5,041 Posts

alan.m63 スウェット好きが止まらない。 #AmericanApparel #sweat #hoodie #ibought #tokyo #FuglenTokyo #black 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1d hmrkshr
Normal homare kasahara

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sa_e_pi 新しいものはすぐに使いたい派!
#ibought #newin #LLBean #totebag
2d

» LOG IN to write comment.

taktak0519 I bought a fisherman knit , Cornel high neck knit . This brand makes some brans knit wear , Thom Browne , Black Fleece etc.

まだまだ汗がほとばしる先月末ぐらいに真冬モノ購入。

Cornelのハイネックフィッシャーマンニット。今年タートル、ハイネックなどちょっと襟が高めなニットを着たい気分。

このCornelは昨日upしたBonner of Irelandのシグネチャーラインで、Thom BrowneやBlack Fleeceのニットを製造してるらいしです。

まぁそこはさておき、ケーブル、ポップコーンなど、色んな柄が混ざり合ってるのが気に入りました。

そんなわけで、今シーズンニットは終了…の予定…笑

さてさて、用事に出かけてから、夕方から人生初の山口県に向かいます。明日は学会発表!柄にもなく緊張…。 荷物たくさんかかえて、いってきまーす🚋
2d
  •   chato_and_ku 明日頑張って下さい~ 1d
  •   taktak0519 @chato_and_ku かよさん、ありがとうございます 1d
  •   pt_asuka_22 いいねたくさんありがとうございます。メンズ勉強します1d
  •   taktak0519 @pt_asuka_22 いえいえ理学療法士されてるんですか? 1d
  •   pt_asuka_22 人を相手の仕事だけど、そちらではないです 1d
  •   taktak0519 @pt_asuka_22 なるほどなるほどPTとついてましたのでそうかなと思いまして 1d
  •   mocomo_ko @taktak0519 さんのinstaみてたらニットほしくなります💭漠然と色々買うより、製造元とかラインとか気にかけててほんとにお洋服好きなんだなって、なんか憧れます︎ ま、なんにしても物欲止まらないですよね。。笑 15h
  •   taktak0519 @mocomo_ko 物欲ありすぎて困る、ほんと…^_^;笑 結構自己満かなーって思うけど、色んな事を気にすることで見えてくるもんも違ってくるかなーって 9h

» LOG IN to write comment.

v.roxianna.v Sooo...
This is one of the dress that i bought with my sis.It is soo damn pretty and its on sale!Have to wear this on a special day.Gonna wait for hashtag for the outfit!

#new #dress #ibought #withsis #piccollage
2d

» LOG IN to write comment.

v.roxianna.v Trying out...
Im trying out some clothes that i bought yesterday with my sis.Maybe i will post one outfit later.

#otib #swms #shortforms #outfit #that #ibought. #shopping #with #mysis
2d

» LOG IN to write comment.

lupe_farris #IBought for #BabyLeah! @f_jqueen Leah face impression, looks like do I really have to wear it! 2d

» LOG IN to write comment.

taktak0519 I bought a new knit , Bonner of Ireland fisherman turtle neck knit .

用事の合間に度々寄る古着屋さんで、新品のタートルニット購入。

黒に近いチャコールグレーで、好きなケーブル編み、分厚いながらも重たくなくチクチクしないメリノウール。

ベタにダッフルなんかと合わせたい気分。

早く着たいなー。

いってきまーす🚋
3d
  •   taktak0519 @macky619 通ってるんでイイもの見つけれました2d
  •   taktak0519 @ka_murata 僕も知らなかったですちょっと前のかもしれません 2d
  •   taktak0519 @mhh0601 ありがとうございます着るのが楽しみです 2d
  •   taktak0519 @brilliant_time_0518 ありがとあっ、撮り方でネイビーに見えてしまうよねこれ黒に近いチャコールグレーやねん 2d
  •   taktak0519 @mameeeeemumemo そうそうチクチクしないって絶対条件風邪、大丈夫? 2d
  •   mocomo_ko かわいいレディースもあるのかしら。。その古着屋さん教えていただきたいくらいです😗 15h
  •   taktak0519 @mocomo_ko ありがとーレディースもあるよーいつでも教えるよーアメ村はレディース古着置いてる店多いよ 9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

swdmick 今日からお世話になります。 4d
  •   iwakimakiko うらやましいです!黒良いですね♩ 4d
  •   ralphypablonyc came across this page in our feed, looking good... check us out & follow to stay connected, thanks! 4d
  •   swdmick @kyanapus いつも使い倒してしまうので気をつけますー♡(´・_・`) 3d
  •   swdmick @iwakimakiko ずっと使ってたのがダメになってしまい、ようやくまともなのを手に入れました(笑)大切にしまーす!꒰*´∀`*꒱ 3d
  •   a__k__k いーなー☆わたしも黒が欲しいオススメはどこ⁇ 3d
  •   swdmick @a__k__k 黒は永遠に使える!私が欲しかったのはPRADA,UNDERCOVERISM,Herve Chaplierあたりの。きくやさんならKELTYとかmarimekkoとかどう? 3d
  •   a__k__k うわープラダとマリメッコしかわからん…ww探してみよう☆キャップはいつ我らに参戦してくれるの⁇⁇ウェルカム体制は整ってるのに(๑•́ ₃ •̀๑) 3d
  •   swdmick @a__k__k いやいや、私こそ体制は整ってますよ!むしろ誘え!(笑) 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miiair 2014.10.21 お昼休み

あらた(井浦新サン)ずきな友人が、アンタこれ見て!!って渡されましたので見ようと思います…。
あらたさんは俳優よりクリエーターみたい。

#ibought
4d
  •   mozukuseiko こんな本あるんやね󾬆読みたい~たまにアラタが、バラエティに番宣で出てるの見ると、独特な不思議君っぽい気がするw 4d
  •   miiair @mozukuseiko あるんだねー、ワタシも知らなかったよ( ̄▽ ̄)新ね、物静かな人だよね、なんかいつもふわーんとしてる感じΣ( ̄Д ̄ ) 4d
  •   mu_me_mo ミスチルの桜井さんに似てると思うの⋯私だけ 4d
  •   miiair @mu_me_mo あぁー️今気づいた️そうかも️系統そうかも️系統w 4d
  •   love_earl_gray 日曜美術館のアシスタント?が新さんてアートに明るいんだ〜とは思ってました(^_-)-☆ 4d
  •   miiair @love_earl_gray 日曜美術館、それこそ友人が絶賛してる️でもね、横のアナウンサー?がいらないとか毒吐いてた笑(*≧m≦) 4d
  •   3hari3 腕にしてる輪っか(笑)かっこいいぜ!なんだべこれ。 4d
  •   miiair @3hari3 この輪っかかい⁈バングルだべさぁーキラキラとか付けたいのさぁー(o◞ิ‿◟ิo) 笑 4d

» LOG IN to write comment.

taktak0519 I bought a JKT , new old stock 1980's Brooks Brothers green herring bone JKT , made in U.S.A .

秋冬に向け、ジャケット購入。

ブルックスのグリーンのヘリンボーン。USA製、1980年代の未使用品。

古いジャケットはゴージラインが低い、ラペル幅が広い、第一ボタン低い、肩パットが盛り盛り、着丈が長すぎる…etc、と問題が多いんですが、これはギリギリそれらをクリアしてるんで、ゲット。

マイサイズで、未使用、持ってない色・柄、と三拍子揃えば買ってしまう。

さて、どう合わせるか。

なんて考えてる前に学会の準備せな…(;´Д`A

いってきまーす🚋
5d
  •   duramsemolina いいですね、古着のテーラードでもブルックスは安定して使いやすいバランスの物が多いきがします。僕も何着かユースサイズで持ってます。 3d
  •   taktak0519 @watanavi13 よろしくお願します 2d
  •   taktak0519 @duramsemolina 確かに。やはり長く愛されるメーカーには理由がありますよねこれもユースサイズですよ 2d
  •   duramsemolina えーユースかぁ。中々見つからないんですよねー。18、19が理想なんですけどね。 2d
  •   taktak0519 @duramsemolina 見つからないですよね〜これ18です。メンズなら35shortがいいです。 2d
  •   duramsemolina やっぱりその辺ですよねwショートも無いんですよね〜w 2d
  •   taktak0519 @duramsemolina コートでもジャケットでもショートはほんとないですよね^_^; これ再度確認したら16でした。 2d

» LOG IN to write comment.

pnalenoir It was lit sat happy birthday to the young. Ashton Prince Jefferson #ibought #annoyingloud #toyslmao good luck @achantyt33 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.