3,542 Posts

yukap0 山元麺蔵◎
赤い麺蔵スペシャル
ゴボウ天、もち、
豆板醤などなど〜(・∀・) 店員さんみんなが親切で
サービスも味も
並んだ甲斐があるお店!
ありがとうございます!

#udon#kyoto#higashiyama#yamamotomenzo#love#yummy#京都#東山#山元麺蔵#手打ち#うどん#赤い麺蔵スペシャル#うま辛#おいしい#サービスが素晴らしい#並ぶ価値あり#満足#満腹
1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Shoichi Yonemura

» LOG IN to write comment.

7mon qcutepooh
Mayfair Qpooh

» LOG IN to write comment.

elicat27 何色あるかなぁ~

#夜中にこっそり #智積院
8h
  •   1224_eve_nami おはよう(*^^*)綺麗よぉでもなぁ、こらぁ!何時やぁ( •̀ㅁ•́;) 3h
  •   kknkyk こらこら、何時や(;^ω^)綺麗なグラデーション今年紅葉見れてないなぁ。。。 3h
  •   lovelytoratan まっ黄色のがみたいです―!(〃ω〃) 2h
  •   mikimikipopo 見事な紅葉ですね~♪(¨)(‥)(¨)(‥)(¨)(‥)5色かな?? 2h
  •   125222 キレイ〜(o^^o)
    色濃くなってきましたね(*^^*) 2h
  •   mu_me_mo ウットリ꒰ღ˘◡˘ற꒱ 2h
  •   nyaneese きれいすぎてため息 1h
  •   hemisa55 智積院いいですね写真撮りに行ってバッパラルドでランチしょうかな?(前も書きましたね48min

» LOG IN to write comment.

hemisa55 #japan #kyoto #tower
#higashiyama #hill
#京都 #東山 #豊国廟 #阿弥陀ヶ峰
#京都タワー
阿弥陀ヶ峰の帰り、駐車場から見える京都タワー、手前は京都女子大学の校舎です
19h

» LOG IN to write comment.

hemisa55 #japan #kyoto #higashiyama #hill
#view
#京都 #東山 #阿弥陀ヶ峰 #豊国廟
阿弥陀ヶ峰山麓からの南西方向の眺めです。
右手が天王山、左手が男山です。
真ん中の高層ビル群は大阪市街(多分笑)。
あべのハルカスはわかりませんでした
23h
  •   mina.u やはり…そうでしたか 23h
  •   elicat27 すごい見晴らしですね~(*≧∀≦*) 23h
  •   hemisa55 @elicat27 行きは見落としたのですが、山麓にあるプリバスの駐車場の南側に展望が広がる場所がありました 23h
  •   hemisa55 @mina.u 見えているのはキタの高層ビル群だと思うのですが…⁈ 23h
  •   kanna_tmt 空がうっすらけむって綺麗ですね18h

» LOG IN to write comment.

hemisa55 #japan #kyoto #higashiyama #hill
#step
#京都 #東山 #阿弥陀ヶ峰 ##豊国廟
阿弥陀ヶ峰からの下りの階段、左上から時計回りに麓に近づきます(^^)膝が笑って段差を踏みはずしそうになりました
下り15分ほどで到着しました。
1d
  •   mituking0725 私なんかヘタレだから この階段はキビシーなー 23h
  •   hemisa55 @mituking0725 足を踏みはずしたら、入口まで一直線に転げ落ちるかも〜 20h

» LOG IN to write comment.

elicat27 おそようございます。
今日は1日雨だから、昨日の青空と紅葉を♪

#智積院
1d
  •   elicat27 @kingstakahiro さん これは三色がくっきり鮮やかですね~(^o^)絵具ゴテゴテの風景画みたいになりました。もっと風情のある紅葉なら京都らしかったね(^^; 16h
  •   aki_popp うん 加工したみたい~ めっちゃきれいなぁ 16h
  •   mu_me_mo ブヒブヒ 15h
  •   elicat27 @mu_me_mo みきしゃん、とうとう~…(*≧∀≦*) 13h
  •   youkagon わぁ♡きれいだね〜〜(#^.^#) 13h
  •   elicat27 @youkagon さん 彩り鮮やかでキレイな写真が撮れました(^o^) 12h
  •   morry153cm 明るくなれます(*^^*) 9h
  •   elicat27 @morry153cm ゆかさん、ヨカッタ(*^^*) 8h

» LOG IN to write comment.

hemisa55 #japan #kyoto #higashiyama
#view
#京都 #東山 #阿弥陀ヶ峰 #豊国廟
#眺望
阿弥陀ヶ峰頂上からの眺望、木の間から辛うじて、京都ホテルオークラと京都女子大学が見えました
おやすみなさい
1d

» LOG IN to write comment.

hemisa55 #japan #kyoto #higashiyama
#shrine
#京都 #東山 #阿弥陀ヶ峰 #豊国廟
阿弥陀ヶ峰頂上の豊国廟、立派な五輪塔が建っていましたが、時間も遅く、誰もいませんでした
1d

» LOG IN to write comment.

goxto 小学校卒業以来、8年ぶりの再会。そんなに会ってなかったなんて信じられないくらい盛り上がった#ebisu garden place #Spain baru #elementary school friend #higashiyama #instacollage2 2d

» LOG IN to write comment.

  •   chiiakey わあ!素敵な一枚京都に行きたくなっちゃう!! 1d
  •   joekawano うわー︎ 心に残りますね^ ^ 1d
  •   55mayutan @kazuyakko0409 計算しつくされた設計に感動しますよね! 23h
  •   55mayutan @yuk0602 私も~(*≧∀≦*) 23h
  •   55mayutan @chiiakey 是非!京都は四季折々の楽しみがありますよね 23h
  •   55mayutan @joekawano はい(^_-)心だけではなく記録に残したいワンシーンです 23h
  •   ayaho0122 いいね!ありがとうございました☆同じ日に天授庵行ってたんですかね(*´ω`*)なんだか嬉しいです♪ 14h
  •   55mayutan @ayaho0122 とっても綺麗でしたよね!京都の紅葉は改めて素晴らしいと思いました 3h

» LOG IN to write comment.

elicat27 フラのレッスンの帰り道、夕陽を浴びるモミジ。
スマホしか持ってなかった…(TT)
#智積院
2d
  •   elicat27 @125222 さん 賑わったでしょうね?!私は籠ってました(*≧∀≦*) 今日から出歩きまーす(^^)v 1d
  •   kyoko_0128 フラ習いたぁ~ぃ 20h
  •   youkagon フラダンス習ってるのー⁇いいなぁ。私も行こうと思った時があったけど、初心者クラスがいっぱいで…諦めてしまった 14h
  •   elicat27 @kyoko_0128 京ちゃん、楽しいよ~♪全く疲れないし、先生曰くボケ防止になるでって(*≧∀≦*) 13h
  •   elicat27 @youkagon さん また次の機会に申し込めば?何回でもあるんちゃうかな?(⌒‐⌒) 13h
  •   youkagon また聞いてみようかなぁ 13h
  •   elicat27 @youkagon さん うんうん(^o^) 楽しいよ♪発表会とかあったらメイクや衣装も派手になって変身もできるし!(*≧∀≦*) 12h
  •   jazzy_tokyo 光が良い感じ~!えりしゃんやっぱ撮るの上手いわ~♪ 8h

» LOG IN to write comment.

sasanqua72 京都 東福寺 雲龍院
思い出の写真を「 If イフ 」のBGMに載せてみました。
2d
  •   natanezuyu しっとりと素敵なギャラリーですね(*´-`)まだ紅いもみじを愛でてないので紅葉に包まれて羨ましいです♪来週は京都へ行きますがまだ残っていてほしいです。 2d
  •   manmaru_mitarashi めっちゃキレイ!めっちゃ色鮮やか\(*´ω`*)/BGMもあってますねー♪ちなみにソフトは何使ってはりますかー?私はビデオコラージュメーカーっての使ってるんですけどめちゃ画質が悪くなっちゃいます (;´Д`) 2d
  •   sasanqua72 @natanezuyu 関西のニュース報道で京都の特集してましたが、各地方から海外からの観光客はやっぱり紅葉名所は京都が好きと言ってました(^_^) もう1〜2週間すれば赤い絨毯の紅葉も楽しめる頃かもしれませんね(*^^*) 2d
  •   sasanqua72 @manmaru_mitarashi こんばんは (*^^*) 私は「 Fliptastic-Instagram アプリ・スライドショー作成ソフト 」です。結構沢山アプリをインストールしましたが、「 slidestory 」「 SLIDE MOVIES 」も使いやすいです。*\(^o^)/* 2d
  •   elicat27 いつ行かはりました?昨日は通天橋三時間待ちって聞きました( ; ゜Д゜) 2d
  •   manmaru_mitarashi わー。たくさん教えてくれてありがとうございます♪ただAndroid用にはないみたいですー_| ̄|○ こんな素敵なのが作れるように探してみまーす★ 2d
  •   sasanqua72 @elicat27 えっ三時間待ち(o;; 私は先週の水曜日に行き、開館10分前に着いてチケット買うのに15分並びました。平日でも多かったです。 2d
  •   sasanqua72 @manmaru_mitarashi う〜そうなんですね AndroidはiPhoneより沢山アプリがありそうだし…これからも素敵なpic楽しみにしていますね(*^^*) 2d

» LOG IN to write comment.