4,811 Posts

Normal やしっち☆

» LOG IN to write comment.

21h akichi26
Normal あきつん
akichi26 3年ぶりぐらいのHMKUのライブへ
今まで何回も行ったことあるのに初めて泣いた(笑)
#HMKU #HOMEMADE家族 #号泣(笑)
#裸足の人いてびっくり
21h

» LOG IN to write comment.

Normal DJ U-ICHI 【HOME MADE 家族】
hmku0223 #Introduction
01.開演
02.It's da 大・中・SHOW!!!
03.Journey in 2 H.M.K.U.
04.Familogue
05.家族宣誓
06.Circleduction
07.Theme of seven emotions
08.暁
09.3RISE ~Skit~
10.Intoroad

#AllMix
#hmku #nice #love #thanks #happy #family #homemadekazoku #fickle
1d
  •   tk.rsh やっぱり、ゆうちゃんのDJMixのCD出して~ 1d
  •   bombee930 @hmku0223 好きすぎます 24h
  •   shuien 全ての歴史がつまったintroductionだったね また聴きたい 24h
  •   rieppe.hmku 幸せだったー\♡︎/ゆーちゃん、またfickle's cafeやってー\♡︎/ 24h
  •   yasue.yuu (;д;) 23h
  •   ka_na_ye 新生@yebisu_ya_pro で何かやって欲しいなぁ° 23h
  •   aihmku そーきたかーって感じでした\(☆o☆)/歴史が走馬灯のように流れたねぇ 22h
  •   sota910 はじめからかっこよすぎて、おぉー!てなりました︎また聴きたいです 16h

» LOG IN to write comment.

Normal DJ U-ICHI 【HOME MADE 家族】
  •   hmku0223 @t_mileage バトル用は、もっと違うジャンルになりそうです。 1d
  •   shizuyo ゆーちゃんはどれが、1番おすすめですかー?? 1d
  •   tk.rsh ゆうちゃんDJのCDもっと出して欲しいな 1d
  •   yuzuru.hmku0317 どんな選曲するか楽しみです、イベント期待してます! 1d
  •   bombee930 @hmku0223 わたしももっといろんな音楽が聴きたいな〜 1d
  •   spunkymami LAで聴くComptonはまた別格でした 1d
  •   kymofdawn OH! YOU ABOUT THAT LIFE! 1d
  •   hmku0223 @spunkymami そうだよね!沢山良い経験したみたいだね️俺もまたLA行きたいな〜 1d

» LOG IN to write comment.

Normal DJ U-ICHI 【HOME MADE 家族】
  •   iripomko 甘いケーキたべたら、ジュースがすっぱく感じるやーつw ケーキおいしそう♡ 2d
  •   kanko112255 ゆうちゃん、甘いの食べるんだ~ 2d
  •   shizuyo ジュース見ただけですっぱそーって口がなったよw確かに変な組み合わせだねw 2d
  •   anagorira195 @hmku0223 まだ暑いの??昨日は涼しかったみたぃなのに?? 2d
  •   rie0525xx 今日近く来てたー!😎笑 オシャレね今度行こうかなー 2d
  •   mana96hmku さすがスイーツ王子ですね! 2d
  •   haru_96 飲み物気になります😎2d
  •   flowmegu おいしそー!優雅ね(*^^*) 1d

» LOG IN to write comment.

ysd0803 #KUROSG #KURO #HOMEMADEKAZOKU #HOMEMADE家族 #hmku

KURO&S★G

After 10 days........
3d
  •   tossy1202 楽しみすぎて日帰りできるのにホテル取っちゃいましたwみんなでたっぷり余韻に浸る!! 3d
  •   na_tsu522 かっこいい😎🏻 3d
  •   acchan24 めっちゃかっこいい(≧∇≦) 2d
  •   ysd0803 @tossy1202 わぉ!余韻を楽しめるよう仕上げていきますね☆ 2d
  •   ysd0803 @na_tsu522 あざす!カメラマンが凄い方で。。。マジックです 2d
  •   ysd0803 @acchan24 この時の写真。オフショット含めてイイのがメチャクチャあるんですよー☆ 2d

» LOG IN to write comment.

Normal はななっ
2da0hmku6ani9 家族さんに代行してもらったTシャツが届きました(*´ ˘ `*)
可愛すぎるぜこれ!!!
#hmku #thanks
#家族さんのぬくもりを感じた
#本当に嬉しすぎる
#ライブで会いましょう!!
3d
  •   eminney_ これ売り切れで買えませんでしたー(><)うらやま♡ 2d
  •   2da0hmku6ani9 @eminney_ 限定だとやっぱりそうなっちゃいますよね…|ω・`) 買って頂いた家族さんには感謝しかないです 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal DJ U-ICHI 【HOME MADE 家族】
hmku0223 9/11に行われるけん玉の世界選手権の本戦のDJで参加します。
各国から集まった凄腕のプレイも必見です。
なかなか面白い大会ですので、お時間ある方、キッズももちろん
遊びに来てくださいね。

僕は、けん玉で参加はしませんけど、試合をやりやすいような選曲で挑みたいと思います。

9.11 is the day!! 1on1 battle tournament catch&flow2015 presented by G-SHOCK!!!!
超有名海外ゲストプレイヤーたちと、当日予選を勝ち抜いた強豪選手たちによる
白熱の1on1 フリースタイルけん玉バトルトーナメントがTSUTAYA O-EAST(渋谷)で開催!! 『G-SHOCK PRESENTS けん玉世界選手権 1on1トーナメントCATCH&FLOW 2015』

日程 : 2015年9月11日(金) 
会場 : TSUTAYA O‐EAST(渋谷) 〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
Tel:03-5458-4681
時間 : open 16:00~/start 16:30~/close ~21:30(予定)
主催:TBS/エーベックス ・ミュージック・クリエイティヴ/シミズオクト/CATCH&FLOW実行員会
協力 : 株式会社ビームス

詳しくはオフィシャル ウェブサイトをご覧下さい。(僕のプロフィールページからリンクで飛べます)
http://www.catch-flow.com
#catchandflow

#hmku #nice #love #thanks #happy #family #homemadekazoku #fickle
3d
  •   shizuyo ゆーちゃんも出るのかと期待しちゃったwはじめから最後までおるんですかー? 3d
  •   kirakiramegumi 絶対楽しいやつですねーそして絶対オシャレなイベントですねー 3d
  •   iripomko 今けん玉めっちゃ流行ってるもんねー!でる人がすごすぎるっ! 3d
  •   bombee930 @hmku0223 たのしそー 3d
  •   ysd0803 その日、ハーレム上のBX cafeでLIVEなのでタイミング次第で行きますー☆ 3d
  •   hmku0223 @ysd0803 タイミングじゃなく寄りなさい!! 1d

» LOG IN to write comment.

nimofukuoka LIVEcode
.
この0822単発ライブ限定のTシャツ、やっぱ大きいサイズにしてよかった〜
.
シンプルだけどHOME MADEっぽさが出ててすごく好きなTシャツ!!! 買う為に結構並んで暑かったけど可愛いから満足〜!友達ともお揃いにできたしね!
.
好きなことやりたいことの為なら頑張れる!明確に好きな事があるのって幸せだな〜!
.
(´-`).。o
.
#hmku #HOMESWEETHOME #homemadekazoku #fashion #livecode #ootd #O脚のやばさね笑 #ハット #ライブ #ライブfashion #この時私服のハットのままだけどライブの時は勿論サンバイザーね
4d

» LOG IN to write comment.

shuien 昨日名古屋からMy Home Sweet Homeに戻ってきたらちょうど396.0!
1人車の中でテンションあがるw
#hmku
4d

» LOG IN to write comment.

yre168cm .
#20150822 #Saturday

#思い出 Movie
まだまだ余韻に浸ってます(笑)
なので作っちゃいました
.
#大好き#HOMEMADE家族
#ライブ に行ってきました
あんなに行ってたライブも今じゃ
年に1回行けるか行けないか(笑)
.
どうしても行きたくて説得して
彼にも来てもらう事にしました(笑)
.
みんなに会えて本当に本当に
嬉しかったです
.
またいつかわかんないけど
行ける機会ができたら
ゆりえのこと
よろしくお願いします
.
どんなけ時間経っても
出迎えてくれる家族さんが
本当に本当に大好きです
.
いつも優しい家族さんが大好き
いつもゆりえを見つけたら
名前呼んでくれる家族さんが大好き
短い時間でしたが
ありがとうございました
.
ゆりえまだまだこれから
色んな事頑張ります
大人になって戻ってきます(笑)
また会える日まで
.
#love #family #Movie #LIVE
#hmku #happy #ZeppNagoya
#homemadekazoku
#homesweethome
#thanks #thankyou
5d
  •   hab281 Wow! I love your pic. 5d

» LOG IN to write comment.

takumari1104 今日は福島県相馬市の仮設住宅で草刈り、草むしり、草抜きのボランティア活動してきました!
仮設住宅は想像していた状況をはるかに超えた感じでショックでした。
そして自治会長さんから、これからの問題の大きさなどお話も伺いました。
またこうした活動に参加していきたいと思いました。
#rockcorpsjapan #hmku
5d

» LOG IN to write comment.

takumari1104 仙台でボランティア終了!
すでに全身筋肉痛!
いただきます
#hmku
5d

» LOG IN to write comment.

Normal DJ U-ICHI 【HOME MADE 家族】
hmku0223 本日は、福島県へ
9/5にライブ出演する RockCorps2015
に向けてボランティア活動に行って来ました。
このイベントは、ボランティア活動を行った方にライブのチケットがもらえてイベントに参加出来ます。
もちろん今日だけの活動ではなく、他の日にちでも活動出来るようになってます。
今日は、僕たちも参加させてもらえるとの事なので、相馬市大野台の方の仮設住宅周辺の雑草を刈る活動をやらせて頂きました。
みんなで、同じTシャツを着て、同じ目的を目指す事は気持ち良いことだな〜なんて思いながら楽しい日でした。
9/5 ライブの日も楽しみです。

#Fukushima
#rockcorps
#hmku #nice #love #thanks #happy #family #homemadekazoku #fickle
5d
  •   aihmku いい写真だねぇ(*´∀`)行けばよかったってちょっと後悔。。やしまたしてください!9/5のライブはボランティアした方ばかりやし、一致団結しそうやね! 5d
  •   sota910 素敵な活動ですよね!都合があわなくて、今回は参加できないけど、ライブも素敵なものになりそうですね(*´︶`*) 5d
  •   aya222ya お疲れ様*\(^o^)/*仕事が休めなくて参加出来なくて本当悔しい( ; ; )今回は参加出来なかったけどまた機会があったら参加したい!9/5のLIVEも頑張ってね!写真素敵! 5d
  •   bombee930 @hmku0223 おつかれさまでしたすてきな活動ですねわたしも含め、何かしたいけどどうすればいいか分からない人も多いと思うから… こういった活動がもっともっと広まればいいなと思います 5d
  •   tk.rsh ボランティアもライブも参加したかった全スケジュールを20150822に合わせてしまったので行けな~いまたの機会があったら参加させてください 5d
  •   mrk0318 少年ハートの頃からHMKUが大好きで、自分の結婚式には絶対HMKUの曲を使わせてもらいたいと思っていました!その夢がついに来月叶います☆退場のときにサンキュー︎を流す予定です♪これからも応援しているので、ハシリツヅケてください★★★ 5d
  •   335happy お疲れ様でしたー5d
  •   nursekikurin お疲れ様でしたm(__)m 素晴らしい活動ですよね(^^) 今後も繋げていって欲しいと思います。 5d

» LOG IN to write comment.

shuien 帰りもKUROいやつで飛びます!
happyをいっぱいもらった2泊3日の遠征でした!
ありがとう
#hmku #0822 #happy_wedding #0823 #nagoya #滋賀fam
5d
  •   tsubasa0916 ゆみさん昨日は1日ありがとうございました!!ゆみさんに祝ってもらえて本当に嬉しかったです!気をつけて帰って下さい!KURO目多めってそういうことやったのね最高5d
  •   tomooooko0626 お気をつけてです️遠征お疲れ様です 5d
  •   shuien @tsubasa0916 いつも綺麗やけど、さらに綺麗なつーちゃんお祝いできてうちも嬉しかったよ にこにこのつーちゃんの横で泣いてるきょーちゃんが可愛かったわ(笑) KURO目多めねw つーちゃん似やったらきっとw 5d
  •   shuien @tomooooko0626 ペコちゃんありがと 無事帰ってる途中だよ 5d

» LOG IN to write comment.

  •   rinruru0801 声かけてくれてありがとう!KUROがかっこよすぎ。DVDして欲しいー!ワンホリ頑張ってね(^O^) 5d
  •   tossy1202 帰ってきたらまたハグハグね!! 5d
  •   sisimacky どこに?? 5d
  •   noo_rie_dayo 札幌から行ってよかった〜〜️しばらくライブはお預けになっちゃうけど、日本帰ってきたら、またライブ会場で会いましょう〜 北海道遊びに来てね5d
  •   anagorira195 @tossy1202 ハグハグしまひょ〜( ´ ▽ ` )ノ 4d
  •   anagorira195 @ayano630 こちらこそ会えて良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ♬ほんまに金沢家族さん大好きです〜日本に帰ってきたら金沢滞在しに行きますね〜#金沢家族#最幸 4d
  •   anagorira195 @noo_rie_dayo 北海道必ずまた行きますから〜( ´ ▽ ` )ノ♬またLIVE会場で会いましょうね〜4d
  •   anagorira195 @rinruru0801 こちらこそ会えて良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ♬ありがとございます〜楽しんできますね〜4d

» LOG IN to write comment.

michiyo_1225 ダンス祭恒例のエンディング
HOME MADE 家族“真夏のダンスコール”いつか本物が来て歌ってくれたらいいな
#hmku
6d

» LOG IN to write comment.

8kana やっぱりライブは楽しい♡すてきなみんなで、すてきなアーティストが見れて幸せだ!!笑って、泣いて、デトックス(*´˘`*)♡ hmkuは素敵!!
そして、カルテット.も見れてよかった!!だって、ほんとはずっと会いたかったから!
よし!明日からまたがんばらなくちゃ!!
#hmku#フルスイングレボリューションで号泣するあたし#ComeBackHomeも今度は聞きたいな
#マキモノ大事
#カルテット.
6d
  •   ikuko05 間違いなーい!また頑張ろーねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 6d
  •   8kana @ikuko05 いろいろありがとねー!!そしてライブ以外のお泊まりも待ってます 5d
  •   ayano630 会えなくて残念だったーでも最幸すぎたね♡また会いましょー♪ #私はスターとラインで号泣 5d
  •   8kana @ayano630 ほんとに残念でしたー(;_;)早くまた、hmkuにもあやのさんにも会いたいですースターとラインわかります(*´艸`*) 5d

» LOG IN to write comment.

Normal ゆっきーなん
yukk1nam .
何ヶ月も前から待ちわびていた1日!
期待以上に熱くて熱くて鳥肌もの!
言葉にならないくらいやばかった!
夢のような時間!
改めて色んな事を再確認できた!
間違いないっ!
一生ついて行くっ!!!!!
#HMKU#HOMESWEETHOME
#HISTORICALPARADO
#FAMILY#NAGOYA#ワンマン
6d

» LOG IN to write comment.