16,150 Posts

Normal 押し花オリジナルケース*Hacha.*handmade
hacha.x.handmade.shop いつも日に日にたくさんの方が
フォロー、いいねを
してくださり嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
皆様ありがとうございます♡

現品販売商品♡

iPhone6
3500円

こちらはご予約済ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
※オーダー停止中

#押し花#押し花iPhoneケース#携帯ケース#携帯カバー#iPhoneケース#iPhoneカバー#iPhone5#iPhone5s#iPhone5c#iPhone6#iPhone6plus#Android#galaxy#Xperia#キャラクター#ディズニー#プリンセス#アリエル#キラキラ#可愛い#オーダーメイド#ハンドメイド
6h

» LOG IN to write comment.

Normal 松村 優里
yriu0816 1年記念日
今まで1年間の決して平凡と
過ごしてきた訳ではないけど
今がとっても幸せ💭
遠距離から始まって今は近距離。
あたしが冒してきた間違えを
別れる覚悟で話して、それでも
離れないでいてくれて。彼にあたしなんか似合わないって思ってたけどついてきてよかった(o^^o)
そんな彼に出逢えたことに
感謝します*\(^o^)/* #1年記念日#付き合って#初めて
#買った#ペアルック#iphoneカバー
#プレゼント#世界に一つだけ
#これからも#よろしくね
7h
  •   b7_krn なにそのカバーちょーうちも作りたいんだけど!!!てかおめでとう!もーすき、だいすきまたあそぼ、らぶ。 7h
  •   yriu0816 @b7_krn 今度作り方おしえるありがとねーあたしもだいすき。らぶ。 7h
  •   monmon.91 おめでとう 7h
  •   yu.aurora7523 素晴らしい♡♡♡ 7h
  •   yriu0816 @monmon.91 ありがと(o^^o) 7h
  •   yriu0816 @yu.aurora7523 ありがとう♡♡♡ 7h
  •   s21k.ank そのカバーどこでつくったのー?!?うちもしたい⁽⁽ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⁾⁾すごーー 7h
  •   yriu0816 @s21k.ank えっとね〜iPhoneだったら、プリスマってゆうアプリで出来るよ! 7h

» LOG IN to write comment.

nobu69bhb 【錆iPhone5 カバー】オーダー

またまた神戸から
前回作った引っ掻き傷のレタリングを見た方からオーダーいただきました。
ありがとうございました( ^ω^ )

まだまだ オーダー受付中ですー
8h

» LOG IN to write comment.

n.ami720 #iphoneカバー 替えた♡ 前から買ってあたためてたやつ(´ー`) このタイプで何回も画面割ったからトラウマやけど大事に使お。

#オーダーメイド #minne #スターフィッシュ #iPhoneケース #海モチーフ #ばきふぉん常連 #貝殻 #ハワイ行きたい #夏に向けて
8h
  •   miku19 めっちゃかわいい! 8h

» LOG IN to write comment.

jsbgrams .

#iPhoneカバー#水色
#エムアンドエムズ#mms
#ORION#ELLY
m&m'sのカバー
O.R.I.O.N.のときの💭
あおいちんと
#いろち#オソロイ 😎
そしてまさかの
健ちゃんのbirthdayのやつ
いいね200超えました。
familyのみんなありがとう
#love#exfamily

#なう#ワイルドヒーローズ
9h
  •   3jsb_hrp いいね!ありがとうございます♡ 8h
  •   aochan.g ぬおおおおお!みさおみ〜うれしいいいい!カバーも嬉しいし投稿してくれたんも嬉しいしてかてかてか、あおいって呼んで!8h
  •   jsbgrams @aochan.g あおのりん🏻笑 あっ、タグつけるの忘れとったわくそ〜💭え。とてつもなく嬉しかったけん投稿してみた。笑えええ!呼ぶ!呼ばせて!よろしく!笑 てかみさとでいいよ🏻 8h
  •   aochan.g @jsbgrams テンションたかのり からの テンションフル〜️ですよずっと 呼び捨てで呼んでっていいたかったんよ!(笑)いや〜んっみさとって呼ばせてもらう7h
  •   katayosesan いいね!ありがとうございます!ぜひ!つながりたいですfollowさせていただきました!フォロバしてくれると嬉しいです 13min

» LOG IN to write comment.

twice.rumble iPhone5sの手帳型カバー。
これもシンプルでいいけど何かもっと工夫したいところです。
#iPhoneカバー #レザークラフト #ハンドメイド #TWICERUMBLE
10h

» LOG IN to write comment.

namakemono_amiami 羊毛フェルトで作ったマリメッコ風iphoneケース
4sのだからもう使えないけどお気に入り…
#iphoneケース#iphoneカバー#マリメッコ風#羊毛フェルト#チロリアン#刺繍#4sケース#マリメッコ風 手づくり#handmade#niccapocca
10h

» LOG IN to write comment.

kinako_ov 2015.5.24

久しぶりにiPhoneカバーにデコパージュ。

リバティの動物いっぱいの生地。

賑やかだ。

#リバティ
#iPhoneカバー #iPhoneケース
#デコパージュ
11h

» LOG IN to write comment.

abesandesuyo 昨日場面での薫乃と池袋行ってきました初クマガイさんandマッキー何かすごぃ笑ったwww
そしてインスタのフォロワー様とも遊びました︎名前と顔とか極秘でw一目惚れしてiPhoneカバー購入︎ .
#昨日#場面#薫乃#初#クマガイさん#マッキー#楽しかった#笑った#インスタ#フォロワー様#遊んだ#極秘#大っきいツムツム#マリカ#プリクラ#仲良し#一目惚れ#iPhoneカバー#可愛い#love#5月23日#キスの日#後ろ姿
12h

» LOG IN to write comment.