17,215 Posts

sonshack Baker Hotel Mineral Wells, TX poolside view. #abandoned #beautiful #historicbuilding 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Digna from Leiden (NL)

» LOG IN to write comment.

1mon digcam77
Normal Digna from Leiden (NL)
  •   liesjelala Luctor et Emergo! ️klein weetje, het is niet het water waar wij Zeeuwen tegen worstelden maar de Spanjaarden ;) 1mon
  •   digcam77 1mon
  •   mieroglyphs Love it! 1mon

» LOG IN to write comment.

sonshack Baker Hotel Mineral Wells, TX #abandoned #beautiful #historicbuilding #landmark 11h

» LOG IN to write comment.

saeco_saeko お早うございます^ ^

さよならポール…
しつこいですが一応ご報告です
努力虚しく三度目の挑戦も敗退致しました…
スマホ、固定️両刀使いで電話をかける事500回以上、主人はPCで応戦しましたが電話に至っては一度も繋がらず
行かれれる方々、私の分まで楽しんできて下さい!
励まして下さった皆さん、ありがとうございました#常盤小学校#小学校#学校#中央区#昭和#東京都選定歴史的建造物#近代産業遺産#japan#building#instagood#school#historicbuilding#historicalmonument
13h
  •   saeco_saeko @shirokumachin ちえちゃんありがとう3月だし気持ち切り替えてまた次回来てくれる事を祈るわ〜! 10h
  •   saeco_saeko @hirokhas 比較的新しそうに見えるけどディテールにこだわった素敵な学校です️休日に行ったのでもちろん子供はいなかったけど、確かにこのご時世、どれだけの子供が通っているのかと不思議に思います 10h
  •   saeco_saeko @y_blues ブルーさん、指が痛くなるほどパッチンパッチンやってみたけどダメでした〜 10h
  •   y_blues 10h
  •   tm69fish 残念だったね~同じ時を共有できたらよかったな~ 10h
  •   saeco_saeko @tm69fish 非常に残念です…私もワクワクを共有したかったです!私の分まで思い切り楽しんできて下さいね〜 10h
  •   yos_style サエコさんこんにちは、500回って凄いな!!俺もミスチルのライブ何回応募した事か…大阪公演なんかヤフオクで8万円だよ…󾌣で、お姉キャラはそっちじゃないからね!どっちかと言うと女王様の…(笑)良い休日を! 7h
  •   saeco_saeko @yos_style ヨシヒロさんども️ミスチルも大変らしいね会社の同僚はファンでもないのに奥様が申し込んだファミリー枠が当たって見に行くらしいよそれはさておき私はどうしたって女王様なのね 5h

» LOG IN to write comment.

jodeemdreambig Winter wedding at the Conservatory #biltmoreestate #winter #wedding #historicbuilding #celebrate @1izzieb @jh.rutherford 13h

» LOG IN to write comment.