1,551 Posts

b_b_a 結局 今朝もエゾリス撮りに行って来ました️ 明日は苫小牧に行って来ます(^o^) 3h

» LOG IN to write comment.

innoce_e 五月下旬 夕空を *** 鳥類最速の 水平飛行 *** ハリオアマツバメのようです *** May Fall 2015 Sapporo
#wildbird #chaetura
#野鳥 #渡り鳥
6h

» LOG IN to write comment.

innoce_e 五月中旬
まだ 八重桜ピーク前 *** Vectorくんの
記念写真を撮った日 *** Mid May 2015 Sapporo

#flowering #cherrytree
#八重桜 #自転車
10h

» LOG IN to write comment.

b_b_a 楽しく野生動物を撮ることを誓います( ̄^ ̄)ゞ 1d
  •   yasaka12489 跳ねてる︎楽しそ 1d
  •   calexakis1d
  •   hiirosaki 幹ドン1d
  •   b_b_a @yasaka12489 春の動物達は楽しそうですね(^o^) 1d
  •   b_b_a @calexakis Thank you 1d
  •   b_b_a @hiirosaki 本当だ〜(^o^) 今度は壁ドン狙います1d
  •   ohaman38 躍動感すごいです!素敵な写真( ☆∀☆)野生のリスちゃん生で見たいです♪♪ 1d
  •   b_b_a @ohaman38 ありがとうございます️ 是非、北海道にも遊びに来てください(^o^) 18h

» LOG IN to write comment.

b_b_a 今夜は何だか気分が悪い…
Facebookを見ていたら、嫌いなオヤジのアップした写真が気に入らない️ 共通の友人がコメントしてたので出てきたのだが、蛇に食べられ、吐き出された子リスの写真をアップしてた その蛇を殺したらしく、死んだ蛇の写真もアップして… 何様⁇
このオヤジが、野生動物にしてきた悪い噂をよく聞いていたので好きではない️ あなたの野生動物写真に良いねは絶対に出来ない
まして、絶対に繋がりたく無い
会っても絶対に話さない
知り合いにもならない
今夜はエゾフクロウさんの写真を見て落ち着きたいと思います。
3d
  •   b_b_a @sweetmaple15 人それぞれですからね 良くやったと言う人も居るのも判りますが、自分はその様な人間にはなりたく無いです2d
  •   b_b_a @rabi_photos 自然界では、仕方の無い事なんですけどね 人の手をくだしてはいけないと思います2d
  •   b_b_a @shogo2064 自分は遠くて中々行けなくなったのですが、本当は良い人が多い場所なんですよ2d
  •   b_b_a @yasaka12489 本当に困った物です 自分はその様な人間にならない様にします2d
  •   b_b_a @skr705 流石ですね〜(^o^) 解っておられますな️ こちらにはその様な人はいないので、楽しく撮ってますよ(^o^) 2d
  •   b_b_a @ken_7d あの日、蛇を見て2人でソワソワしていた日が懐かしですね(>_<) あまりの反響に驚いています 2d
  •   reraas8 哀しい、寂しい方なんでしょうね〜! 2d
  •   b_b_a @reraas8 はい。 一度話した事があるのですが、ま〜偉そうでした(^o^) 2d

» LOG IN to write comment.

b_b_a 月曜日お疲れ様でした
今月はエゾリス撮りしかしてない様な…
可愛いから まっ良いか(^o^)
5d
  •   kazu.hys しっかり両手で持っているのが可愛らしいですね 5d
  •   runarainbow エゾリスさんの写真は他の方の所でも見るけど、 @b_b_a さんのエゾリスさんはいつも奇跡ショットで本当にステキ! 5d
  •   b_b_a @kazu.hys しっかり持っていました(^o^) 人間だと、スイカを丸かじりしている感じですよね(^o^) 3d
  •   b_b_a @runarainbow ありがとうございます️ こないだも、撮影していたら「誰もシャッター切らない所でシャッター切るね」って言われました(>_<) やっぱり変なのかな〜⁇ 3d
  •   sweetmaple15 エゾリスの可愛らしいさがしっかり撮れていますね️素敵フォト^_^ 3d
  •   michiko05 松ぼっくりを見つめてる? 可愛い表情見れて嬉しい! 2d
  •   b_b_a @sweetmaple15 ありがとうございます(^o^) エゾリスを撮っていると、時間を忘れてしまいます 2d
  •   b_b_a @michiko05 ありがとうございます️ エゾリス可愛いですよね(^o^) 2d

» LOG IN to write comment.

b_b_a 結局リス撮り…
明日も行こうかな
1w

» LOG IN to write comment.

b_b_a 今週もお疲れ様でした(^o^)
さて、週末は何を撮りましょう
1w

» LOG IN to write comment.

b_b_a 最近 この場所で知り合ったおじさんが、北海道には無い竹と(無いと言っても生えてるし)北海道にしか居ないエゾリスの写真は中々撮れないけど撮れたら凄いぞ️って言ってたけど… あっさり撮れました 2w
  •   yasaka12489 換毛期だからかしら?ズボン履いてるみたいに見える(๑´ㅂ`๑) 2w
  •   b_b_a @yasaka12489 大分夏毛になって来ました️ ステテコはいてるみたいですよね 2w
  •   ryoko624 凄いゾォー! 2w
  •   maaringo おもしろーい!そしてこのリス、人間っぽい(笑) 2w
  •   mooriko_japan うふ!あっさり(≧∇≦)じゃないと思いますけど꒰ ͐ ৺ •ू ꒱ このエゾリスさん、足長で姿勢いいですね!白いスカートはいてる 2w
  •   b_b_a @ryoko624 ありがとうございます(^o^) 1w
  •   b_b_a @maaringo なで肩のおじさんが入っています1w
  •   b_b_a @mooriko_japan 何度か通って撮れました️ 夏毛に変わって来ましたよ(^o^) 1w

» LOG IN to write comment.

b_b_a 月曜日 お疲れ様(^_−)−☆ 2w

» LOG IN to write comment.

b_b_a 桜満開です
残念ながら、エゾリスさんには出会えませんでした
2w

» LOG IN to write comment.

b_b_a 地元に帰ると、優しい顔で出迎えてくれます(^o^) 2w
  •   b_b_a @hiirosaki エゾフクロウ 可愛いですよ️ ヒナフクロウが楽しみです(^o^) 2w
  •   b_b_a @1yumi2_o 去年と同じですよ️ この森の守り神です(^o^) 2w
  •   b_b_a @okb7co ありがとうございます(^o^) 隠れているので、中々良いアングルで撮れません 2w
  •   b_b_a @yasaka12489 遊びに行くと、優しく出迎えてくれます2w
  •   b_b_a @kazu.hys このフクロウさんに会うと、帰って来たな〜って感じになります(^o^) 2w
  •   b_b_a @maruru58 メチャ可愛いですよ2w
  •   b_b_a @kaoru_2down 微笑んで出迎えてくれます(^o^) 2w
  •   b_b_a @rabi_photos いつもの微笑んで出迎えてくれます(^o^) 2w

» LOG IN to write comment.

b_b_a 春らしく(^o^)
なんか、自分の作品じゃ無いみたい…
2w
  •   b_b_a @harusaki9 ありがとうございます(^o^) 路線変わりそう 2w
  •   b_b_a @peeyomarumaru うるさい鳥なんですけどね〜 花があると変わりますね(^o^) 2w
  •   b_b_a @666_honey ありがとうございます(^o^) 春色満開です2w
  •   b_b_a @maruko1964 ありがとうございます(^o^) 2w
  •   b_b_a @kiyo0612 らしくない色合いのが撮れました️ 春を満喫します(^o^) 2w
  •   b_b_a @runarainbow ありがとうございます(^o^) とても嬉しいです2w
  •   hokuro4444 はじめまして。躍動感あるお写真が素敵でフォローさせていただきました。よろしくお願いします(*^^*) 5d
  •   b_b_a @hokuro4444 はじめまして。 フォローしていただきありがとうございます(^o^) 自己満足な作品ばかりですが、よろしくお願いします5d

» LOG IN to write comment.

b_b_a GW終わっちゃう
明日から仕事だ〜(>_<)
リスさんみたいにダラダラしていたい〜〜
2w

» LOG IN to write comment.

b_b_a ゴールデンウィークは実家に帰って来ました(^o^)
エゾリスやエゾフクロウさんに会って来ましたよ〜
やっぱり 長年住んでいた街は楽しいな〜
沢山の友達にも会って来ました(^o^)
3w
  •   __823__ あれ?もう戻ったの??? 3w
  •   b_b_a @__823__ 嫁が明日から仕事なので帰って来たよ〜(^o^) たまに帰ると やっぱり楽しいね〜️ 自分は明日も休みなので、1人で伊達でも行って来ます(^o^) 3w
  •   kirts8957 リスちゃんが、あっお帰りって感じですね(´∇`) 3w
  •   kumako15 わぁ~可愛いですね写真楽しみにしています 3w
  •   b_b_a @kirts8957 桜舞い散る中 出迎えてくれました️ 次はいつ会えるかな〜⁇ 3w
  •   b_b_a @kumako15 北海道に来てたんですね(^o^) 道東は自分も大好きなので、良いですね️ たっぷり撮ってきたので、小出ししますね(^o^) 3w
  •   cat_lovers_of_instag Great!! FOLLOW US if you love #Cats!! 3w
  •   b_b_a @cat_lovers_of_instag Thank you3w

» LOG IN to write comment.

innoce_e 今日は こどもの日 *** 午後の陽射しに
桜の花と *** April fall 2015 Sapporo
#こどもの日 #花曜日
3w

» LOG IN to write comment.

innoce_e カタクリ エンゴサク ** 葉の上 ひとつ
雨のあと
キラキラと ** Mid April 2015 Sapporo
3w

» LOG IN to write comment.

innoce_e 舞妓はんのかんざし ** エゾヤマザクラの花蕾 ** April fall 2015 Sapporo
#flowerbud #cherryblossom
#蕾 #エゾヤマザクラ
3w

» LOG IN to write comment.

innoce_e 真駒内公園 桜の花は ** 淡いピンク ヤマザクラから
エゾヤマザクラへと ** 01.May 2015 Sapporo
#spring #flowers #blooming
#桜 #ヤマザクラ
3w

» LOG IN to write comment.

innoce_e カタクリの花
花の中には 桜の模様 ** やっと 自分で 見る事が
でも 今年は ここまで ** Spring 2015 Sapporo
#erythronium #sakura
#カタクリ #花 #桜
3w

» LOG IN to write comment.