼啦妳? #isabellawsj #baby #hellokitty #playmat #playtime #ig_babyoftheday #igbaby 8h

» LOG IN to write comment.

uika612 ♕NO.93♛

2014.09.02 y♡⃛266days⋆⋆


みんな何かくわえてるww

食いしん坊さんだな〜♡
(˚ଳ˚k)✰(˚ଳ˚a)✰(˚ଳ˚y)


#食いしん坊トリオ#とか言う母ちゃんらの方がお菓子バリバリw#コロコロ広場ベビーズ#AKY#今日はゆっこちゃんち
9h
  •   yuki.arisa1216 今日はありがとね♪楽しかったね~♪また、次回もお菓子バリバリしよ~ともちゃんみちゃちゃん親子に次回は会いたいな♪ 8h
  •   yuki.arisa1216 タグ、他の人もAKYつけてるのがあるのが笑えた。 8h
  •   uika612 @rompnist うん、ベラベラ〜バリバリ〜母ちゃんは忙しいで〜>_<(笑) 8h
  •   uika612 @yuki.arisa1216 こちらこそお邪魔しました♩ね!ともみちゃ次回に期待︎そやねん!いっぱいおったから他の考える〜(笑) 7h
  •   chibirinaaa ゆづめっちゃ成長してる️可愛すぎるww会いたい(*☻-☻*) 7h
  •   uika612 @chibirinaaa せやろ♩そらとゆづ会わせたい♡˖(⁎ᐙॢ*)ॢ(*ॢᐕॢ⁎)♡॰ॱ そら、よしよししてくれそー7h
  •   chibirinaaa @uika612そらまだ加減分からんからよしよしがバシバシなるけどなww悪気わないの、、(;_;)笑 会わせたいなー7h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Satoko Ochi
nino3105 エルゴのインサート
大活躍!
寝返りの方向が逆なのと、寝返りを始めてから寝相が悪すぎて、子たちの間に設置。
インサート買って良かった。
今日は同じ寝相(笑)
1d

» LOG IN to write comment.

Normal miworld_30
miworld_30 .
2014.09.02 〜68days〜
久しぶりのお天気️です

今日はスヤスヤお昼寝中
#乳児湿疹 が昨日一気に出て痒かったらしくなかなか寝付かなかったよ
.
.
ゆっくりおやすみしてください.
.
.
.
17h

» LOG IN to write comment.

Normal ⋈ kanakö ⋈
kanakokko_34_ With a daddy
*
今日は 家族で お買い物へ ⑅⃝*॰
*
珍しく、2人とも
*
パパ♡ パパー♡って
*
パパにべったりで…
*
ちょっと淋しかった笑 ᵕ ᵕ̩̩♡
*
おかげで、パパは ずっと
*
ダブル抱っこ してました笑 ◟̽◞̽ ՞༘✡
10h
  •   erichedelic おぉー!パパさんワイルドー!オシャレにしたリリーフランキーみたい!!ずっと抱っこ凄いなぁ!両方で約20kgくらい⁇私の旦那も見習ってほしい(T_T) 8h
  •   __chicoo パパに甘えたい時期かな?うちはパパだと機嫌いいよ。笑 いつも思うけどパパさんのご職業はファッション関係かな!? 8h
  •   wapico パパー︎おかみの色変えたのかな?♡おやすみの日はうちもパパっこ♡ 8h
  •   buuuyuuu ダブルだっこー!!大変だよね(> <)でもツインズくん、パパーならがんばっちゃうよね!!寂しい気持ち…わかるー!! 8h
  •   keito_mix パパさんかっちょええ〜(♡´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)・*♡ 仕事何をしてるの〜オシャレファミリー羨ましい〜♪ 7h
  •   kotori_puu パパさん髪色変わったねぇ(●ↀωↀ●)✧おしゃれだなぁぁ︎パパさんお疲れ様ぁ︎幸せだねぇ7h
  •   chika_37 パパさんファンキー!お仕事たしかに気になる!♡ちょっとさみしかったってゆうのがかわいい♡♡ 7h
  •   goai ひゃーオシャレなパパさん(❛ᴗ❛人)✧ツインズ君も安定のオシャレっ子だし、素敵ファミリー過ぎるー♡♡パパさんダブル抱っこ様になってるー!うちはそんな事したことない非イクメン双子パパだわよー 25min

» LOG IN to write comment.

omatsuricco #今日のドルジ
2014.9.2

9月!ドルジ誕生月!
もう2歳なんて信じられない!

そうそう、この間トイトレしてて
その後オムツ忘れてて・・・ 「かあしゃん、みてぇー」
と言われる方を見ると茶色いものがががᔪ꒰ ꒪ꎴ꒪ ꒱ᔭ
ぎょえぇぇぇぇーーーーーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 いやぁ、自分の抜けっぷりに笑えるもつらか、あ、臭かったなぁ。笑
10h
  •   omatsuricco @coeryngi うん、しかも普通にご飯食べてるからめっちゃくっさいよー!笑。うち、ほら、パンパン丸だったからオムツのウンモレもほぼなかったのよ。ほら、パンパン丸だったから隙間が・・・・もう、同じミスはしないわ! 9h
  •   noie__ うちもお風呂で…(´-`)私がシャンプーしてて目を閉じてる時にホワンと香ったので、出そうなのかなと思ったら、既に落ちていて…。いつもオムツ変えたりしてるので、娘は自信たっぷりの顔で拾い上げて、『はい!◡̈⃝』(ママはこれがいるんだよね!◡̈⃝)私がゴメン!受け取り拒否!って顔した瞬間、娘の顔が(ママに私の分身を…てか私を拒絶された…)って表情に。ごめんよー、でも無理だった。てなことがありました(´-`)ドルちゃん…♡ 9h
  •   omatsuricco @noie__ ぎゃー!そのシチュエーション!・・・想像しただけで笑ってしまいました・・・。ごめん。娘ちゃんの自信たっぷりからのしょんぼり、母として胸を締め付けられるけど、鼻を締め付けたくなってるし、やはり娘のであっても触りたくないです ⍤⃝ˡˡˡ↯ただ、拾い上げちゃうのが本当、無垢で可愛いとも思います♡ 9h
  •   aiclair 我が子のとはいえ、臭いものは臭いよね。 9h
  •   aiclair うちも、たまに触っておられる事が…キタナイって感覚じゃないんだろうね。片してるこちらは必死だけど… 8h
  •   omatsuricco @aiclair でーすよーねー!笑。まだわからないよねー。もう触らないでー!触りたくなーい!って感じますが・・・なんだろ、素手でとったわけじゃないのに、臭いんだよね、手が。洗っても。笑 8h
  •   sunday_yuko 鯉口かわい〜! 8h
  •   omatsuricco @sunday_yuko 鯉口ってなに?ってググったらシャツのことか!これは年上幼馴染のお子のおさがりだよ♡ 8h

» LOG IN to write comment.

sumichan_s *
*
オヤスミナサイ♡
*
私はまだ寝ませんけどね。
*
*
10h

» LOG IN to write comment.

chocolat_bleu925 ずーっと前に載せてたカラフルパスタ、やっと茹でた◡̈w
どうもお味は4種類。緑…ほうれん草。オレンジ…パプリカ。黄色…ウコン。それとプレーン。野菜の味が生きてたので野菜スープと粉チーズのみにしました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩* 今日も食いしん坊やった♡⁾⁾ #離乳食#離乳食後期#カミカミ期#手づかみ離乳食#手づかみ#手づかみ食べ
#11ヶ月#11months#baby#babygirl
#ig_baby#ig_babyoftheday#2013年生まれ#9月生まれ#親バカ#親バカ部#ig_oyabakabu#親バカ万歳#littleandbrave#instababy#instababies#lovebaby#lovekids#instakids#daughter#娘#fashionkids_and_moms
11h

» LOG IN to write comment.

qooxm *
2014.9.2*

最近のはるくん

よく寝返りしては
戻れなくてえーん( ˃ ⌑ ˂ഃ )

キック力も強くなってきて
気づくと布団からはみ出て
ズリズリ移動してます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

後頭部はげちゃうよ〜σ^_^;
11h

» LOG IN to write comment.