4,161,423 Posts

1min sushr9
Normal Sushma R
superarrowgirl "A true HERO isn't measured by the size of his strength, but by the strength of his HEART."

#Arrow #CwArrow #TheArrow #GreenArrow #OliverQueen #Hero #StephenAmell #MyEdit
3min

» Entrar to write comment.

Video Vivek Dahiya Official ️️️️️
jae_joong_love SPY Kim Jaejoong

Credit: twitter.com/SPY_DVD_JP

#kimjaejoong #jaejoong #kjj #jj #hero #bornfreeonekiss #drama #spy #dramaspy #jp
6min

» Entrar to write comment.

momotaro_47 この夏休み、ほんまに色々ありました。
が後悔だけはしてない!!
ありがとうと心の底から言いたい。

ほんでもって講習から始まり
おぢひはあちこち
3年間あちこちで本当に本当によかった
男子多くてみんなと仲良くなれる気しやんくて悩んだこともあったけど初日だけで
こんなももとみんな仲良くしてくれていい子ばっかりでみんながだいすき
あっという間でもっと一緒にいたかった〜
来年がないと思うとさみしい思いでいっぱいや…。
明日から学校でみんなと会えるのが楽しみや
難波行ったり生徒会の道案内したりHERO見に行ったり花火したり別席行ったり大阪行ったり京都水族館行ったりみのり寮に差し入れしに行ったり…
全然遊んでへんつもりが意外と遊んでましたね🏻
楽しい楽しい夏休みでした
いい思い出いっぱい
明日から学校やと思うとため息も出るけどいっぱい楽しんだ分がんばろう🏻
夏休みありがとう
みんなありがとう
だいすき
#高校最後の夏休み #色々あったけど #ありがとう #あちこちランド #メンバー最高 #みんないい子でだいすき #仲良くしてくれてありがとう #これからもよろしくね #難波 #生徒会 #道案内 #HERO #花火 #流行りにのっかった #別席 #大阪 #京都水族館 #みのり寮 #差し入れ #たくさんありがとう #いい思い出 #楽しんだ分明日からがんばる #だいすき
7min

» Entrar to write comment.

miss_feyenoord Happy birthday Eric
You are a great player and I am so happy that you play for Feyenoord now
Have a lovely day
@ericbotteghin
#Ericbotteghin #Feyenoord #Happybirthdayhero #Hero #Likes
8min

» Entrar to write comment.